【お願い!ピンサロランキング】皆さまのご意見を受け止めました。改革をススメます。新同士体験談の計画(仮)を発表します!

こんにちわ。バカイチです。

今日は日曜日ですね。いつものあの企画でお楽しみください。といっても前回のお題がアレなので、結果だけ公表してサクっとすすめましょう。

「バカイチに伝えたい10のコト」

結果はこちらです。

100

皆さまの希望、意見、指摘をたしかに受け止めました。マンネリ打破、次なる成長のため今回の結果をもとにいま色々な計画を進めております。

今回はこの場を借りて計画のメインとなる「新同士体験談の基本方針(仮)」をご紹介させてください。

ブログ改良のメインテーマは同士体験談の強化。やはり体験ブログですから体験談がベースになることは間違いありません。しかし、いたずらに数だけを増やしても無意味でしょう。

そこで投稿フォームを刷新し、体験談だけでなくその他データの記入を求めることにしました。その中には嬢名の「絶対記入」も含まれておりますが、体験談文中で公開することは致しません。

ではなぜそのような措置を取るのか?管理人特権か?もちろんそれもあります。しかし本意は別にあります。

目的は共有。シェアです。同士間による「嬢報」の共有。

となると問題はどのようにシェアをするのか?同士であれば誰でも共有できるのか?それとも何か条件があるのか?

当然、条件を求めます。体験談投稿者も無作為に拡散されるのは由としないでしょう。気が引けると思いますし、身バレの心配もございます。それに嬢ご本人に迷惑をかけるおそれが大いにあります。

嬢報の共有。イチバンの問題は共有者の拡がりにあるといえるでしょう。共有者の枠をどのように設定するのか?問題はここです。

そこで考えました。というか、初めから決まっていました。

嬢報の共有者と成りえる者=嬢報を提供してくれる者=新同士体験談投稿者

今後、新規に同士体験談を投稿したくださった方(企画発動後)には、今後届けられる同士体験談に登場している「嬢のフルネーム」を「ある程度貯まった段階(及び当該期間内かは未定)」でリストにしてお送りいたします。

そして、もうひとつ!これが今回の企画を成功へと導く鍵となるでしょう。

新同士体験談投稿者全員に謝礼をいたします!

体験談の投稿⇒審査⇒「ピンサロ紀行」及び「ピンサロ探検隊」に紹介された時点で、必ず謝礼をいたします。

謝礼は一記事1000円か、2000円かを検討しております。ただし、現金支給ではありません。アマゾンギフト券に変えてEメールにて贈らせていただきます。(振込手数料をケチりました)

嬢名の公開を強いるのですから、その覚悟に応える必要があります。無論、謝礼をするのですから、それなりのコトを要求します。

文字数の規定(最低○○文字以上など)

嬢名刺の絶対添付(日付入り)

管理人判断による書き足し、書き直し(追加訂正の要望)

その他諸々、、、要はある程度の中身(ボリューム)を求め、さらには嬢名刺の添付を絶対的にすることで体験談の信用度をあげる。そんな狙いがあります。

これらをクリアできた優秀な体験談にのみ謝礼をお支払いいたします。

新同士体験談の概略、その他の計画(エースクエスト体験談など)は細部を煮詰め近日中に発表する予定です。

嬢報のシェア、全員への謝礼など不安や心配もあります。もちろん、計画自体に批判や意見もあるでしょう。

しかし、ブログを初めて4年、ここいらで一歩踏み込んでみようと思います。応援していただけたら嬉しく思います。

ご協力、ご支援、ご指導をよろしくお願いいたします。

それでは今日はこの辺で…。

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:E4NTg1MT
    お疲れ様です!謝礼に加えて嬢報共有!盛り上がりそうですね?これキッカケに体験談の投稿も増えそうな気がしますね!僕も良い体験談が書けるよう頑張りますので、よろしくお願い致します(・ω・)ノ
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんこれで増えてくれないともう手がないです。嬢報の共有は私もそうですが、皆さんが望むことでもあるでしょう。有意義な情報を提供してくれた方のみ有意義な嬢報を手にできる。これなら皆さん文句ないですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ