【お願い!ピンサロランキング】2013年の衝撃事件はボッタクリ対決 & 理想のおっぱいサイズとは?

喉に違和感を感じるも、もう殆ど本調子。だけどピン活は完全に良くなってから… 

どうもこんにちわ。バカイチです。

今日は新年一発目の「お願い!ピンサロランキング」をお届け致します。

お気付きの方もいらっしゃると思われますが、実はしれっと一週間飛ばしました。そう先週4日、本来であればその日からランキング記事を再開する予定だったのですが…

何告知することもなく“しれーーー”っと素通りしてしまいました。

ごめんなさい。体調が悪かったんです…。

ということで、今日が2014年一発目の「お願い!ピンサロランキング」になります。皆さま今年も一年、ご協力宜しくお願い致します。

では早速、前回アンケートのおさらいから参りましょう。

前回は年末ということで「2013年の思い出に残る出来事」を振り返ってみました。個人的主観に基づく思い出深いエピソードを1月から順に14個並べてみましたが…

あまり投票状況が良くありません。

それもそのはず。投票するには一度記事を読み返す必要があり、またより密に投票しようと思うならば当該記事をひとつひとつ遡る必要があります。

一年の終わり。その年を振り返るいい機会と思い実行してみましたが、投票への手間もさることながら、記事を読み返す面倒もあり、二週間放置しましたが、全体的にはいつもの半数ぐらいに落ち着きました。

今後、このランキング投票フォームを使い、ブログ版の無料券当選者を決定するのですが、果たして票が集まるのか…と、今から少し不安な状況です。

まっ何事もやってみないと分からないですけどね。

では投票結果を簡単に見ていきましょう。

59-a

総票数:114票(2014年1月12日12時時点)

昨年最も思い出に残った出来事・第1位は1月~2月上旬にかけてお送りした超大作!「ボッタクリvsバカイチ」のドキュメンタリー記事となりました。

全7作に渡る新橋『エンジェルシェイク(現オアシス)』との戦い。思えばボッタクリとの戦いはこれをキッカケに始まりました。

今も不定期にボッタクリ記事を紹介しておりますが、いまなお定期的に被害報告が届きます。

今年もぼったくり撲滅を目指して活動して参りますので、同士皆さまもぜひご協力くださいませ。

次の思い出深い事件は、そうこれですね。大塚に中二少女が働いていた!これは衝撃的でした。テレビのニュースでも報道されて…

アンラッキーなことに当該お店がピンサロ探検隊に掲載されており、また前身のお店を神速体験報告として紹介していたこともあり…

多方面から非難とバッシングを頂戴することになりました。

今でも鮮明に覚えています。あのときのことは。広告を管理紹介する者として、信頼ある情報を提供すべく、掲載店には改めて必ず体験しに行こうと誓ったのもこの事件がキッカケです。

いくらネット社会とはいえ、知らぬ存ぜぬでは通用しない。これを身に沁みて体感した事件でした。

そして、第三位には同士皆さまに感謝。同士体験談が100を超えるがランクイン。これはもう感無量です。

今までやってきたことの積み重ね。1人じゃない。みんなで作り上げた。共通の趣味を持つ同士みんなでやってきたことが、ひとつの区切りを迎えた。これは本当に嬉しかったですね。

今年も既に沢山の同士体験談が届けられています。有難うございます。これからも同士皆で情報共有、交換し楽しいピンサロライフを実現していきましょう! 

以下は、ご覧の通りです。意外なところで『南の島』の全裸体験が上位にランクインしていました。

面白イベントには皆さん興味アリアリのようなので、今後も発見次第、逐一ご紹介して参ります。

それでは皆さん、今年も一週間に1回。二日酔いで無い限り毎週日曜日に更新して参りますので、どうぞご協力にご意見、ご感想を宜しくお願いいたします。

ということでこれより新年一発目のテーマを発表いたします。今回のテーマはコチラ。

「理想のおっぱい」

前々回の第57回、何フェチですか?と尋ねました。そこで最も人気のあったフェチが…このおっぱい。いわゆる胸フェチです。

貧乳、微乳に美乳に巨乳。また乳輪のサイズや色、形など、こだわりだせばキリがない。しかしながら、胸のふくらみ=全体としての「おっぱい」を嫌いな男性は1人もいない。

これは事実です。

そして時に我々男性は、理想のおっぱいなるものを熱く議論します。学校で職場で、サークルで飲みの場で…好みのおっぱい像を語り、様々な意見をぶつけ合います。

それは学業よりも熱心に、仕事よりも力を入れて…。

だが、先にも伝えたように、こだわればこだわるほど「理想のおっぱい」とは決め切れないもの。

なぜなら、おっぱいには大きさだけじゃない!男を虜にする細かな要素がいくつもあるから。形、柔度、色。そして付属品である乳輪のサイズ、色。乳首の形、長さ…

そのひとつひとつに男はこだわりを持つ。それゆえに「理想のおっぱい」などを、おいそれと決めきれるものではない。

小さくても駄目。逆に大きすぎても駄目。形が良くても乳輪が駄目。乳首が駄目。入れ乳などはもっての他…

十人いれば十通りの理想のおっぱいがある。が、今回それを承知で敢えて問いたい!

「理想のおっぱい(サイズのみ)」とは…。

あくまでもサイズのみを対象としたアンケートですが、数字だけだと少しイメージが沸きません。そこで今回も画像を付けてみました。

ビーチクが映っていると余計な邪心がはいりますのでボカシました。今回はあくまでもサイズ(形)のみでお答えください。

*乳輪やビーチクに関しては今後改めて尋ね、それらを合算して完全無比の理想のおっぱいを決定したいと思います。 

それでは新年一発目のお題です。

「第60回:理想のおっぱいサイズとは?」

例によって投票はお1人様一票のみ。投票期間は本日12日より約一週間になります。皆さまが揉みたいッ!と思う理想のおっぱいを優しくタッチしてあげてください。

ご協力宜しくお願い致します。 

60

お願いピンサロランキング!

Q.第60回:理想のおっぱいサイズとは?(記事内画像あり)









それ以上


– 結果を見る –

by pinsaro




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:Y2ODY4MD
    Dです!(即答)大きすぎず小さすぎす一通りのサービスが可能となる大きさ。大好物です!ちなみに私のオキニはCですが。
  • しばき隊 ID:QyNzE5OT
    同じく Dです!(即答)大きくて形がいいのはほとんどみないから
  • はこいり娘。 ID:I4NTIyOT
    私もDがぃぃですっ!あれ!?立場がwwwwただ写真のDよぅなちょっと広がって乳首が外向きになってるのより前を向いてた方がぃぃですねっ(*^^*)写真のFカップの胸ゎ形もぃぃから票がのびてるのかな、なんて(^_^;)形も大事ですね(^_^;)あとゎ感度も??ww
  • ナルト ID:g1NDcyMT
    待ってましたよ~新年1発目っ!!そう先週は寂しかったなぁ…。なぁ~んてw体調も悪いし大変なんだと思ってました。この様子だと明日は池袋へはまだですかね?新年1発目に相応しいお題!おっぱいですね。HAPPY 乳 YEAR (;´Д`)ハアハアでっ、これまた画像使用ですねw今回のお題だと必要ですよね。理想のおっぱい!サイズのみでお答え下さい↑とは言うものの…肌の色乳首、乳輪の色やおっぱいの開き具合…。画像を見てると気になりますwでもこのなかだとEですね!サイズ的にもバランス的にも理想ですw
  • オサムシ ID:AzMDUzMT
    いちおう…お毛けの時とおんなじツッコミを入れておきますが、どっからこんな画像を見つけてきて、連休の中日にアップしているのやら(笑)で、今回の回答ですがCかなあ。Bでも全然OKです。わたしはたぶん皆さんほどおっぱい志向が強くないみたいで、むしろ美尻フェチです。いや、これがひれぼれするような方が実に少なくて(以下略)はこいり娘。さんもコメしていましたが、写真Dはホント外向きですねえ。昨年突如姿を消したオキニがちょうどこんなかんじだったので、もしや本人?と一瞬思ってしまった(汗)
  • さんぱち ID:QxMDA2OD
    Fです!EかFで迷いましたが拡大して見比べた結果Fになりました。おっぱい星人です、はい。
  • 東郷 ID:Y2ODcwMT
    やっぱり、暫定トップはFですね~(*^o^*)東郷も迷わずFに投票しましたぁ??? ってか、どこから画像を探してくるんだか(笑)2014年も粋で優しい馬鹿でいろ~♪(桑田佳祐・祭のあと)で行きましょう!
  • ID:Q5OTMxNz
    写真移りのかねあいもあるでしょう(゚∀゚)てなわけでF!ですよね師匠?ww昨日ですが姫初めの誘惑には勝てず・・・そう例のオキニへGOでございましたのです。これがまた・・・。一言で申せば・・・?溶けました(゚ー゚*)・・・いや、溶かされた?もう筆舌に尽くせぬ気持ち良さでしたのです?大半はDKそして・・ああ。続きはまたw
  • ハルカタクヤ ID:ExODQ0Mj
    自分はDにしました☆僕もおっぱい星人でいつも下乳をわさわさしてから、触れるか触れないかの程度でじらしてから揉んでいるのですが・・・過去の経験から、E以上になると揉んでて疲れることがわかりましたwwwでも女性がブラをはずす時や、前かがみになっているときに垂れるお乳も大好きですwww
  • マサ ID:E1MDMzND
    乳にそこまで拘りはないですが、Eの写真見て右乳!バカイチさま、また休日の真っ昼間から探して…ありがとうございます!
  • カーズ改めランスロット ID:g3Mjg2NT
    2回目のコメントです。今回は大きさ的にはDにしましたが、写真の形はBとFがいいですね。私もオサムシさん同様美尻フェチなので、今度は理想の美尻でお願いします。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんは、はやいッ!返事の早さも答えもはやいっ!私も数字ではDないしEが好きです。が、こればっかりは形の問題も出てくるので…サイズだけで答えてねと尋ねた管理者の意見ではないですね。なので私の答えをいいます。画像でいうとFですね。大きさ形ともに申し分なし。ですが実際にF乳が現れると引き出しの少ない私は手に余すところがあったりで…ということで私の答えはEでお願いします。
  • バカイチ ID:==
    しばき隊さん即答のD。確かにサイズともに形のいいのはDが多いですよね。ツンと上向きお椀型。まさに美乳の象徴!ですが、サイズだけでなく形も十人十色ですからね。理想のおっぱいとはホント難しいですよね。
  • バカイチ ID:==
    はこいり娘。さんD一票入りましたぁ~!!ってあれ立場が…wでも女の子から見ても綺麗で理想なのはDなのかもしれませんね。大きすぎず小さいすぎず。サイズも形もベスト。でも画像のDは確かに形があまり宜しくない。その点Fは至高。飛びつきたくなる胸です。あと感度も大事ですよね。乳首コロコロするだけで「アアァアン」なんて反応溜まりません。でもおっぱいを責められるのが苦手な女の子も多いと聞きますし…。感度は良いにこしたことないですが、調べようがないので難しいですねw
  • バカイチ ID:==
    ナルトさんHAPPY 乳 YEAR (;´Д`)ハアハアお待たせしちゃってすみません。先週は体調の底でしたから。帰ってきたばかりでしたし、コメント返信を優先した感じですね。ごめんなさい。でも今回のおっぱいで許しておくんなまし。画像を使用することで記事を読んでの投票になるので、トータル票数が減る恐れもあるのですが、逆に画像があることでより正確な結果を導きだせますし、色々なアンケートができますからね。この画像シリーズは今後随時行っていくと思います。いっきにネタが増えて今ホクホクですwでも画像をいれちゃうと他の要素も気になりますよね。その中で選択したのがE。サイズ、バランス共に良し。私も同意見ですね。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏画像は結構簡単に見つかりましたよ。今回も数点の候補から一番比較検討をしやすいのを選びました。ただ形が気に入らないのもあって、少し加工しようとも思いましたが、さすがにそれは辞めときました。虚しくなりそうだから…。氏は胸より尻ですか。了解です。では近いうちに美尻選手権を行いましょう。あとDはホント外向きですよね。サイズ的に問題なくともこれでは好みが別れそうです。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんF素敵ですよね。思わずむしゃぶりつきたくなるというか。きっと服を着ていても目がいくでしょうね。巨乳着エロもいいですよね。妄想が拡がります。はい。私もおっぱい星人です。
  • バカイチ ID:==
    東郷さんF人気ですよね。形がいいのがポイントでしょうか。画像は結構簡単にみつかりました。次は乳輪&乳首を予定しているのですが、その画像は大変そうです。2014年も粋で優しい馬鹿でいます!共に馬鹿しましょう。
  • バカイチ ID:==
    剣さん姫初めおめでとうございます。ようやく今年の幕が明けたという感じでしょうか。おっぱいはサイズだけと念を押しましたが、さすがに目に入ると…ね。形、大きさともに良し。垂れないFは珍しいですから、このまま突き抜けそうです。とにかく遅れながらもオキニで姫初め成功。いい幕開けを迎えたのですから、今年もいい年になりそうですね。
  • バカイチ ID:==
    ハルカタクヤさん私も胸チラ大好きです。ブラからこぼれるおっぱいも好き。鞄の紐を斜めがけにしてるのは超好きです。となると必然にD以上のおっぱいが好きになってくるのですが、結局は小さくてもなんだかんだで楽しいんですよね~。でも揉んで疲れるおっぱいというのも大変ですよね。女の子も肩がこるというか…
  • バカイチ ID:==
    マサさん>Eの写真見て右乳!ん?素晴らしい的なことは分かるのですが、右乳とはなにをさすのでしょうか??しかしですね~>休日の真っ昼間から探して…ここ強調しなくていいですよw恥ずかしくなりますから。。。
  • バカイチ ID:==
    カーズ改めランスロットさんお久しぶりです。早くそちら方面の優良店を開拓しにいきたいですね。なかなか時間が取れない今日この頃ですが…。Bも小ぶりながら素敵な形ですよね。Fはいうに及ばず。ランスロットさんも美尻フェチ。了解しました。近日中に尻選手権を開催いたしますね。
  • 地蔵くん ID:A4ODk2Nj
    昨日、某店にフリーで入りEカップの嬢が付きました。これがEといっても胸全体からぼーんと突き出てるタイプでしてずっしりと重いもの。レベル的にはGといってもいいくらい。しかし、ハリがあるというよりむしろ柔らかくない。挟んでくれましたが気持ちよくなかったです。同店で昨年末にフリーでGカップの嬢が付きました。こちらはブラをはずす前は『でかい!』これしか表現できません。しかし大きな胸をあわらにすると垂れてます。そしてかなり柔らかい。こちらも挟んでくれましたが柔らかすぎるのも気持ちよくない。昨年5月に辞めてしまった当時のオキニを超える理想のおっぱいにはそう巡り合えません。
  • マサ ID:E1MDMzND
    バカイチさますいません!わかりにくい表現で…Eに投票しました。E写真の左乳はちょっと小ぶりで若干垂れ気味ですよね。でも右乳は張りがあってプリンッとしてます。なのでEはEでも、Eの右乳がgood!という意味です。すいません…心臓のある方が大きかったり張りがあったり、との話も聞いたことあるけどどうなんでしょう?
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんサイズだけでは計り知れない魅力がある。それもおっぱいの謎。おっぱいの不思議ですよね。もしかしてサイズ以上に形が大事になってくるのでしょうか?垂れ乳。下拡がり。中央集権…etcどれだけの形があるかは分かりませんが、これも重要ですよね。画像を調べあげてこの形についても追求していきたいと思います。理想のおっぱい。私も忘れられないおっぱいがあります。今でもあの視覚、触覚、忘れられません。
  • バカイチ ID:==
    マサさんあっなるほどそういう意味ですか。むむ。言われてみれば確かに右乳の方が形はいいですね。>張りがあってプリンッまさにそんな感じです。しかしそこまで細かく見ていたとは…恐れ入りました。私の注意不足です。心臓があるほうが大きい。なるほど面白い仮説ですね。ですがあながち仮説ともいえないかもですよね。現に右左で大きさが異なるという女性が多いようですから。それと揉んだら大きくなる。あの噂は実際どうなんでしょう?誰か教えて…え~と今回は、東郷さん!にしておきましょう。揉んだらおおきくなるのですか?どうなんでしょう?東郷さん?

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ