【お願い!ピンサロランキング】クリピンの行方 &年末年始の値上げについて物申す!

こんにちは。バカイチです。

今日はクリスマス本番ですね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。クリピンに励まれているでしょうか。

先日ご協力いただいたアンケートでは、綺麗に二分と言いますか、皆さまの心の葛藤が見て取れました。

116

絶対に行くを筆頭に、オキニとの兼ね合いもありますが「行くつもり」のある同志が約50%。それに対して、絶対に行かない、行くつもりがない。いわゆる男のプライドを保つ同志が約40%。そして、気分次第というかチンポのご機嫌状態という方が10%。

素直に気持ちよくなるか、男としての矜持を守るか、それとも息子のご機嫌に委ねるか…三者三様、心の葛藤。まるで男の生き様が試されているようで、皆さまの揺れる心内がよ~く分かります。

さて、クリスマス本番の今日、皆さまは今どこにいて、ナニをされているのでしょうか。

私は本日、街に出ます。もちろん、ぼっちです。

ですが、精一杯のお洒落をして、おろしたてのパンツを穿いて、コロンを焚いて、百貨店に出向き気持ち程度のプレゼントを買って、それからいつものお店に行きます。

予約もしています。それも今日は特別に60分コースです。きっと彼女も喜んでくれるでしょう。

いい鴨がきたと。しかもネギをしょって…と。

でもそれでいいんです。身体さえ繋がっていれば、寂しさが和らぐなら。本当は心の繋がりもほしいけど、いいんです。そこは諦めてるので。

クリスマスという孤独感がMAXに達するこの日に、誰かと触れることができて、自分のことを少しでも思い出してくれる、

それだけで私の心は救われますから。。。

ということで、今日はここいらで失礼いたします。

とりわけ中身のない記事ですが、クリスマスなんでね。皆さんも忙しいでしょうから、まっこんなところで。。

あっそうだ、コトのついでに次なるアンケートだけ尋ねておきます。

先日もちょっと触れましたよね。年末年始の特別営業、その値上げについて。これについて皆さまのご意見をお聞かせください。

元旦まで、そして元日年始から営業してくれるのは孤独者としてとっても有り難いのですが、どうにもこうにも値上げするのは納得できない。

祝儀やモチ代という文化も分からないわけではないのですが、せめて割引なしの通常価格にしてくれないものか…というのが私の意見ですが、皆さまはどう思われるでしょうか。

では、今回のお題です。

第117回「年末年始の値上げは…」

この後に続くお言葉をお選びください。選択肢は以下のとおりです。

断固反対

不満である

仕方ない

納得もできる

賛成である

その他

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ピンサロランキング

Q.第117回:年末年始の値上げは…

断固反対
不満である
仕方ない
納得もできる
賛成である
その他


– 結果を見る –

by ピンサロ

それでは今日はこの辺で。。。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ネコバス ID:EyMTYxNz
    個人的には値上げは断固反対ですし、ホームページに値上げ料金を載せないから行くまで値段がわからないっていうのも納得行かない所です。安価なのがピンサロの最大の強みだと思っているので、指名して一万円ほど払うならヘルスに行くよっていう話にもなるので…
  • しゅう ID:EyMTEyNj
    納得はいきませんが、仕方がないと思います。価格を高くしても実際には混むわけで、市場原理としては、適正価格になってしまうのでしょう。僕はこの期間は行かないと思います。
  • 勘助 ID:QwNDAyNj
    クリスマス3連戦すべてピンサロでした!本指名1人と写真指名2人すべて満足です年末年始の値上げは不満ですが嫌なら遊ばなければいいということになりますね実際には割引を下げるという形はあっても値上げは限られた店です私はそこは利用しないので・・・
  • としまん ID:I2NzY2ND
    年末に(12月に)逆に大イベントを打って値下げをするのが、体力(資金力)のあるお店のやり方ですね。その際、閑散期(1月、2月)に使えるクーポン券を配布するのです。要は年末に入客が増える→それだけリピーター潜在客がいる→来月も来てもらうようにクーポンを配布する。しかもそのクーポンは大量に配布できる。という考えです。自分はそういうお店が好きです。
  • バカイチ ID:==
    ネコバスさん確かにおっしゃるとおりです。値上げするなら値上げをすると告知するべきですよね。現地で、しかも指名したあとで想定以上の値段を伝えられても、なかなか断りにくいですからね。。。
  • バカイチ ID:==
    しゅうさん市場原理。経済の観点からみたら値上げはやむを得ず、混雑時の適正価格と言える。なるほど、見方を変えたら確かにそうですよね。でも値上げせずに、値下げをするお店もあるわけで、といったらそれも経営者の経済判断ですよね。利用者のやっかみを経営者にぶつけても、、、詮無きことですよね。
  • バカイチ ID:==
    としまんさんこんなお店、私も大好きです。損して得取れ!お店の粋を感じて、また行きたくなりますね。といっても最近は元旦年始から休まず営業するお店もありますし、実際開いていて助かるというのもありますからね。正月から休まず働き続けるスタッフや嬢のことを考えたら、多少のモチ代としての値上げもありなのかなとも思うときはあります。であれば、大きな割引クーポンを配布する、、、ギブ&テイクで行きたいですね~。
  • バカイチ ID:==
    勘助さん嫌なら見るな。嫌なら来るな。嫌なら遊ぶな。なんとも分かりやすい回答です。実にシンプル おっしゃるとおりです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ