上野『イブ』あまりある容姿を無にする許可制サービス

投稿者:バゲット 利用日:20年10月下旬

どうも、「バゲット」です。今回のお店は上野の『イブ』です。

みんなもう覚えてないと思いますが、しばらく訪問しません宣言をした忌まわしきピンサロです。

関連記事⇒「 上野『リズム』人気ランカー口開け待ちなし!これって悪い予感…!?

それは今より遡ること約1年半前、2019年3月の事に起きました。その後、店名が変わっても一切利用していません。

ところが、この日は他店にめぼしいお店もなく、どこに行こうかと迷った挙句、これだけ期間が経っているなら…と、行かない宣言を解除して『イブ』を訪問する事にしました。

お店に着いた時間は開店直後。まあ私がよく行く時間です。この後行きたい所があったので都合を合わせました。

入り口にいた店員に「いける?」と聞くと、上の店員にお伺いを立て、少し待ってからOKの返事があり階段を登るよう促されます。

階段を登った所にいた店員から挨拶と共に「指名なさいますか?」と聞かれますが、嬢のパネルより店員に目が行きましたよ。

だってこの店員かなり美形なんですもの…

その気は全くありませんが、あなたならピンサロの店員じゃなくて、もっと違う所で好条件で働けるでしょう!!って思う程です。

そんな思いは顔に全く出さず、パネルに目を戻すと、相変わらずの修正写真です。目を不自然に大きくしてるのもあって参考になりません。

しかも生理告知なし!!面倒になのでフリーを選択、すぐいけました。

手を拭いてくれない嬢は危険がいっぱい!?

店内は昔の『ピュアハート』と変わっていません。

シートも以前のままのようで、私が入ったシートは座面をテープで補修されていました。

これじゃすぐダメになるだろうし、めくれたテープの感触が気になります。せめて上に違うシートを置いて貼り付ける程度はしてほしいものです。

少し待つと今回の嬢が挨拶と共に入ってきます。 ルックスは良くスタイルも服の上からかなりのものが感じられます。

これは当たり引いたか!?

まず名乗ってからお絞りで手を拭いて、、、くれない。私の手のひらにお絞りを広げて置いたら勝手に拭け!とばかりに手を引っ込めます。

私のセンサーが黄色通り越して赤信号に変化します。手さえ拭いてくれない嬢で良いサービスを受けれた記憶はありませんから。

とりあえずセルフで手を拭いてお絞りを返すとそのままゴミ箱へIN。横に座り直して、「ピンサロってよく来るんですか~?」と結構直球な会話をしてきます。

どう答えるべきか一瞬悩みますが、「たまーにいくかな。ここはちょっと久しぶりだけど。」とつい本当の事を言っちゃいます。

軽い会話が終わると「上乗っていいですか~?」と申し出があったので快諾。跨ってきた嬢にキスをしようとしますが、抱き着くだけでかわされます。

しょうがないのでこちらも抱き着き返します。しっかりとした胸の感触が伝わってくるのは楽しみです。

早く触りたいなーと思いますが、体を引いてくれません。

何もできないまま少し時間が経ったところで事件が起きました。

サービスは許可制

嬢が体を引いたのを機に、軽くチュッとキスをすると…

なんでキスしてんの?はぁ??

明らかに不機嫌な声で怒られます。

えええ~~…なんでキスしたら怒られるんだ…??

「ダメだったの?」

ちゃんと許可取らないとダメだよ!

最もらしい返事が返ってきますが、そういう問題でしょうか。

理由を聞いたら「いきなりキスされたら嫌でしょ!」と理解できそうな、できなさそうな返答が返ってきます。

こんな事言われたのは初めてです。少し混乱してしまいます。

手を出しかねていると、嬢はさっさと膝上から降りてしまい、パッと服を脱いでいきます。

あれ?この店ってブラ着用だったと思いますがつけていません。スカートも脱いだらパンツ穿いていません。

あれれれ?そんなイベントじゃないよね今日は?

私も脱ぐように促されたのでシャツとズボンを脱ぎますが、ほとんど何もしてないし、混乱もしていて股間は無反応というよりも縮こまっています。

これで大きくなってる方は大したものでしょう。

そんな状態を気にせず「ちょっと冷たいよー」とアルコールをかけたお絞りで拭いてくれます。小さいままなのにうまく拭きますね。

普通なら手コキなりキスとかして少し大きくしてから拭くのですが、慣れてるのかな?とも思えます。

拭いた後は手で軽く触ってくれます。さすがにまだ大きくなる気配すらありません。

ここで今更ながら嬢の裸体をじっくり観察。。。予想通り相当な ナイスバディ。おっぱい大きくてウエストも全然出てない、素晴らしいプロポーション!!

じっくりみようとおっぱいに顔を近づけると、「な~にしようとしてるのかな~?」とまた不機嫌な声で怒られます。

嬢のおっぱいにチュッとして「こうした…」かったんだよ、と言おうとしたら「 許可なく舐めちゃダメでしょ!」とさっきより強い口調で怒られました。

おそらくですが、これは本気で言ってますね。もしかしてそういった性格なんだと思います。

こうしないとダメ!って他の人にはよくわからない拘りを絶対守るタイプというか。となればそれを理解してプレイすれば良いだけですが…

めんどくさいですね。ぶっちゃけ。

すべてを台無しにする難ある性格

ここから条件に合わせてプレイしてみます。

「おっぱい触ってもいい?」

「いいよー」

「股間触ってもいい?」

「いいよー」

聞いてから触れば怒られません。なんだそりゃ。

ただし注文もあります。

おっぱいは 乳首いじらず揉まないで、股間は指入れじゃなくてクリを触って、などなど注文が細かい上に楽しめるのか微妙な内容です。

それでも股間は仕込み済みか、やや濡れていて、おっぱいは支える様に手を置くだけでもいい感触で悪くありません。

合わせ技で「キスしていい?」と聞いて、許可を得てから唇を重ねます。これは浅いバードキスで興奮を高めるのは難しそうです。

ならばとばかり「おっぱい舐めていい?」と許可を得てからクリ弄り、パイ舐め揉みと繰り出せば、さすがに興奮も高まってきます。

ただ、パイ舐めを止めると、すぐにお絞り二枚も使って拭くのはどうなんでしょう。

覚めますよね。これされると。

股間も7割程度大きくなったので「そろそろ舐めてくれない?」とお願いして、ようやくフェラへ。しかし、亀頭だけ舐めて竿の方は手コキ。テクも強さも期待に届かずやや厳しいです。

かといって下手な事すると怒られるのはわかってますので、さてどうするか…

ここで5分前のフラワータイムのコール。少し焦ります。

まだ発射できる気配はないので、「おっぱいちょっとだけ揉んでいい?」と聞きますが、「ダメ」とにべもない返答。さらに手コキだけに戻りました。

これでは萎えてしまいます。しょうがないので股間にめっちゃ力入れ、足ピンして気合いを入て、込み合がってきたところで我慢せずに「もうすぐ出るよ!」と声をかけました。

亀頭全体を咥えて手コキをして、かすかにパイ揉みとクリ弄りを交えて何とか発射。一応ほぼ出るまでは口で受け止めてくれましたが、すぐにテイッシュを大量に取って吐き出します。

私の後処理はやや雑でした。

一旦退席した嬢が戻ってくるまでに着替えを済まし、ぼーっとしてると間もなく戻ってきた嬢から名刺を受け取るとすぐに退店。

入り口で別れるとすぐに踵を返して去っていきました…

事後雑感

総評としては、厳しいと言わざるを得ません。

お店はシートにハンガーもないし、嬢が一部のスペースに荷物置いてるようでしたが控室の場所が足りないのかな。

シートもボロくてあまり擁護できる部分がありません。

それと嬢のスケジュール更新が少なくて週末の出勤予定がギリギリにわかるのも困りものです。

店員は他の方のレポではあまり良くないようなコメントもありましたが、私は応対含め特に問題ありませんでした。イケメン店員はやや不慣れな感じでしたが…

一番のネタは嬢ですね。ルックス、スタイルだけなら私が通ってるフラ系でも平均より上のレベルです。パイパンなのも良いです。

ただ、性格とプレイはいい所を帳消しにしてさらにマイナスになるほど酷いです。

変な拘りと浅めのプレイ、かつテクも厳しいでは写真指名はあるかもしれませんけど本指名は厳しいでしょう。

今後はもう少しプレイが良くなってくれる事を祈るばかりです。

今回は努力の結果もあり?お店から足が遠のくほど酷い結果にはなりませんでしたので、また機会あれば行くかもしれません。

もちろん今回入った嬢がいない日を狙いますが、、帰りにかなり肩幅が広い嬢を見かけたし、シートもボロいので、いつになるかは分かりませんけど…

まとめ

個人的沈黙を破って上野『イブ』へ。イケメン店員にフリーを宣言

ルックススタイル上々の女の子、しかし性格に難あり

プレイはいちいち許可を得ねばならず、乳を舐めたら即拭き取り、フェラテクもなく、最上のルックスをダメにする接客は残念のひとこと

投稿者はこんな方

☆バゲット

⇒客観的ながらも深く切り込む語り口はまさにレポートと呼ぶにふさわしい内容。お店にも女の子に対しても紳士的に毅然と対応する姿に同志の信頼も厚い

場所や行列情報、受付など細かな点が参考になる「 バゲット投稿レポート一覧

上野イブ

上野イブ

超人気学園サロン(レモン系)
フラット 店内暗い 遮蔽率低め
生理告知なし 電話予約あり(更新制度)

寸評:前身の『アイドリング』時代から何かとお騒がせなところもあるが、移転移転を繰り返し今なお上野の雄として君臨する人気ピンサロ。あまり過激なイベントなどはせず、割チケとメルマガでの割引対応による集客が基本。ランカーとフリーの差が激しいと言われることもあるが、それだけランカーは安定している。事実過去には二度とお目にかかれないアイドルランカーが実在していたことも…

http://ueno-2f.com/

上野イブ
上野イブ 別名:マジックバナナ。前身の『アイドリング』時代から何かとお騒がせなところもあるが、移転移転を繰り返し今なお上野の雄として君臨する人気ピンサロ。あまり過激なイベントなどはせず、割チケとメルマガでの割引対応による集客が基本。ランカーとフリーの差が激しいと言われることもあるが、それだけランカーは安定している。事実過去には二度とお目にかかれないアイドルランカーが実在していたことも…
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ