【お願い!ピンサロランキング】いよいよ迫る超大型連休!10連休ですか?それともお仕事ですか?

お疲れ様です。バカイチです。

寒暖差の激しい日々、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は先週末より原因不明の発熱に犯され、4~5日ほど寝込む日々を過ごしました。

熱は39度を越え、喉は腫れ上がり、鼻水は垂れ流し。

折しも性病のリスクを語っていたこともあり、まさにタイムリーな出来事か!?と疑いましたが、年度末の多忙と、プライベートの精神的な落ち込みもあり、発熱前から3週間ほどピンサロは利用せず。

それに喉だけでなく鼻にも症状がでていることから性病ではないことは分かっていましたが、(※鼻に症状がでる性病はありません)季節外れのインフルも疑われた結果、、疲労性の発熱に持病の扁桃腺が腫れた。

とのことでした。

あと仕事や私生活などの近況をこと細かに聞かれたかと思ったら、う~んと唸って、、ストレスも発熱の原因にあるかもしれない、と言われました。

確かに色々と心労は抱えていますが、だからと言って会社を辞めるわけにもいかず、また辞めたからといってストレスから解放されるかというと、そうでもなく…

それどころか将来の不安が倍増し、ストレスフリーどころか、ストレスが逆噴射しそうなもんです。

40も半ばを迎え人生も折り返し。このまま1人であることを考えると、気楽さよりも寂しさや孤独、不安を覚えることばかり。

新年度に入り、才気にあふれ機知に富む未来ある若者たちと触れ、私はどこで道を踏み間違えたかのと過去を振り返っていた矢先の発病、、、もしかしたら医者の先生がおっしゃるように、ストレスからくるものかもしれないですね。

いよいよ迎える10連休!

病床の間に桜も散りました。今年も花見という花見をせぬまま、本格的な春を迎え、そして連休に入っていきます。

あと2週間もすれば、いよいよ前例のない10連休…

2019gw

このブログには学生の方も多数いらっしゃいますが、おおよそ7割近い方が社会人。

大企業にお勤めの方もいれば、中小小売や飲食にサービス業、自営業の方もいらっしゃるでしょう。

暦通り、カレンダー通りの方も多い中で、社内カレンダーに基づいた休暇や、取引先に合わせた形での勤務体系の方も多く、そもそも休み無し!という方もいらっしゃると思います。

さて、働くピンサラーの皆さまは、、、いったい〇〇連休なのでしょうか。

10?それとも9? 5? それとも3? もしかして、0? 

そして、気になる連休の過ごし方。

ピンサラーとはいえ、家族のある方も、恋人のいる方も多いでしょう。日がな一日、ピンサロのことばかり考えている!というエロい人々ばかりじゃないはずです。

旅行に趣味に遊びに休息に、、なんといっても最大10連休です。普段はできないことをするにはこれ以上のタイミングもないでしょう。

もちろん、この間にピンサロ三昧。豪遊しようと計画中の猛者もいれば、合間合間に遠征したり、オキニ詣でに励んだり、新規開拓に勤しんだりと、夢のピンサロライフを思い描く方も少なくないと思います。

それを狙って各店多彩なイベントを展開するでしょうし、GWの特別営業と題し、割引なし=値上げを敢行する強気なお店もきっとでてくると思います。

早いところでは連休中のイベントも発表され、着々と準備が進んでいます。

利用者にとっても、お店にとっても、またお上にとっても初めてとなる平成と令和をまたぐ超大型GW。

そこで今回は、今日と来週の2回に分けて、10連休の動向調査を行ってみたいと思います。
10連休の予定は?そもそもお休み?

尋ねるお題はまず…

連休か否か、そして、連休の過ごし方、ピンサロを利用するかしないか。

普段のGW程度なら旅行に行かない方も今回ばかりは長期の旅へ出るかもしれません。逆にだからこそ都内で悠々自適に過ごす方もいるかもしれませんし、そもそも家族がいて単独行動が許されない、もとい仕事という方もいます。

わたしの周りでは、きっちり10連休という意見が多数を占めますが、さてピンサラーの皆さまはどの程度お休みがあるのでしょうか?

10連休ですか?それとも…

選択肢は以下のとおりです。

10連休 OR そうではないか

細かくお尋ねしようかとも思いましたが、ここは思い切って2拓にしました。日々ピンサロに足繁く通う皆さまの労働環境はどのようなものなのでしょうか。

ご協力宜しくおねがいいたします。

ちなみに私は、、土日のみ休みです。祝日に関しては緊急時対応のため会社待機が命じられています。ブラック企業大賞のノミネートされたら大賞を取れるぐらいの暗黒会社ですから(涙)

そりゃストレスで発熱もするってもんですよね…

ピンサロランキング

Q.10連休ですか?それとも…

10連休である
連休ではない


– 結果を見る –

by ピンサロ

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ