【お願い!ピンサロランキング】嬢は逝く!? & 地雷が爆発する瞬間に取るべき行動とは…

こんにちわ。バカイチです。

今日日曜日は「お願い!ピンサロランキング」のお時間です。それでは早速前回お題を振り返っていきましょう。

前回は「男の自信」と題し、「嬢を(は)…」の後に続く言葉を選んでいただきましたね。

必ず逝かせている!からボチボチ、たぶん、そう思う、思いたい、期待、願望、諦め、戦闘放棄まで……

オンナを逝かせたいっ!!

これは男であれば殆どの方が抱く性的願望。支配欲。征服欲でしょうか。オンナを逝かせて己の尊厳、存在、自己顕示欲を高める。

その手段として男は手マンやクンニ、その他手法に技法を嬢にぶつけます。が、得てして嬢の反応は冷たいもので…。

そもそも風俗。そもそもピンサロ。あくまでもお金を媒介した接客業です。つまり女性は仕事として我々と相対しています。

そういう状況、言うなれば感情を伴わない状況で、お客から責められることでオーガズムに達することはあるのでしょうか?

仮に相手が超絶テクニシャンだったとしても、仮にジャニーズばりのイケメンだったとしても、仮に初恋の相手だったとしても…

金銭が発生する“創られた”状況で純粋に身体だけが反応し、果てへと導かれることがあるのでしょうか?

これは大いなる疑問です。

女性に解を求めるならば、恐らく共通した答えが帰ってくると思われます。しかし、これを男性に尋ねるならば…結果はご覧の通り。

69

見事に分散した答えになりました。

大別すると…

自信あり(逝かせている)⇒約3割

期待したい(逝かせているはず)⇒約1割

自信なし(逝かせられていないだろう)⇒約3割

自信ゼロ(確実に逝ってない)⇒約3割

嬢はこれを見て今何を思っているのでしょうか?もしご覧になられている嬢さんがいらっしゃいましたら、ぜひ率直なご意見ご感想をお聞かせください。

例え心に傷が残ろうとも、それこそ嬢の本音。本音知りたいと我々有志一同は常に思っています。オブラートに包む必要はございません。ズバリ本音、本心を吐露くださいませ。

もちろん、同士からの自信の言葉。また敗北宣言等もお待ちしております。今夜はとことん本音で語り合いましょう。

それでは続いて次回アンケート項目の発表です。

今回はコチラです。

「地雷遭遇時に取るべき最終手段」

一票を投じるシチューションは以下の通り。

運悪く地雷に当たった。そこで、何とかして信管を抜こうと地雷除去を試みる。

無駄に明るいトーク、褒める、持ち上げる、仕事への気遣い、心労への察し…あの手この手で爆発せぬようにご機嫌回復に努める。

プレイに入っても過度の要求をせず、まずはフェザータッチで嬢を気持ちよく…。キスなし、お触りなしでもまだまだ諦めん。かくなるは上は逆マッサージで…ってこれではどっちが客か分からない!?

最低限のサービスを受けるために、客である立場を忘れ、なんとかして地雷の機嫌を伺う。しかし、我が技術では八方塞がり。もはや手段なし。手は尽くした。後は爆死あるのみ…

ドーン!!!

つまり、地雷に遭遇し、ありとあらゆる手段に対策を講じたが、残念ながら信管の除去ならず。あとはおざなりの手コキで機械的に射精を向かえることになるのだろう…

という最悪の状況に陥ったときに、皆さまが取るべき行動をお教えください。

怒張。無視。奮闘。挑戦。現状維持。敗走。諦め。撤退。注意。密告。その他…

最強地雷に遭遇したと仮定し、そこで取れるであろう行動行為を選択肢に用意しました。以下選択肢の中から皆さまが実際に取ったことのある(取るであろう)行動に嘆きの一票をご投じください。

繰り返しますが、あくまでも現実に取った・取れる行動です。

本当はこうしたい…という希望、願望ではなく、最悪の状況に陥ったとき自らが「取り得ることができる行動」をご選択ください。

近日、地雷撲滅運動として「地雷チェックシート」なるものを創作予定です。その一環として皆さまが現実に取ったことのある行動をお聞かせいただければと思います。

それでは集計はいつも通り約一週間。皆さまの怒りの行動。憤りつつも何も出来なかった。悔し涙を流した行動などを今ここで白状くださいませ。

それでは今日はこの辺で…。