【お願い!ピンサロランキング】第1回ブログ版無料券、当選者発表 & 乳道!理想の乳型とは?

こんにちわ。バカイチです。

昨年末より約一ヶ月。届けられた体験談14名全18作品。先週日曜日の集計開始からちょうど一週間。

さぁ~いよいよこの日がやってきました。記念すべき第1回ブログ版全額無料券の当選者発表日で~す。

悲しいかな予想通り総票数は少ないですが…そこはひとまず置いといて…

14名全18作品の中から上位3名様に贈られる賛同店舗で使える全額無料券。一人一票の公正で公平な競争のもと、同士皆さまがもっとも参考になった、感銘を受けた体験談、考察記事はいったいどの作品なのか?

では早速結果発表と参りましょう。

栄光の無料券当選者は誰の手に!?結果は以下のとおりとなりましたぁ~!!

free

これにより当選者は…

第一位:27票獲得 エントリーNo⑥:オサムシ氏 

第二位:15票獲得 エントリーNo⑬:マサさん 

第三位:11票獲得 エントリーNo①:ハルカタクヤさん

以上のメンバーになります。皆様、お三方に盛大なる拍手をお願いいたします。

拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

当選者様には「ピンサロ探検隊&ピンサロ紀行」シニアディレクター「今夜が山田」より当選メール(27日付け)を送らせていただきます。

そちらに「暗証番号付きの全額無料券」と「利用の手引き」が添付されておりますので、内容を確認し、吉日を選び体調を整え、いざ突撃をかましてください。

なお、全額無料券に利用期日はございません。が、あくまでも常識の範囲(取得後2ヶ月以内)でご利用いただければと思います。

また今回、惜しくも無料券に手が届かなかった投稿者様。大丈夫です。チャンスはまだまだございます。お時間がございましたら、ぜひ再チャレンジください。

そして、今静観している同士様。次はあなたの番です。日々のピン活で気になった出来事。体験談でも地雷体験でも考察記事でも何でも問題ございません。

ぜひぜひあなたの貴重な出来事をお聞かせください。

そうして同士皆で情報と嬢報、知識と経験を共有し、安全で安心且つ楽しく満足度の高いピンサロライフを楽しみ、この世知辛い世の中を少しでも笑って過ごせるよう共に歩んで行きましょう。

全額無料券はあくまでもキッカケです。世に広まることのないピンサロ談話。それを多数の同士と共有するためのひとつのキッカケ、いわば同士と同士を繋ぐ輪としてお考えください。

それでは貴重なお話をくださった投稿者様、並びに清き一票を投票くださった同士様に感謝を申し上げ、第1回ブログ版全額無料券を了とさせていただきます。

既に第二回がスタートしております。今回より期日を設けず全15名様の体験談が集まりしだいの集計開示とさせていただきます。

後日第1回開催を経ての反省点や仕様変更に関し、改めてご説明さしあげます。今後もマイペースに頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ではここからは日曜日恒例「お願い!ピンサロランキング」へと参りましょう。

一週空けての今回。前回を覚えておられますでしょうか?画像シリーズとして「理想のおっぱいサイズ」を追求した前回を…。

多数の要素と個人的趣味が複雑に絡み合い「理想のおっぱい」という定義が存在しない中で、民主主義的考え-多数決による投票のもと敢えて「理想のおっぱい」を定義しようとする…

名づけて「乳道(にゅうどう)」

今回も乳道を追求していきたいと思います。そこで今回の要素の発表です。今回はコチラ。

「おっぱいの形(カタチ)」

前回のサイズと少し被ってしまいます…が、前回はあくまでもサイズ。数字、カップ数による調査。しかしながら、実際には数字ではなく画像から判断した形のいい乳が選ばれる傾向にありました。

であるならば、今回はその区別をはっきりさえるため、形-乳型を調査せざるを得ません。

大きさ=サイズとはきってもきれない関係である形=乳型。おっぱいを形作る全体像。いわば「大きさ」と「形」の関係は表と裏。表裏一体を成すといっても過言ではないでしょう。

現に前回がそうでした。頭に描く理想のサイズ数はあれど、目に見える乳は脳内に描かれたものとは異なる。サイズが理想でも形を考慮して選ばざるを得ない。

それはそうです。視覚からの情報は直接的であり且つ正確なのですから。 

事実いくらサイズが理想の大きさでも形が悪ければ落胆の色を隠せず、逆に小さくても形さえ良ければそれは巨乳を張るかに凌駕する感動を覚える。

俗にいう「美乳」と称されるおっぱい。

ぶっちゃけ乳の世界では、大は小を兼ねません。いくらサイズが大きくてもそこに美しさ=形が整っていなくては誰も認めてくれません。

もちろん最強型は「美巨乳」といわれる美乳であり巨乳を兼ねた存在でしょう。が、今回はあくまでも形=乳型だけにこだわって追求してみたいと思います。

形-カタチ=乳型

言うならば「理想のおっぱい」への登竜門。入口。第一次審査でもあるカタチを今回、皆で調査してみましょう。

調べたところによると乳型には以下の6種類があるそうです。(参考サイト「胸を大きくする方法!脅威のバストアップの方法」)

①皿型のバスト

②半球型のバスト

③円すい型のバスト

④釣鐘型のバスト

⑤三角形のバスト

⑥ヤギ型のバスト

実際にはここから垂れ具合の規模や左右への拡がり具合など細かな比較点は出てくると思われますが、申し訳ありません。その辺は今回無視させてください。

今回は乳型をつかさどる6つの定義。この中から「理想のおっぱいの形」を決定し、前回調査したサイズと合わせて「理想の乳外観(乳の全体像)」を決めていきたいと思います。

今回も画像を用意しました。生写真を探しましたが、沢山ありすぎて選択に迷い、結局イラスト画像にしました。寧ろこの方が直視的なイメージに捉われず理想型を導き出せると思います。

それでは例によって投票はお一人様一票のみ。皆さまを熱く滾らせる理想の乳型を優しくタッチくださいませ。

ご協力宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で…。

-参考画像-
61
 

お願いピンサロランキング!

Q.第61回:理想の乳型とは?

①皿型のバスト
②半球型のバスト
③円すい型のバスト
④釣鐘型のバスト
⑤三角形のバスト
⑥ヤギ型のバスト


– 結果を見る –

by pinsaro




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ハルカタクヤ ID:E0MDA5MD
    まさか自分の体験談がトップ3に入るとはwww今後も女性の胸とクリを愛していきたいと思いますwメールが来る?アドレスは当然、お伝えしたほうがいい感じですかね?
  • マサ ID:E4MjY0ND
    無料券の当選ありがとうございます。単なる私のオキニを見つけるまでの道程の乱文・長文にご投票いただき感謝しております。このお礼は体験談の投稿にてお返しさせていただきます。
  • バカイチ ID:==
    ハルカタクヤさん当選おめでとうございます。これも全て胸とクリを愛した結果ですね。今後もぜひ胸クリ活動に精を出して頑張ってください。メールアドレスは頂戴しております。先ほどご連絡させていただきましたので、もし届いていない際はご一報ください。
  • バカイチ ID:==
    マサさん本当におめでとうございます。マサさんの一途な思い?が同士皆さまに支持された結果です。フリーでの一期一会。いつ気になる女性と出会えるのか…。私も時間があったら一店集中レポ。試してみたいと思います。先ほどメールをお送りいたしました。もし届いていないときは恐れ入ります。ご一報くださいませ。
  • ハルカタクヤ ID:E0MDA5MD
    バカイチさんメール届いてました!ぜひ使わせていただきます//ω//
  • バカイチ ID:==
    ハルカタクヤさん勝ち取った権利です。ぜひお楽しみください。利用は前々日前に必ず連絡くださいね。お店への連絡等もございますので。宜しくです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ