【お願い!ピンサロランキング】愚息を捧げるお店は三鷹ファンタジーサロン『モナリザ』に決定!&テクに自信アリマスカ? 

こんにちわ。バカイチです。

今日は二週間ぶりにコチラのお時間。日曜日恒例「お願い!ピンサロランキング」と参りましょう。

前回はお詫び行脚と称し、私バカイチに調査突撃させるべき場末サロンをお尋ねいたしましたね。

当ブログはもちろん、この情報化社会においても未だこれといった情報が世に出回っていない。そんな場末サロンを選択肢に用意しました。

投票期間-2週間。この間、地域性やレア度、場末レベルなど…皆様の思惑が絡みに絡み、抜きつ抜かれつのデッドヒートとなりました。

序盤こそ全体的に票が分散しましたが、中盤以降は錦糸町、千住、巣鴨、三鷹がトップ集団を形成し、最後は巣鴨と三鷹のデッドヒート!まさに抜きつ抜かれつの死闘となりました。

最後に笑った!いや、地獄へと手招きしてきたのは…

三鷹ピンサロ『モナリザ』

実のところ、このアンケートを決めた時点で、恐らくこの『モナリザ』が選ばれのだろうと思っていました。それゆえ、お店が存在しているのかを事前にチェック!

その時の写真がコチラ。

monariza2 monariza1

ググると不気味に微笑むファンキーな看板画像が検索されますが、今の店頭はこんな感じです。

地域住民からの苦情でもあったのでしょうか?

しかしながら、お店外観は落ち着きを取り戻したとはいえ、中身は謎。ミステリー。分かっていることは、ピンサロであるという事。それのみ。嬢の平均年齢層やレベル。店内環境やサービス、その他お店の内部事情などは一切明るみにされていません。

つまり、これより先の事は、私バカイチが勇気を奮い、覚悟を決めて、いざ壁外へ!己が愚息を唯一の武器に見事討ち死にして参りますので、どうぞ体験談をご期待くださいませ。

それでは、以下詳細結果です。

68

錦糸町コブラ:14票(7%)

錦糸町越後屋:6票(3%)

竹ノ塚ギャルソン:18票(9%)

三鷹モナリザ:42票(21%)

北千住セブンスター:27票(14%)

武蔵小金井ニューゴールド:7票(4%)

国分寺おまかせフェラーリ:10票(5%)

八王子フォーユー:7票(4%)

神田のどれか:14票(7%)

巣鴨南口のどれか:34票(17%)

蒲田東口のどれか:19票(10%)

総票数:198票(2014年4月13日13時時点)

 これらの店舗に関する丸秘情報をお持ちの同士がおられましたら…お願いします。ささいな情報でも構いません。ぜひぜひお教えくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

では引き続き次回アンケート項目の発表に参りますッ!

今回のテーマはこちら。

「男の自信」

シンプル イズ ベストに尋ねましょう。

「風俗(ピンサロ)遊びで、嬢を逝かせているや否や」

手マン、クンニ、その他必殺技。「嬢が逝けばサービスが良くなる」という業界の七不思議を信じて…揉む。吸う。こねる。つまむ。舐める。さらに舐める。ひたすら舐める。出し入れする、etc。。。

ここは己を見つめ直し客観的に、しかし自信を持って回答ください。

「第69回:嬢を(は)…」

後に続く言葉をお答えください。よければその必殺技もコメントよりお教えください。

己がテクに自信はあるや否や…。

集計期間は本日より一週間。逝く逝く逝くぅぅぅ~~あれ?ホントに逝った!?

無記名投票です。気にすることなく、臆することなく…ゴォ ファイッ!!