【お願い!ピンサロランキング】半裸派多し、結果として着脱に大差なし! & 嬢が来るまでの間、ブースで何をしてますか?

着衣派と脱衣派に大差はない


さて、それではここからは「お願い!ピンサロランキング」にてお楽しみください。

まずは前回の答え合わせからです。

理想のプレイ構築を目指し開催しております、「ホントのところどうなの?接客(プレイ)の要不要」 前回は順序を遡り、「(嬢が来るまでの)待機姿勢」をお尋ねいたしました。

その日の気合いを見せる大事なファーストコンタクト!その時、あなたは、着衣?半裸?それとも全裸?

さて、同志皆さまの答えは…
113
 完全着衣:113

上半身裸:3

下半身裸:21

パンツ一丁:12

全裸:40

その他:4

結果、予想通りです。着衣の圧勝、続いて全裸がきて半裸などですね。

この結果、致し方ないことでしょう。個室である箱ヘルや、ホテル使用のデリとは異なり、ピンサロは無人ではないのてす。

店舗型とはいえ、そこは衆人監視の衝立空間。見廻り、隣人、同志に、慌ただしく行き来する嬢たち。遮蔽率の高いお店でもひとたび立ち上がれば、丸見え。

そんな状況で…

全裸の男がひとり、気焔万丈、爛々と愚息をおっ勃て全裸で待機していれば、目立つことこの上なし。

巡視に注意されることもあれば、仮に注意されなくても要注意として警戒される可能性もあるうえ、その姿をインカムを通じ、これから相対する嬢に伝達されているかもしれず、、、

そうなれば、気負うこと必定。

ヤバイ奴がやってきた、、、と。

全裸待期。それは「仕合」に臨む気合いを示せる反面、要警戒情報、巡視強化のサイレン、果ては禁断のブラックリスト!

そんな危険性をはらむ可能性も無きにしも非ず。いわば、諸刃の剣。百害あって一理なし。

現に私は見ました。

「はい、服を着てまっててくださいね~」

という優しい注意から…

「脱がないでください!」

というやや強めのもの。そして、、、

「えっ、あっ。。なんだこいつは、まじか。す、すっいません、服を着ていただいてもよろしいでしょうか」

という怯えまで。

繰り返します。全裸待機は仕合に臨む気合を見せることができる反面、要警戒を生む危険性もある。しかしながら、本指名やリピート時には笑いになることもある(大王さま談話)ともいいます。

前言撤回。百害あって数理はあり。要は、使い処でしょうか。

しかしながら、今回のアンケート、結果だけを見ると、「完全着衣」対「脱着衣の割合」は、「6対4」 全裸や半裸の違いはあれど、着脱の有無だけに関してみれば、意外に競った結果となりました。

普段、紳士を気取り着衣待機の同志方々、ここいらで敢えて普段とは逆のことをしてみてはいかがでしょう。

アンケート結果も、着脱だけみればほぼ五分です。ちょっと脱ぐぐらいならお咎めもありませんし、脱ぐことで新しい何かが開くかもしれません。

マンネリしてきたいピンサロ遊び、このように自己流の工夫をしてみるのも、またありかもしれません。

ということで、「待機姿勢」のアンケートでした。皆さまの協力に感謝いたします。では引き続き、「お願い!ピンサロランキング」を続けましょう。

今回のお題は、、、続けて尋ねましょう。コチラです。
 
 

嬢が来るまでの間、何してる?


「待機中の行為」

待機姿勢を問いました。着衣で半裸で全裸で待ちます。嬢が来るのをいまや遅しと。。。では皆さま、この待っている間に何をしているのでしょう?

全裸になって、まさかマスをかいてるわけじゃないでしょう。そんなわけありません、今から抜いてもらうのですから。

ブースに案内されてから嬢が来るまでの間、早いときでも1分ほど、遅いときなら5分以上のインターバルがあります。

意気揚々と案内されて、興奮を抑えるように待機する。しかし、萎えさせてはならない。興奮を維持しつつも高めていかなければならない。

そのために取る行動…それが「待機行為」。

つまり、今回は「ブースで待つ間にナニをしているのか?」

これをお尋ねしたいと思います。着脱は別にして、嬢が来るまでの間に、皆さまがほぼ必ず行う行為、それをお教えください。

選択肢は以下のとおりご用意いたしました。おおよそピンサロ内で行うであろう、「あるある」を羅列してみました。

もしかしたらこの中にはない、独自流の待機行為をしている猛者もいるかもしれません。もし、その後の仕合を盛り上げる独自行為があるのなら、ぜひそれもお教えください。

では参ります。

第114回「ブース待機時の行為」

投票はおひとり様一票限りです。ご協力よろしくお願いいたします。

ピンサロランキング

Q.第114回:待機時の行為

嬢、隣人視姦
アナウンスに集中
たばこを吸う
会話や声を盗み聞き
掲示物をチェック
妄想・瞑想
イキやすいようしごいておく
口臭体臭チェック
何もしない
その他


– 結果を見る –

by ピンサロ

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ