同士体験談

同士体験談

久々の昼下がり大塚の空の下で…大塚「キャッツ」体験談(たっかん氏)

キャッツ
地域大塚女の子名秘密にする
料金30分5000円ルックス満足レベル
投稿者たっかんサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

いつもはマンツーマンのお店に入場する私なのですが、こちらでも推されている回転系サロンキャッツに初入場致しました。

くじ引きイベントをやっていたみたいで、オススメされて人生初めての三回転に入りました。

20分ほど待って入場、中は賑やかな照明とアゲアゲな曲がかかっていてテンションあがっちゃいます!

5分ほど待って最初の嬢の登場です。元気よく入ってきたその子はちっちゃくて、なんというか、にゃんにゃん系でした。しっかりキスから始まり、大好きな乳首なめも嫌な顔ひとつせずやって頂きました!そしてムスコに…なんてことでしょう、私のジョニー(ムスコ)は噴火寸前です!これはすぐに決着がつきそうです。と思っていたらまさにベスビアス花火のように私の火山が大噴火致しました。最後もきっちり接客して頂きました!

続いて二人目、来た子は黒髪美少女!

これまたキターッと心の中で渾身のガッツポーズ!またまたキスから開始してくれました。ただ、先ほどベスビアス花火になってしまった私のジョニー(ムスコ)はちょっと疲れてしまったのか時間いっぱい弄んで頂いたのにも関わらず、不発射で終わってしまいました…回転をしたことがなかったのでそれは初めての経験…そう、初体験でした!

そして待つこと7~8分、三人目の嬢の登場です!まさに巨乳!ちょっとぽっちゃりですがかわいらしい嬢が登場してくれました!そして私のジョニー(ムスコ)優しく弄んでくれます!ちょっと時間が空いたのでまた私のジョニー(ムスコ)は元気を取り戻してきてくれました!そして意を決して頼んでみました。そう、私の憧れシックスナインの注文です。勇気がいりました…ですが!その嬢はニコリと微笑み、私に下半身を預けてくれました!これにはジョニー(ムスコ)も大喜び!まさに阪神も下半身も絶好調です!もちろん、そのあとすぐにホームランでした。

そして帰り、元気よくお見送りをしてくれた嬢、さらに元気よくお見送りをしてくれた店員さん。今日は満足でした!

初めての回転体験でしたが、これはこれでいいものですね。

また行きたいと思い、大塚の道を闊歩しました。

ちなみに、くじ引きは4等でポイントカード三個押して頂きました!イベントも色々やっていそうなので、行ける時はチェックしたほうがいいかもしれないです。

長文失礼しました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャッツ, 体験談, 回転, 大塚

コメントする

人気記事ランキング