【お願い!ピンサロランキング】泣き寝入りか?抵抗か? & GWの予定を教えてください

早くもGWに突入した方がいるそうです。昨日からお休みと仮定しらた最大で11連休。

う~ん羨ましい。素敵すぎます。これだけ休みがあったらいったい何発発射できるでしょうか?

いやそんなことよりも、GWです。早くもGWの到来です。つまり2014年も既に3分の1が終わったということです。

これは、これは…早すぎぜよ!時の経過が早すぎぜよ!!

皆さん今年もあと残すところ8ヶ月です。1日1日を悔いのないよう楽しみながら過ごしていきましょう。

さて、今日は日曜日恒例の「お願い!ピンサロランキング」のお時間です。それでは早速前回のおさらいから参りましょう。

前回は「最強地雷が現れたっ!」と題し、「最強地雷が爆発する瞬間に取るべき行動」をお尋ねしましたね。

地雷と対面した時にどのような行動を取れるか(取るべきか)?

怒張。無視。奮闘。挑戦。現状維持。敗走。諦め。撤退。注意。密告。その他…

具体的行動としては…

戦う。様子を伺う。防御に徹する。謝る。口論する。逃げる。助けを呼ぶ。捨て台詞を吐く…などなど。

目の前に明らかに不機嫌な嬢がいる。ありとあらゆる手段を用い、ご機嫌斜めを平らにしようと試みる。

呪文「褒める」⇒相手は不敵に笑っている。

呪文「たしなめる」⇒耳に届いていないようだ。

攻撃「フェザータッチ」⇒2のダメージを与えた(かすり傷)

もはや八方塞がり。四面楚歌。為す術無しとはかくいうものか。爆発は時間の問題。

やばい。ヤバス。まずい。えーい、ままよ…と、勇者が取った行動は…結果はご覧のとおりです。

 70

一方的に進める:3票(2%)  

必要なものを強要する:5票(3%)

気にせず普通に求める:12票(6%)

可能な範囲で求める:22票(12%)

様子を見ながら行う:18票(10%)

流れに任せる:22票(12%)

お願いをする:3票(2%)

完全受身:41票(22%)

プレイをしない:11票(6%)

説教する:8票(4%)

強制終了(退散):25票(13%)

ボーイを呼ぶ(注意):6票(3%)

クレームを入れる(密告):6票(3%)

その他:7票(4%)

総票数:189票(2014年4月27日(日)12時時点)

なんだかんだといいながら、皆さんとてもお優しい方ばかりで…。

「完全受身」「流れに任せる」「様子を見ながら行う」この3パターンで全体の約50%。つまり約半数の方が、相手の気勢に負けた。圧力に屈した。嬢の不機嫌を受け入れた。

完全なる敗北。

地雷を目の前にして戦うこともできず、逃げることもできず。ただいたずらに不毛な時を過ごした。

俺は何をやっているのだろぅ…と思いながら。

もはや諦めの境地でしょうか。何を言っても、何をやっても無駄。最終最悪、手コキでも逝かせてくれればいいや。運が悪かったと諦めよう。

そんな心情でしょうか。完全なる敗北。数字にして全体の約半数。

ただそんな中でも「プレイをしない」敢えてプレイをせず、態度で抵抗を示すという方もおられました。

無言の抵抗。無言の圧力。言うなれば非暴力戦略の座り込みですね。

相手に屈しない。しかし、暴力では対抗しない。敢えて不戦を示すことで、嬢の良心に働きかける。もしくは怒っていることを態度で表すことで改心、変心を促す。

もちろん一番の大儀は、自らのプライド。不機嫌な嬢に屈服してまで遊びたくない。妥協してまで抜きたくない。

男の尊厳。

この不戦表示からさらに踏み込んだのが「強制終了(撤退)」残り時間含め、サービスを受ける権利など全てを放棄することで、嬢並びに店に抗議の気炎を上げる。

直接言葉では伝えない。伝えこそしないが、態度行動で怒りを表す。これら非暴力戦略を取る方も少なからずおられました。

もちろん目には目を。歯には歯を。抵抗、奮闘、玉砕。打って出る勇者もいます。

サービスを受ける権利を盾に強引に進めるかた。権利を主張し相手の退路を断つ方。話し合い相談に応じ和解の道を図る方。

戦闘の方法は様々ですが、いずれにせよ気持ちのいい射精とはいかないでしょう。しかし、不戦では終われない。いや終わらせてはいけない。今後の業界のため、地雷を増長させないためにも、敢えて玉砕覚悟でコトを進める。

これもまた男のプライドといえるでしょう。

その他の行為行動はご覧のとおり。やはり、注意。密告。説教は極々少数意見。これら行動は一歩間違えばクレーマーと取られかねません。女の子が商品である以上、お店は女の子の味方(をしなければならない)でしょうから。

痴漢の冤罪を立証するかの如く、風俗の地雷サービスを立証するのは難しいものです。仮に密告をしたとしても、女の子は都合のいい言い訳を並べ、それに対しお店は秩序維持のため、女の子の肩を持たざるを得ません。

というよりも…

「お客の変わりはいくらでもいる。でも女の子の変わりはいない」

これが業界経営者の常識ですから。もちろんそうじゃないお店もあるにはありますが…。

さて、今回の結果はいかがでしたでしょうか?

やはり泣き寝入りという方が大半を占める中で、残り半数の方は何かしらの抵抗を行う。

泣き寝入りの数が多ければ、その分だけ地雷を増長させる恐れがあり、その逆であれば、地雷嬢へ警笛をならすことも可能…。

時に気分が乗らないとき、不機嫌なとき、疲れているとき。相性の問題もあります。サービスがおざなりになる気持ちも分かります。しかし、対価を払っている以上は最低限のサービスを受ける権利が我々にはあります。

無論、強引に求めるようなことはしたくありません。これは本音です。

男女相身互い。理解し合いながら、気遣いを持ちながら、しかし楽しむべきこと、望むべきことを胸に秘め…そんな気持ちでピンサロへ向います。

地雷になれば手抜きが出来る。地雷になると強引に進められる。これはどちらも間違った判断です。

我々利用者は、手抜きされるのも、強引に進めることも、どちらも望んでいません。求めるものは、ただただ普通のサービス。最低限のおもてなし。後は互いの相性で…これだけです。

今回の結果はある意味、偏りのない、いい結果になったのではと思います。とはいえ、女の子にとって好ましくないお題であったとことは間違いないでしょう。

ですが、あくまでも現場レベルでの素直な意見。お客の本音だと受け取っていただき、接客する際の心得としていただければと思います。

ただくどいようですが、これだけは信じてください。誰も強引にコトを進めたりしたくはありません。これだけは信じてください。

それではいつものように同士皆さまのご意見ご感想をお待ちしております。もちろん嬢さんからのご意見もお待ちしております。

では続きまして次回項目のお題発表に参りましょう。

今回はシンプルにこちら。

「GWの予定」

それでは早速お尋ねしましょう。

「第71回:GWの予定を教えてください」

今回は2段階調査になります。まずひとつ「ピンサロへ遊びに行くかどうか?」そしてもうひとつ。仮に行けない(行かない)ならばその理由とは?

行かない(行けない)理由は以下の通り。

帰省、旅行、静養、仕事、デート、家族サービス、オキニの休み、金欠、その他…

連休中にピンサロへ遊びに行く予定の方は「ピンサロへ行く度合い」を。行けない(行かない)方は、その理由をお教えくださいませ。

では例によって集計期間はこれより約一週間。皆さまのGW期間のご予定をお教えくださいませ。

それでは今日はこの辺で…。