【お願い!ピンサロランキング】バレンタイン動向調査2016~オキニに会いに…

突然ですが、

バレンタインがやって来ます。

聖バレンタイン。

女の子から意中の男子へ想いを伝える日。チョコレートを添えて、というかチョコレートをあげるという名目で。

ドキドキワクワクの聖バレンタイン。そんな要素がまったくないのに、なぜか意識しまくりの男子一同。

義理とはいえ実は貰って嬉しいバレンタイン。

お返しが大変だけど、やっぱり数を誇りたいバレンタイン。

素知らぬ顔で受けとるバレンタイン。貰いに行ってるのに、「あっそうか~」なんて言っちゃうバレンタイン。

今年はくれるかな?用意してるかな?みんなにかな?僕にだけかな?

あの娘のことだ、きっとみんなに渡すだろう。でもたぶん僕のだけは特別なんだろうな。

ドキドキソワソワの性バレンタイン。今年はいくつもらえるんだろう…。

どうも、こんにちは。「お願い!ピンサロランキング」の時間がやってきました。

お題は上記のとおりです。

「聖バレンタイン、チョコレートくださいっ!」

昨年もお尋ねしました。「バレンタイン動向調査」と題し、バレンタインにピンサロへ「行った」かどうかを尋ねました。

今年もお尋ねしたいと思います。今年は後日談の結果論ではなく、その前、一週間後に迫るバレンタインへ行く予定かどうかをお尋ねしたいと思います。

さるテーマを決めて…

そのテーマとは、こんなシチュエーションはいかがでしょう?

もうすぐバレンタイン。

聖バレンタインがやってくる。女の子が男子に想いを伝える日。告白とまではいかなくても、きっかけ。恋心に気付いてもらうきっかけになるかも。

もしかしたらあの娘のターゲットは僕だったりして…。

その前に出勤するかな?

バレンタイン当日じゃなくても、もしバレンタインイベント期間中に出勤していたら、、、それは合図かもしれない。

きっと僕に向けた合図だ。

さて、ここで質問です。

Q、オキニがバレンタイン期間に出勤している。

Ans、会いにいきますか?行きませんか?

以下の選択肢からお答えください。

「第108回:Vt期間にオキニに会いに…」 

意識して行く

普通に行く

(敢えて)行かない

14日なら行く

分からない

その他

さて、チョコはもらえるのでしょうか?義理でしょうか?本命でしょうか?奇跡は起きるのでしょうか?

皆さまの性バレンタイン、そのご予定をお教えください。

ご協力よろしくお願いいたします。

*オキニが出勤していると仮定してください。

*バレンタイン期間とはバレンタイン当日含めその前後イベント開催期間のことを指します。

ピンサロランキング

Q.第108回:Vt期間にオキニに会いに…

意識して行く
普通に行く
(敢えて)行かない
14日なら行く
分からない
その他


– 結果を見る –

by ピンサロ

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:E4ODkyMT
    お疲れ様です!もし出勤していたら行こうかなぁ?とは思っています!チョコレートって義理でも貰ったら嬉しいものですよね(・ω・)ノ
  • とめ ID:I5NTMxMD
    お店が用意したチョコ貰いに行ってきます!w事前に行くことを伝えていれば嬢個人からチョコ貰えるかもですね!
  • 大王 ID:AyMjY2Mz
    バレンタインって何ですか…?そら毎年0個よ、まぁ今年もですよ(笑)義理チョコすらもらえないキモオヤジですから…話題にまったくついていけません…オキニもいませんしね…オキニぽちぃ!!(ToT)
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんそうですよね。なんか意識しちゃいますよね。私は毎年、会社のおばちゃん連中からたくさんもらいます。義理固いと思われているのか、毎年念入りに調べて女子力の高いお返しをしていますからね。なんかもう今年も期待してるわよ。的な感じで、、、正直うざいです。私はオキニがいないので、バレンタインの日はたぶん「普通に行く」でしょうね。
  • バカイチ ID:==
    とめさんお店が用意したチョコ。そうなんですよ。分かっちゃいるけど、それは言えないみたいな。ありがとうー!って満面の笑みでもらっちゃいますよね。
  • バカイチ ID:==
    大王さまゼロですか。そんなことないでしょう。日本各地にオキニがいる大王さまです。たくさん貰えますよ。お店にいけば、、、。
  • 大王 ID:E5ODY4Mj
    あ、今年も安定の?0個でした~お返しを考えたことのない人生です(苦笑)14日、バズーカに行ったけど店員がチョコの準備?してましたが…1980チケ利用セコキモオヤジ?なんで勿論?もらえず(笑)>日本各地にオキニオキニではなくリピート嬢はいますが…本厚木、八王子、相模原、松本(長野県)…遠い!(>_<)
  • バカイチ ID:==
    大王さま私も本命は0です。見返り目当ての義理チョコが二桁近く…。いいんです。それでいいんです。ホワイトデー、BBAの誕生日、その他慶事、そういうのに気が付く便利な男、それでいいです。そうして社内での立場を守っているんですから。はぁ~辛いな~。。。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ