【お願い!ピンサロランキング】第三回ブログ版返金企画、当選者決定ッ!& 体入娘は宝くじ?

こんにちわ。バカイチです。

今日日曜日は恒例のコチラのお時間。

「お願い!ピンサロランキング」のお届けです。まずは「第三回ブログ版全額返金企画」の当選者発表から参りましょう。

約二週間の決戦投票を経て、本日遂に栄光の返金権利当選者が決定いたします。

第三回ブログ版返金企画エントリー作品-15名15作品

さてこの中から同士皆に賛同された優秀体験談はどなたの体験談でしょうか?

今回は激戦になりました。一票を巡る熱き戦いに、私も思わず大興奮!それでは当選者の発表ですっ!

第三回ブログ版全額返金企画!栄光の当選者は以下の三名様ですッ!!

kenri

第一位:17票獲得 エントリーNo④:ペガサス・ワルツさん 

第二位:15票獲得 エントリーNo⑦:ハタハタさん 

第二位:15票獲得 エントリーNo⑫:ジン太郎さん

*2014年5月18日12時時点の結果です。

以上のメンバーになります。皆様、お三方に盛大なる拍手をお願いいたします。

拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

当選者様には「ピンサロ探検隊&ピンサロ紀行」シニアディレクター「今夜が山田」より当選メール(19日付け)を送らせていただきます。

利用の際は「無料券の提示」など面倒な手続きは必要ございません。己が希望するお店で、理想の嬢、いつものオキニと心行くまでお楽しみください。 

なお、返金権利に利用期日はございません。が、あくまでも常識の範囲(取得後2ヶ月以内)でご利用いただければと思います。

また今回、惜しくも無料券に手が届かなかった投稿者様。大丈夫です。チャンスはまだまだございます。お時間がございましたら、ぜひ再チャレンジください。

そして、今静観している同士様。次はあなたの番です。日々のピン活で気になった出来事。体験談でも地雷体験でも考察記事でも何でも問題ございません。

ぜひぜひあなたの貴重な出来事をお聞かせください。

直近の返金権利企画は「ピンサロ探検隊」(発表は6月15日)になります。奮ってご参加くださいませ。 

それでは貴重なお話をくださった投稿者様、並びに清き一票を投票くださった同士皆様に感謝を申し上げ、第三回ブログ版返金企画を了とさせていただきます。

ではこれよりは日曜日恒例「お願い!ピンサロランキング」へと参りましょう。

今回のお題はコチラ。

「新人のお相手」

今週はこの話題で盛り上がりましたね。今回1位となった「ワルツ」さんの体験談。お店から体験入店の女性を勧められて…

「はい!喜んで」

「いいえ。お断りします」 

今回はこの事象をお尋ねしたいと思います。但し条件付きです。その条件とは体験談でもありましたよね。

「新人女性ゆえ優しくお願いします」

今回はアンケートなので“優しく”の内容を具体的に決めましょう。

「手マン(指入れ)の禁止」と「リクエストの禁止」

つまり、受身中心・責め半減(おっぱいへの攻撃のみ)。この条件下でお店から現在体験入店中の新人女性を勧められたとしたら…

遊ぶか?それとも断るか?

もちろんプレイ料金の減額等はありません。そして、体験入店女性ですから顔写真やプロフなどの事前情報は一切ありません。分かっているのは…

体験入店中=未経験女性=1人目のお客=はじめての男

である“可能性が高い”という事実のみ。

それでは、お尋ねしますっ!

「第72回:条件付きで体験入店中の女性を勧められたら…」

選択肢は、相手をする。断る。の二択のみ。例によって投票はお一人様一票のみ。投票期間は本日より約一週間。

ダイヤの原石に賭けるか?それとも安心を取るか?皆さまの答えはどちらでしょうか?

それでは今日はこの辺で…。また明日お会いしましょう。