【お願い!ピンサロランキング】クリスマスからの誘い&貰った名刺は…?

こんにちわ。バカイチです。

早速ですが…

みなさ~ん!無料券企画に参加してくださ~い!まだ全然届いてないっすよ~。この様子だと企画の成立自体が危ぶまれますので、ぜひぜひ奮ってご参加くださいませ。

あっ!あと体験談の紹介店舗は協賛店舗じゃなくてもOKですからね。首都圏、いや関西でも九州でもどこでもOKなので、ぜひ皆さまの貴重な体験をお聞かせください。

同士体験談de全額無料券が当たる 

では本題に参りましょう。

今日は日曜日です。ということでコチラのお時間「お願い!ピンサロランキング」

前回は一ヶ月後に迫った恋人達の祭典-クリスマス時にピンサロへ行けるか?否か?をお尋ねしましたね。

家族がいる、彼女がいるという方は別段いいとして、それ以外の方。簡単にいってしまえば、独り身の寂しい男性諸君。彼女なし、女友達なし、予定もなしの孤独男性。

そんな寂しい同士達に…

「君達はクリスマスをピンサロで過ごせるのかい??」

と、少し厳しい質問を投げかけてみました。すると、どうでしょう。 

「無論行く!」「敢えて行く!」という強者からオキニに恥を欠かせまいとする義理堅い方、また仕事の都合により「行けたら行く」という方もいれば、「性欲次第では…」というニュートラルな方も…。

また、男子の一分でしょうか。

「敢えて行かない!」「絶対に行かない!」というプライドの高い方。そして本音では行きたいけれども恥も外聞もあるし…という周りの目を気にする方もいたりで…

世間の目を気にする方、しない方。孤独だろうと人並み程度のクリスマスを過ごそうとする方、それを許さない方。

義理人情と性欲とプライド。そして計算。

色々な感情、思惑が混ざりあった様々な意見、結果になりました。

数字的には「行けたら行く」という柔軟な思考を持つ方が最も多く、その次は「彼女・家族がいる」方。そして、「絶対に行かない」という侍精神を持った方も多くみられました。

十人いれば十通りのクリスマスがあるのでしょうか…。

頂戴した意見も実に様々です。敢えて行くという方の中には、既にお店も女の子も決まっており、さらには遊び方(ノーサービス)まで決めている方も…。

そして嫁、子供がいる方でも、オキニが出てくるのであれば危険を侵してでも行きたいという方もいて…やはりクリスマス-聖夜と言われるだけあります。

彼女、家族の有無に関わらずほぼ全ての男性が、一応はクリスマスの存在を意識している結果となりました。

とはいえ意識しているのは男性だけではありません。嬢も意識しています。

予定の有無に関わらず、敢えて出勤をしない女の子。逆に敢えて出勤をする女の子。意識をしつつも予定がないため、またスタッフに請われて出勤する女の子。

そこには男性同様、プライドと計算と少しの人情が入り混ざった感情が垣間見え、しかしながら性欲という概念は大きく異にする嬢ならではのクリスマスがありました。

人気嬢ならどのお客が当日遊びに来ることができ、また出勤した場合の収入と、出勤した場合としなかった場合の、その後の影響などを計算のうえ、当日の予定を決めるのでしょう。

早くもクリスマス期の営業を受けている同士も少なくないのではないでしょうか?

オキニからの踏み絵とも取れる甘い誘惑。皆さんはその誘いに伸るのでしょうか?それとも反るのでしょうか?

「第53回:クリスマスとピンサロのい(行)けない関係」

結果は以下の通りです。

53
彼女・家族がいる:43票(20%)

予定がある:4票(%)

必ず行く・敢えて行く:13票(6%)

行けたら行く:48票(22%)

オキニ次第:30票(14%)

イベント次第:9票(4%)

性欲と相談:13票(6%)

絶対に行かない:35票(16%)

行きたいけど行かない:22票(10%)

総票数:216票(2013年11月24日14時時点)

男女それぞれの立場で色々な計算や思惑が入り混じる…とても興味深い結果が導き出されたと思いますが、皆さまはどのように思われたでしょうか。

今回もぜひ忌憚のないご意見、ご感想をお聞かせください。

それでは続けまして次回アンケート項目の発表に参ります。今回のテーマはコチラです。

「名刺」

風俗界ではピンサロ独自のサービスではないでしょうか?

ヘルスやソープなど業種を問わず一部のお店や女の子のなかには、この「名刺を手渡す」という行為を目にすることはありますが…

ピンサロのように業界の決まりとして、お店の約束毎として奨励する業種は他にありません。

名刺を手渡す。

ピンサロにおけるこの行動の起源はどこにあるのでしょうか?やはり建前上は飲食店であることが影響しているのでしょうか?キャバ嬢が手渡す名刺。そこに起源があるのでしょうか?

とまぁ~名刺の説はここまでにしておき、今回を含め次回以降、数回に渡って、この「名刺」に関する事項を様々な角度からお尋ねしていきたいと思います。

そこで今回のお題ですッ!!

「第54回:名刺を保管するや否や」

これはそのままの通りです。相手から貰った文面つきの名刺。これを保管するのか?それとも廃棄するのか?

次回割引に使える。利用の履歴。個人間の秘密の手紙。保管するにも理由があります。逆に捨てるのにも理由があります。彼女や嫁バレの防止から保管するほど感情的ではないなど…。

両者、色々と理由はあると思いますが、今回に関しては具体的な理由は問いません。

単純に「貰った名刺をどうするか?」これだけをお聞かせください。

では例によって投票はお一人様一票限り。名刺の取り扱いについて皆様の現状をお聞かせくださませ。

それでは今日はこの辺で…。

お願いピンサロランキング!

Q.第54回:名刺を保管するや否や

保管する(持ち帰る)
廃棄する


– 結果を見る –

by pin36.com




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A4Nzg1NT
    無料券企画に参加しようにもネタが・・・。・オキニは晒さない・いい方に評価が変わらない限り同じ店は二度のレポしないこれが私のポリシーですので。平日に行ければ開拓するんですけどねぇ。それと名刺ですね。名刺を複数枚持っていくと割引額が増えるケースもありますが使用しません。私宛のメッセージ付なので完全保存です。
  • ナルト ID:g1MjgwOD
    えっ!?無料券企画の体験談、まだ全然なんですか?ちょっと意外です。でわっ!!ここは一つ書いちゃいますか?でも店名は必須ですもんね。実は以前に何度か書いてみたんですが、オキニとの事は身ばれしそうで遅れませんw今回の『お願い~』はいいネタが見つかりましたねw名刺、私も保管していますでも私の行ってるお店では名刺は初回だけなのでオキニからの名刺は数枚しかありません。オキニが書いてくれるなら毎回でも嬉しいですが、それだと100枚越になりますから免許証入れに保管が出来ませんw定期券の件。思わず笑ってしまいましたwてか私も落とすと同じ事になってしまいます。しかもお店のスタンプカードも有ったりしますから死んでも落とせないですぅ~w
  • さんぱち ID:QyMzAwMj
    どーも剛力ダンスに夢中のさんぱちです。バカイチさん次の休日に行きたいと思いますので、いましばらくお待ちください。名刺は何度も通っている店のは保管します。むしろ書いてある内容が気になりますね。オキニで書いてあったら…
  • いけぶく郎 ID:E3OTU3Nj
    お久しぶりで御座います。いけぶく郎で御座います。久しぶりの連休でした。因みに連休なのにノーピンサロで御座います。さて名刺についてですが、以前までは名刺は捨ててました。ただ真打ちであるお気に入りの女の子のみ保管してあります。(昔使用していた財布は名刺入れと化してます)営業トーク&営業文の優勝パレードと分かっていながら、ついつい本気に勘違いしてしまいます。
  • ID:Q5NTU5Mz
    これは保管です。当然です('・∀・`)よほど酷い(メッセージとは言えないような)のは処分することもありますけども。。。次回割引に出してしまうこともまあ(゚ー゚*)C店とか。なんかそれを読んでプレイに繋がることもww保管場所は常に悩みのタネでしたが最近は職場のデスクとか。腹くくってますねorz
  • オサムシ ID:AyODUzMT
    今回は、よほど保管できない事情のある方以外、皆「保管」でしょう(笑)営業トークとはわかっていつつも、オキニの名刺をあとから眺めてにやにや、そんな経験だれしもあるはずです。ええ、わたしだってそうですよ。でも、分厚い束まで育ったところで急にやめられたりすると、美しい思い出とともに殿堂入りするんですけど。お店によっては、「他店名刺持参で割引」なんてのをするときありますよね。以前某店で開催していたときには、フリーで次がない、って嬢の名刺がだいぶさばけました。あれって、他の店の割引やサービスの参考にするんですかね?企画の体験談募集、本ブログの方で始まりましたら参加させていただきます。たぶんまた変化球でしょうけど。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんネタがあるときでいいですよ。体験談じゃなくてもOKですしね。いちおうサイトとブログで毎月当選者が出るように予定してますので、ぜひ機会がありましたらエントリーしてくださいね。あと名刺は完全保存ですか。手紙と考えればそれが当たり前なのかもしれませんよね。といいつつ私は割引として再利用してしまいます。
  • バカイチ ID:==
    ナルトさん無料券体験談はちらほらと届くようになってきました。ただ始めは全然で…。ちょっとビビリましたw店名は必須でもないですよ。記載は必須ですが大塚の某店とかでもOKです。そうなるとヒントくださいみたいなコメントも入るかもですが、答えれる範囲で交流してもらえればOKですしね。コメント機能は同士間で自由に交流できるように付けてみました。が、まだ認知度が低いのか使われてませんねwというか毎回名刺を貰っていたら100枚超。それは凄い数ですね。週一で通ったとしても多くて月5回。年60回として約二年越しの逢瀬。これは凄いことですよ。そこまでハマルというか夢中になれるのは素晴らしいことですよね。私も運命の嬢に出会ってみたいです。ちなみに今は定期券には保管していません。手帳のサイドポケットに入れちゃってます。しかしいいネタがみつかりました。持つべきものは同士ですw
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさん剛力ダンス!?って例のあれですか。ランチパック?次の休日はどこへ突撃されるのでしょうか?体験談楽しみにお待ちしていますね。名刺は通うお店のみ保管。内容は気になりますよね。嬢の話ではプレイ中に考えているとのことですが、それでもその日あったことなんかを記載してくれていると嬉しいものです。覚えられた。覚えてくれた的な感じでしょうか。オキニ候補からオキニになったときは読み返してみたりして…。割引への再利用のほかにも思い出の記録という面の方が大きいのでしょうか?とまぁ~これは次回のアンケートで。
  • バカイチ ID:==
    いけぶく郎さんこれはこれはご無沙汰です。お仕事が超忙しそうですね。せっかくの連休もノーサロンとは…。ここは身体の疲労回復を優先でしょうか。名刺はオキニのみ保管。残りは捨てる。ということはアンケートは…あれどこへ投票でしょうか。しまった!その他をつけておくべきでしたね。これはうっかりです。名刺の文面を拡大解釈してしまう。これめっちゃ分かります。なぜかいい方にいい方に捉えちゃうんですよね~。
  • バカイチ ID:==
    剣さん基本保管で時に再利用することも。しかし職場のデスクとは思い切りますね。いや開き直りかなw名刺から拡がる話題。それも名刺のもつ力でしょうか。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏ご明察。見事に保管が圧倒的多数です。もはやこれ以上の調査は無用でしょう。といっても一応やりますがw名刺とはいえメッセージ付きですからね。これはもう名刺ではなく手紙であって、その文面をみてニヤニヤしたり、思いを馳せたり、淡い記憶を辿ったりは皆さん同じですよね。他店名刺割はどうなんでしょうね。他店のイベントを参考にするという意味や利用店の調査などの意味もあるんですかね?しかしながら奨励しているとはいえ、他店の名刺を持っていくのもどこか憚られ、実際に利用したことはありません。体験談はぜひご参加ください。変化球たのしみにしています。
  • はこいり娘。 ID:EyMjcxOD
    こんにちゎ(。・ω・。)ノ名刺、ちゃんと持ち帰ってくれる人が多いんですねっ!わーい(〃▽〃)昨日から文字を丁寧に書くよぅに気をつけてますっ(゚◇゚)ゞときどき道端に名刺落ちてるの見かけたりして…(>__<)あと、せっかく書いた名刺をその場で突き返されたって女の子もいたり。。もし名刺が必要ない場合ゎ「名刺いらないよ」と言ってもらえるのが、私たちとしてゎ助かります。これ言われても全くショックでゎないので(´・ω・`)女の子からのお願いでしたぁ(。・ω・。)ノ
  • ID:I4MjAzND
    私は証拠完全隠滅のため、必ず廃棄していますが、はこいり娘さんのコメントを見て、今度からは捨てるくらいなら初めから「名刺要らないよ」って言おうと思います。「名刺書く時間の分、もうちょっとここにいてくれる?」とか言ったらダメですかね?
  • バカイチ ID:==
    はこいり娘。さんこんにちわ。いつもコメント有難うございます。名詞は基本みなさん持ち帰られるみたいですね。手書きのメッセージですからね。これは当然でしょう!!といいたいところですが、候さんのように既婚者の方もいらっしゃいますからね。廃棄するのも仕方のないことと思います。が、納得の一言。そうですよね。「訳あって名詞もらえないんだ。ごめんね」この一言で全てが解決ですよね。貰っておいて捨てるのも気が引けるもの。ならば始めから貰わなければ万事解決。ただその言い方もありますからね。女の子は傷付かないといっても「いらん」とつっけんどんに返したらそれはそれでイラっとするでしょうしね。「ごめんね。気持ちだけ頂いておきますこれが紳士の行動でしょうか。はこいり娘さん。いやぁ~盲点でした。簡単なことなのに、名詞は貰うのが当たり前みたいなルールだと思っていました。これは「はぢめてのピンサロ」に追記しておかねばなりませんね。金言、有難うございました。勉強になります。
  • バカイチ ID:==
    候さんですよね。捨てるのも気が引けますもんね。でもなんでこんなに簡単なことを気付かなかったんでしょうw出されたものは貰って当然みたいなそんな感覚に陥っていたようです。>名刺書く時間の分、もうちょっとここにいてくれる?これはこれでアリなんじゃないでしょうか。どうなんでしょう。名詞書く時間も含めてプレイ時間なわけですし…。
  • はこいり娘。 ID:I4NTIzOD
    今更ながら補足しに参上ですっ( ノ・ω・)ノ確かに言ぃ方も大事ですね(^^)とにかく『君が悪ぃ訳じゃなくて、事情があって持って帰れないんだ』って気持ちが伝わるようにするとgoodだと思ぃます!(* ̄∀ ̄)b候サンのおっしゃるように「名刺書く時間の分、もうちょっとここにいてくれる?」もアリですね(* ̄∀ ̄)bあとゎ、正直に「彼女(奥さん)に見つかるといけなぃから…」とか。私のオススメゎ「事情があって名刺持って帰れなぃから書かなくてぃぃよ。その代わりもう一回名前聞いてぃぃ?」とかかな(o^^o)コレが言えたらイケメン確定です!wwもちろん全てその女の子が良かった場合ですww
  • バカイチ ID:==
    はこいり娘。さん本年と建前。ものは言い方ですからね。相手の好意をお断りするわけですから。そこは礼儀を尽くさないとですよね。>事情があって名刺持って帰れなぃから書かなくてぃぃよ。その代わりもう一回名前聞いてぃぃ?これがいえたらイケメン確定ですか…。実際現場となると歯が浮くようなセリフですね。よし機会があれば実践してみましょう。というかブログを読んでいることがバレちゃうかな…。急に名詞お断りの人が増えたら面白いですよねw
  • 地団駄 ID:I3Njc5Mj
    名刺はすぐに捨てます。証拠隠滅です。バレるパターンじゃないですか。お店の名刺が出て来て、不審に思われ問い詰められる。絶対にばれないようにするのが奥さんへの愛情です。
  • 地団駄 ID:I3Njc5Mj
    追記でも必ず読むし、もらってうれしいので、いらないとは言わない。捨てても内容覚えてますよ。
  • バカイチ ID:==
    地団駄さん初めまして。バカイチです。いつもお読みくださり誠に有難うございます。名刺は捨てられるんですね。でも読んで捨てる。本当であれば保存したいところでしょうが、バレてしまっては元も子もないですからね。それこそスマホのアプリを使ってデータ保存という方法もありますが、スマホを見られたら同じですもんね。やはり隠滅がイチバンの方法なのでしょうか。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ