【お願い!ピンサロランキング】僕たちはどう抜くべきか!GW体験談は謝礼ボーナス+500円!

いよいよ始まりました。史上稀に見る10連休。

2019gw

平成を仕舞い、新たなる令和の幕を開ける終幕と開幕をつなぐ特殊すぎる大型連休です。 

皆さま、準備はよろしいでしょうか。

昭和生まれのオヤヂも、平成育ちの青年も、令和になれば代変わり。あと18年も経てば…

「えっ、平成?まぢ超オヤジじゃん!」

「はぁ?昭和?ショウワってなに?いまいくつよおじぃちゃん。こんなとこ来ちゃダメだよ(加齢臭くせぇんだよ、早く帰れよ)」

なんて言われる悲しい時代がやってきます。

歳を取るということは無慈悲で残酷。だからこそ先人たちは、いまを大切に、いまこのときを一生懸命に生きろ!と言い続けてきたのでしょう。

歳をとってから気づくことや、年齢を重ねたからこそ見出せる趣味などもありますが、逆に若いときにしかできないことも多々あります。

それこそ身体を使う行為であれば、世代間の差は顕著に現れるでしょう。

旅行に運動、仕事に恋に女遊びに、、、

いわゆる、、勃つ力、それすなわち勃起力っ!! 

あそこが勃起せねば始まるものも始まりません!
ピンサロ行かずに連休を楽しめるか?

お尋ねした調査によると、10連休であるピンサラーは約半々。しかし、連休の方も連休ではない方も、この10連休にピンサロを利用するであろう方は…

10_01

約6割。

そりゃそうです。休みだろうが仕事だろうが、10日もの間、性欲を抑えつづけることなどできません。

海外や圏外へ出奔している方ならいざ知らず、関東近郊にいて、特別長時間拘束され続ける予定でもない限り、性欲が興れば処理をする。

それが連休で休日であるならば、抜きに出かける方も多いでしょう。

問題は、どこで抜くか。誰と遊ぶか。いくら使うか。

10連休、時間は山ほどあれど体力には限りがあり、使える予算にも限度があります。そもそも精子も無尽蔵ではありません(無尽蔵の方もいらっしゃいますが)。

貴重で大事な一発です。

どこで、誰と、いくらまで払えるか?

おあつらむきに世間は浮かれポンチの10連休。特需を狙ってピンサロ店もあれやこれやとイベントを開催中。連休とあって全体的な出勤は少なく、オキニの出勤もないかもしれませんが、それならそれで新規開拓のチャンス!

と意気込むのが真のピンサラーでしょう。

調べたところ…

目先の割引(純粋な割引)

後日の割引(割チケ配布)

特殊プレイ(通常価格)

コスプレ(割引可能)

などなどいつも以上に幅広く開催中のご様子で、危惧された「特別営業による値上げ」の店舗も調べた限りではゼロ。また特殊プレイを開催中のお店も通常割引の使用は可のところがほとんどでした。
GWイベント体験談は謝礼アップ!

bvgal

さて皆さま、もう連休は始まっています。

まもなく平成が終わり、令和の幕が上がります。令和に入るとGWイベントも本格的にスタートします。

平成最後の姫納め

令和 初の 姫初め

平成を締めくくり、令和を開始せねばならない男たちにとって、限られた時間と予算のなかで、どこで遊ぶかは悩ましいところだと思います。

そこで、私から皆さまにささやかなご提案。

27日~翌6日(日)までに以下のピンサロ店を利用し、当該店舗のイベント体験談を投稿くださった方は、投稿ボーナスとして+500円を加算させていただきます。

対象となる店舗はこちら。

▼大和『ファーストクラス
first
⇒記念すべき第一弾イベントは 童貞を殺すセーターを4500円~大奮発!

新宿『ピンキー
pinky
⇒イベント名・ラッキーゴールデン。最安3500円~


荻窪『ナックファイブ
nuck
⇒オープンから18時まで 4500円ポッキリ! 18時以降もめっちゃ安!

▼高円寺『ベビードール
baby
⇒ご新規様いらっしゃい!お試し20分でも クオリティは変わりません

赤羽『アイドルコレクション
aicoll
 バス ローブ&タオルの半裸。そして嬉しいアイドルクーポン配布

▼大宮『
ラブメイト

maty
⇒男たちの憧れ ベビードールが素敵です

▼渋谷『ミレディ
mldy
⇒バブル時代に大流行した平成を代表するコスプレ!令和記念に一発どうぞ

▼五反田『
ライオンハート
lh
 春ビキニ? さらにその後をお得にするクーポンもプレゼント!

▼池袋『
ラブリンサマー
summer
⇒夏を先取り!アロハ~♪シャツの下はもちろん…SPチケットも同時に配布

▼秋葉原『
カワハイR
akiba
⇒令和でレイプ!? 本物JKに犯される!?姉さん、アキバで事件です!

▼川崎『
ブルギャル
bvgal
⇒5月5日(日)生誕11周年記念感謝祭

その他はこちらを参照

☆「割チケからトップレスまで 10連休に遊べるお得イベントまとめ

投稿規定を満たすことはもちろん、今回は名刺に+して配布された割チケも添付してくださると助かります(割チケ配布の店舗のみ)。

※GWイベントとは関係のない体験談は通常謝礼になります。
※必ず日付が記載された名刺を添付ください。
※著しく内容に乏しいものや、女の子の容姿やプレイ、接客に触れていない体験談は管理人の判断で書き直しいただくこともあります。
※当該特典については5月15日をもって締め切りとさせていただきます。それ以降に届く体験談は通常謝礼になります。

この10連休に、そして皆さまのピンサロライフに少しでも役立つようでしたら幸いです。気になるイベントがございましたら迷わず利用、そして素敵なお話をお聞かせください。

それでは皆さま素敵な10連休をお過ごしください。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ