【お願い!ピンサロランキング】クリスマス動向調査2016-三連休のクリスマスにピンサロへ行きますか?いや行けますか?

こんにちは。バカイチです。

本業の年末進行と体験談の編集作業に追われ、最近はあまりピン活ができておりません。疲労性の体調不良という問題もありますが、それよりも前に時間がない。

会社と家を往復するだけの毎日を過ごしていたら、気がつけばクリスマス。それが終われば年末年始に入り、なぜかピンサロが高くなる時期になってきます。

年末年始の特別価格。

毎年思いますが、これってなんなのでしょう。どうして年末年始に高くするのでしょう。

普通は逆です。お休み前でみんな浮かれて遊んでくれるから、ここぞというときに割引をして、さらなる集客を狙う!

小売りや家電業界を見てくださいよ。歳末セールってやってるでしょ。これは年末年始の浮かれ気分に乗じて、在庫を処分してしまいましょう。という狙いと同時に一年の感謝を込めて…という意味があると思うんです。

それを逆手にとって、みんなが遊ぶこの時期だからこそ値上げだー!って、なんか腑に落ちませんよね。

そもそも通常あった割引が効かないぐらいならまだ納得です。メルマガが配信されなくなるとか、メンバーズカードが使えないとか、「定価」であればなんとも思いません。

年末だから割引が渋いんだな。。。と思うぐらいですが、なぜ値上げをする。お店からすれば、たった500円、わずか1000円ぐらで…と思うかもしれません。ですが、単価の安いピンサロでその値上げは「たった」とか「わずか」とかで済ませていい値段ではないのです。

さらに混雑しているがゆえの時短もあるでしょう。

これもう特別期間中は遊ばないほうがいいレベルです。だから例年はクリスマスイベントを姫納めの時期に設定するのですが、人間の欲というのはまったく。。

休みに入り時間ができると、することがなくてついついね。特に私のような独り身だと、もう時間が余って余って。

年末年始といっても特に何もしないし、今年は訳あって帰省しないし、じゃナニするの?って決まってるじゃないですか。

ちんちんシコシコですよ。オナニーですよ。オナニー三昧ですよ。でもそれだけだと虚しいからピンサロ行くんですよ。多少高くても、割引が利かなくても、お店の狙いにハマっていることがわかっていても、ついつい行っちゃうんですよ。

寂しいんです。人肌に触れたいんです。正月に1人で居たら寂しくて、ピンサロいって、同じような境遇の仲間と分かち合いたいんですよ。

年末年始なのにひとりだよね。でも僕だけじゃないんだね。君もなんだねって。そして、男性スタッフもなんだね。。。って。

ということで、年末年始の期間は、特別営業として値上げをするお店が一部でてきますので、それに納得できない方は早めにヌキ納めをしておきましょう。

幸いなことに今年も各店でクリスマスイベントが開催される予定です。各地でエッチなサンタさんが出没していますので、エッチなプレゼントをもらいにでかけましょう、、、というか、今年はヤバイんです!

なんと、今年のクリスマスは、金土日の三連休。もうカップルがヒィヒィいう最高の日程です。いったいこの三連休の間にどれだけの子種が作られるのか。

来年の10月にはクリスマスベイビーがたくさん生まれるでしょうね。もしかしたら来年は少しだけ少子化に歯止めがかかるかもしれません。それぐらいこの三連休は破壊力があります。

その反面、独り身には非常につらい日程です。

街に出ればカップル&ファミリーの山山山。みなが笑顔で手を繋ぎ、プレゼントを買いに百貨店やジュエリーショップへ出かけ、夜は夜でイルミネーションにディナーへとお出かけ。

そんな中、おっさんひとりがどこへいく。。。

時は年末一週間前の休日。色々と買い出しにいきたいところなのに、街は複数系の幸せ者ばかり。

私、テレビを買いにいきたんですよね。クリスマスセールに便乗して、パソコンのモニターとテレビを4Kにしたいんですよね。

で、その後に抜いて帰ろうかなと思っているんですが、行きにくいなぁ~。店に入りにくいなぁ~。というか外にでたくないなぁ~。

彼女いない歴=年齢の童貞です。いまさらプライドなんてないんですが、今年はダメ。だって三連休なんだもの。。。

ここで皆さんに質問です。確かいつぞやもお尋ねしたと思いますが…

今年のクリスマスにピンサロへ行きますか?いや行けますか?

23日(祝・金)

24日(土)

25日(日)

この上記三日間にピンサロへ行く予定はありますか?また躊躇せず行けますか?行きたいですか?

オキニの出勤の有無もあるでしょう。クリスマスに行くと約束している同志も多いでしょう。しかし、今年の日程は地獄です。

おそらくお店も頭を悩ましているのではないでしょうか。女の子の出勤の確保、そしてお客が来るのかどうか。通常の土日ほど集客があるのか?ないのか?忙しいのか?暇なのか?

ということで、おたずね致します。

第116回・お願いピンサロランキング「2016年 クリスマスにピンサロへ行きますか?いや行けますか?

皆さまのご回答をお待ちしております。

ピンサロランキング

Q.第116回:2016年クリスマスにピンサロへ行きますか?いや行けますか?

必ず行く
オキニの出勤次第
行く予定
絶対に行かない
行くつもりはない
その時の気分
その他


– 結果を見る –

by ピンサロ

ちなみに、前回の第115回の結果は以下のとおりとなりました。

115

後日改めてご意見などお伝えしたいと思います。

それでは今日はこの辺で。。。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:IwMTk4ND
    3連休って何ですか???すべて仕事です…
  • バカイチ ID:==
    大王さまお久しぶりです。私も仕事です。ただし、今日と明日だけですけどね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ