【お願い!ピンサロランキング】三大フェチは胸⇒脚⇒尻 & 理想のマン毛とは? 

こんばんわ。バカイチです。

今日日曜日は「お願い!ピンサロランキングのお時間」3連休ということもあり、師走の忙しい時期ということもあります。つまらぬ前フリは抜きにして早速、結果発表へと参りましょう。

前回は皆さまの性的欲求の源である女性の身体的特徴に対する趣味嗜好をお尋ねしましたね。

胸、尻、脚のメインパーツからへそ、脇、髪、クリなどの脇役パーツ。そしてデブ、ガリなどの全体的に捉えたものまで…

いわゆる「○○フェチ」、「○○専科」、「○専」と呼ばれる性癖を選択肢として用意してみましたが、蓋を開けてみれば私が想像する以上に、その他フェチへの意見が多くて…。

性の多様化とはよく言ったものですが、まさかここまでマニアックなフェチがあろうとは思いもしませんでした。

しかしながら、結果全体としては、胸、尻、脚のメインパーツが上位三位を占めるという、おおよそ予想通りの数字になったと思います。

美乳-巨乳。いわゆる「おっぱい星人」と俗称される男性。女性の象徴でもある膨らみ-胸への憧れを持つ男性が最も多く、次いで脚。これは美脚への憧れでしょうか。

スラリと伸びる肢体。ヒール、ブーツ、パンストなどを+すれば、なおサイコー。ミニスカートから伸びる美脚をペロペロペロペロ…

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

おっと取り乱してしまいました。申し訳ございません。

私は「おっぱい」と「脚」どちらも好きなのですが、今回は季節的に「脚」に投票しました。ブーツスタイルが大好きなので…。

そして三位は尻。桃尻、小尻、巨尻。一言で尻といっても色々なタイプに分かれるでしょう。また垂れた尻こそ至高!というマニアックな意見もあると思います…

が、細かいことはさておき、女尻への憧れを抱く男性も予想通り多くいました。

胸⇒脚⇒尻

女性が女性であるがゆえのセックスアピール。上位三箇所に関しては予想通りの結果だと思います…が、今回のフェチ調査アンケート。本当に面白いのはここから先ではないでしょうか。

「えっ!そんなところに興奮するの?」

「なるほど。分からなくもないような…」

「絶句!理解不能」

などなど…。世間には常人に理解されない趣味嗜好を持つ方が少なからず存在します。今回で言えば少数意見ながらも投票のあった…

舌、(黒)髪、うなじ・首、ガリガリなどですね。

今回はあくまでも身体的パーツに対する指標ですが、アダルト業界全体でみても、普通では考えられない、理解されない特殊性癖を持つ方は意外に多いといいます。

いくつか具体例を挙げるならば…

「スカ○ロ」や「女装」や「苦痛系」でしょうか。

一般的な常識では計り知れないこだわりを持つ方は、結構身近にいたりするものです。自分では理解できないマニアックなフェチ、性癖を持つ方がどのぐらいいるのか?

いわば闇の世界を覗くような…少々大袈裟な例えですが、そういう知らない世界に触れてみるのも今回の企画の面白いポイントではないかと私は思いますが、いかがでしょうか。

「第57回:何フェチですか?」

結果は以下の通りです。

 58
(美)巨乳:63票(31%)

貧乳:10票(5%)

脚:39票(19%)

尻:33票(16%)

脇:12票(6%)

舌:2票(1%)

手・指:0票(0%)

ヘソ:0票(0%)

くびれ:8票(4%)

(黒)髪:4票(2%)

うなじ・首:4票(2%)

(巨大)クリトリス:8票(4%)

デブ:0票(0%)

ガリガリ:2票(1%)

その他:票(%)

総票数:204票(2013年12月22日14時時点)

見て分かるように「その他」への投票も多くありました。鎖骨や唇やマン毛など…。

個人的にツボったのは「マン毛」ですね。決して「マン毛フェチ」ではありませんが、マ○コを生かすも殺すもマン毛次第。

そこまでのこだわりはないが、マン毛に対して少なからず一家言を持つ男性は多いのではないでしょうか。

こんなマン毛は嫌だ。このマン毛は素晴らしい。マン毛とはかくあるべきだ。いわばマン毛に対する希望でしょうか。

大事な秘部に直結する重要箇所です。秘部を良く見せるも、悪く見せるもマン毛次第。

秘部の神々しさを際立たせるための全剃り-パイパン。ビラビラの周りだけを剃り形を綺麗に魅せ、且つクンニなどの実用性を高める部分手入れ。または、毛の長さを調節し、逆三角形などの綺麗な形を作り上げる形重視。

しかし、殆どの女性が何かしらの手入れを施していると予想されるなかでも、そんなの関係ねぇ!とばかりに自然状態。生えるがまま、伸びるがままの無法地帯が存在するのも事実。

コトが始まり、キスから愛撫を経て、次第に裸になっていく。そして盛り上がるムードの中、スカートを脱がし、パンティーを脱がしたその刹那…!?

( ゚д゚)Wow!!

とまではいかなくとも、少なからず何かを思うことは確かでしょう。

ですが、マン毛に正しい形などあるはずもありません。決まりや正式なスタイルなど聞いたことがありません。

敢えて言うならば、多くの男性が望む、希望する形や手入れなどが限りなく正解、正式なマン毛ではないでしょうか…。

形、毛量、密度、手入れの細かさ、その他、秘部を綺麗に魅せるテクニックに努力。

つまるところ、マン毛は相対する異性=男性しか見ないものです。強いて言うなれば、男性に見られてなんぼ。いや、異性に見られるからこそ、手入れをする。男性に見られたときに恥ずかしくないよう綺麗に整えておく。

ならば、その手入れの方法。そして手入れをした後の最終形態。とどのつまり、男性に好意をもたれる理想のマン毛とはなんぞや?

これを知っておかねばなりません。

ということで次回のお題です。いきなりで申し訳ありませんが、今回はこの流れのまま次回テーマの発表に移りたいと思います。

ズバリ…… 

「理想のマン毛とは?」

秘部に直結する重要箇所-マン毛。女性器への評価を分ける大事な要素-マン毛。クンニの決行率を左右する名脇役-マン毛。

形は?毛量は?長さは?密度は?剃り挙げる箇所は?

手入れは行き届いているか?無駄な毛はないか?アフターフォローは? 

自然がイチバン。生い茂る密こそ至高。いや理想は無毛。

マン毛フェチではない。しかしながら、秘部に直結する大事なところだからこそ気になる。一言だけ言いたい。

選択肢に用意したのは以下のとおり。考えられる限りのマン毛を用意してみましたが、言葉で表現するのは難しいものです。

そこで今回はイラストを用意しました。下記イラストから理想とするマン毛を選択し、その番号を投票してください。

ただ画像は上部のみしかございませんので、今回はビラビラ部の周りの毛や処理に関しては不問とさせていただきます。あくまでも上部の形や毛量をメインに捉え、周辺の毛に関しては上部のイメージから有る無しを判断していただければと思います。

それでは同士皆さま。くだらないアンケートだと思いますが、ぜひ笑ってご協力くださいませ。宜しくお願い致します。

-選択肢マン毛イラスト~番号で回答ください-

58-1

お願いピンサロランキング!

Q.第58回:理想のマン毛とは?











自然(何でもいい)


– 結果を見る –

by pinsaro




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:E5MDEwNj
    あれ?パイパンがない、、?まあ、あれは毛ではないですけどね。あれば、パイパンに入れてましたね。何度か言った気もしますが、わたくし92や69に目がないもんで、やっぱり無毛が舌触りがいいんですよね?。ただし、稀に手入れが行き届いてないと、かえってチクチクザラザラして微妙ですけどね。
  • ID:Q5NTU5Mz
    乙です。師匠('・∀・`)最近アンケートを答えるたびに己の平凡さwに気付くといいますか。たいてい一位を選んでいるという。前回は当然パイオツですし、今回は(あえて書きませんが)でした。ところで府中の電動3連話?読めば読むほどスゲーwwっていうか、行ってみたかったというか。まあ己の嗅覚でどこまで高みに近づけるかの挑戦でありましょう。まあ私、ハードル低いですからwあとは上野、もしくは池袋行ってみたいっすね。全裸大好きなので・・・(゚ー゚*)大塚では難しい。
  • オサムシ ID:k1ODY3Nz
    剣さま横から失礼します。三者三様の府中レポート、お楽しみいただけましたでしょうか?ま、相性の問題もあるでしょうが、メジャーどころじゃない店にも良嬢はいるという例でお読みくださればと思います。全裸は、この前の南の島でのできごとが、今でも目にちらつきます(笑)
  • オサムシ ID:k1ODY3Nz
    で、今回のお題ですが、どっからこんなイラストを拾って来たのやら・・・。わたしも某同士と同じで、濃いくらいの方が好きです。清楚系の嬢がボーボーだったりするのがツボです。でもピンサロだと照明といい姿勢といい、そこまでちゃんと観察しずらいですよね。おとこの煩悩とどまることを知らず。クリスマスで加速されるのでしょうか。
  • バカイチ ID:==
    候さんそうなんです。パイパンがないんです。実は…選択肢に追加し忘れたんです。厳密に言うと毛じゃないんですが、文中であれだけパイパンを匂わせておきながら…これはとんだミスをしてしまいました。やり直そうにももう投票が結構たまっちゃって…。とりあえず今回はこのまま進めます。なんか画竜点睛を欠くのは否めないですが。
  • ハルカタクヤ ID:ExNDkwOD
    くびれフェチな私ですが、フェチな部分以上に女性に求めるのは"敏感さ"です!女性が敏感でないとヤッているこっちも興奮しないので(。。)女の子の下の毛に対するこだわり…はないですが、クンニしてて不味いのはちょっといただけないですかねー。てな感じです!
  • バカイチ ID:==
    剣さん乙です。平凡でいいじゃないですかw私も超~平凡ですよ。だいたい上位を外さない。まぁ~道を踏み外さない真っ当な人間ということで納得しましょうw府中の全三話。最終最後の真打でダメ押しですよね。皆さんが誰だろう~と気になってるところへ、ドカン!!ですからね。また場所が府中というのがなんとも言えない状況で…これが池袋とか五反田なら「あっ」という間に正体がバレたでしょうね。全裸大好き。私もです。池袋は島ですね。上野はチェリーかな。大塚はお客も嬢も半裸のところが多いですからね。お上対策もあるのでしょう。昔ながらのルールを守ってですからね。もしお時間があるなら、ぜひ上野へ。今日から3Pやってますから。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏イラストはマン毛とか陰毛とかで検索しまくりました。最終的に二次元や三次元含め候補を絞ってこれに決めました。正直申し上げると、画像を探して、画像を加工しているときは…おれ何やってんだろう。。。晴天の連休に。。。と虚しくなりました。氏のボーボー好きは前から存じておりました。確かに清楚系の子女がボーボーだったりすると…この好き者め!とか思っちゃいますよね。でも私は手入れのされた控えめな感じが理想です。そう今のランキングトップのような…。しかし、ネタがないとはいえバカな調査をしたものですw協力くださる皆様には感謝の言葉しかありません。
  • バカイチ ID:==
    ハルカタクヤさん敏感な女の子はいいですよね。やっぱり反応がダイレクトで返ってくると嬉しいですからね。その点では吉祥寺のオキニなんかは最高なんじゃないですか。あっでも少しぽちゃでしたっけ。ならばくびれフェチのタクヤさんからすると、あと一歩というところですかね。陰毛にはこだわりなし。クンニがスムーズに出来たらOKということですね。現実的なご意見だと思います。
  • ナルト ID:g1MjgwMz
    前回の1位はおっぱいですね。私もおっぱいが大好きで~す。程好い大きさ、乳首、乳輪とのバランスとか…。やはり一番に目が行きますwでも投票したのはその他ですが←(えっ!?おっぱいは?wえ~投票したその他の真意は…鎖骨って訳でも…!?意外に多かったその他、記事中の数字が漏れてますよw           ペロペロペロペロ…と妄想で興奮してたのでしょうか?w今回の『お願い~』なんか酒場の猥談みたいなwネタに困ってると…。では前のコメでもあった攻められて嬉しい場所は?なんて如何でしょうか?(本丸は除く)でも選択肢の選定が大変?てか投票向きではなさそうですねw今回のお題。私も薄く手入れされてるのが好きで~す(*>∀<)
  • バカイチ ID:==
    ナルトさんおっぱい強しですね。私も大好きです。顔⇒胸⇒脚の順で目が行きますね。でも女性は男性のエロ視線(胸の凝視)を気付いているといいますよね。やっぱりエッチな視線というのは目立つのでしょうか。それにしてもその他票が多かった。マン毛に鎖骨に唇に…そのほかは何なのでしょう?意外なところではクリもそこそこ多くて…いやほんと他人のフェチなんて分からないものですよね~。今回の話題は完全に中学生レベルです。自分でも恥ずかしくなるぐらいです。ネタがないとはいえ…ついにこんなことまで。でもいつもと変わらないペースで票が伸びているので少し安心しましたw攻められて嬉しい場所ですか。確かこれは昔やったような…やらなかったような。調べてみますね。ほんとネタ不足なので何かあったら教えてくださいね。くだらないのでも大丈夫ですからw
  • マサ ID:E3OTU3ND
    まさか、今回のお題がオケケになるとは…私以外にもオケケフェチはいたのでしょうか?バカイチさまの「おれ何やってんだろう。。。晴天の連休に。。。」思わず1人で吹き出してしまいました!隣の人の視線が痛い…私の好みは基本濃い方が好きです。先週も記述しましたが、鼻をうずめた時のフワッと感と、ちょっとしたチクチク感、そして石鹸・ボディーシャンプーの残り香…思い出しただけで鼻をうずめたくなります。
  • ID:Q5NTU5Mz
    オサムシ様>い~や~大いに刺激されまくりですよ('・∀・`)独り身なら絶対に!突撃するんですけどね~なかなかその・・・余裕といいますか。南の島レポはサイコーでしたww店内を想像しただけでイケそうでした。手下と突入したかった・・いかんせん多忙な年末でorzでもクリスマスは我慢できそうにないので(゚∀゚)多分イキますw
  • オサムシ ID:k1ODY3Nz
    剣さまピン探の南の島レポまでお読みくださっているそうで恐縮です。わたしも心底また行きたいと思っていましたが、忙しくてそれもかなわず。明日あさっては平日のクリスマスですが、是非がんばって来てください。わたしもちゃんと予定入れてますので、今からわくわくしています(笑)
  • エネル ID:Q5NjgzMz
    私は薄毛派ですね~今まであまり気にしていませんでしたが、確かに生かすも殺すもマン毛次第っていうのは一理あります。そういえば、先日の関東遠征の際、ブログの方、大いに参考にさせていただきました。大塚はまだまだ研究しがいのある町だと思いました。
  • 東郷 ID:Y2Nzg2Nj
    バカイチさん、かなりご無沙汰です(o´∀`)b公私ともども過密スケジュールで疲労困憊な東郷です(´・ω・`)ピンサロ…しばらく行ってないや~先日、忘年会の流れで西川口のファッションヘルスに(*゚∀゚*)マットコースで完全受け身のマグロプレイを堪能しましたぁ!元泡姫なのか?素晴らしいマットぎし
  • 東郷再び(;゚ロ゚) ID:Y2Nzg2Nj
    またしても途中で送信(;゚ロ゚)しちゃいました。マット技術が素晴らしく、50分で奇跡の2発発射(*゜д゜*)人妻系なのでピチピチ感はありませんが、これはこれで最高でしたぁ!マン毛、東郷はナチュラルジャングル派が好きです!こんなキャワイイのにアソコはジャングルだぁ♪って感じのギャップに興奮します。あと、パンティを脱がしてこんにちはする潰れたマン毛にも興奮してしまう残念なオッサンです(●´ω`●)
  • バカイチ ID:==
    マサさんそうなんです。私もオケケになるとは思ってもいませんでした。でもこれ、オサムシ氏とマサさんコメントからインスパイアされて実行したんですよ。気付いてました?もちろん気付いてましたよねwでも画像を探しているときと、作っているときは虚しかったですよね。他にやることがあるだろう。って誰かが心に訴えかけてくるんですよ。いやぁ~衝撃でしたね。まっ皆さんに楽しんでもらえればそれでOKなんですけどね。濃いのがお好き。画像で言うと⑥でしょうか。濃い人はもっと濃いですけどね...。現状では皆さん薄めが好きのようですが、さてどうなることやら。結果をお楽しみ♪
  • バカイチ ID:==
    エネルさんくだらないアンケートへのご協力、誠に有難うございます。しかし、アンケートはくだらなくとも、マン毛自体は重要ですからね。蓄えているマン毛でその子の性格がわかったり...ってわかんないですけどね。とはいえ、超清楚な子がぼーぼーだったりすると燃えたりするわけで、逆もしかりで...大塚はまだまだ研究の余地あり。同感です。お店の数も人気もまだまだ都内トップですからね。そして何より歴史がある。今後も研究していきますのでぜひ遠征の際はご参考ください。
  • バカイチ ID:==
    東郷さんご無沙汰です。いやぁ~全然連絡がないから心配していたんですよ。風邪でもこじらせたかなと...。ちょうどプライベートメールに連絡しようかなとも思っていたので、連絡があってホッとしました。西川マットで50分2発。人妻のテクニックサイコー!って感じでしょうか。たまに無性に人妻さんが欲しくなるときあります。で、巣鴨あたりのピンサロにいったりするんですが、これじゃない感が半端なくてwそれにしても2発は凄いですね。超多忙だったそうなので、疲れマラだったんですかね。身体とは反対に性欲だけは凄いみたいな。マン毛はナチュラルジャングル。自然ボーボーですね。人工のジャングル=マン毛を増毛する方なんてまずいないから、ボーボーはナチュラルだろ!という意見はおいといて...パンティーからはみ出すマン毛に興奮する気持ちは私も分かります。いやはや...残念なオッサンですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ