同士体験談

同士体験談

川崎「メガチュッパ」ランカー体験談

メガチュッパ
地域川崎女の子名秘密にする
料金30分7500円ルックス満足レベル
投稿者douサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

以前書いたレポでバカイチさんから無料券をいただいていたので遅ればせながら使用しました。

たまたま蒲田周辺に遠征する用事があったのでせっかくならと、普段いかない川崎のメガチュッパに行ってきました。

どうせならランカーを指名したいと思い、前日に電話予約しました。ここの注意点は、予約するためには携帯でのメルマガ登録が必要なことと、その日の昼の12時から電話予約を受け付けているが、時間指定はできず、電話した順に早い時間帯で登録がされるとのこと。私が電話したのは蒲田での用事の時間より早すぎたため一度見送って再度かけなおしました。(口あけにそこまでこだわりもなかったので)。

予約するまで電話越しで散々通話保留にされ、待たされたりしましたが、なんとか昼過ぎに予約でき、45分前に確認の電話が入ることと、10分前に到着していてくださいということでした。

前日の夜にもんもんとして一発抜いてしまったことと、蒲田での用事の時間に間に合うか微妙だったので心配でほとんど寝れなかったことから暗雲たちこめる当日をむかえます。そして当日出撃しましたが、店員が忘れてたのか、45分前に確認の電話が来なかったので、こちらから電話すると、「ああ、そういえばそうでしたねw10分前に来ていただければ案内しますので」といった感じです。 (! ̄д ̄)えぇぇぇ 大丈夫でしょうか・・。

ですが、10分前に到着するとすぐに2階に案内されました。

2階のプレイルームは本当に真っ暗で、最初は周りの客も嬢も全然見えないレベルです。

以前フリーで入って1階で遊んだことがありますが、1階は割と明るめだったんですけどねー。

数分すると嬢が登場。「初めてだよねー?なんで指名してくれたの?」と聞かれましたが、ネットでハードプレイだとのレビューだったからなどとはさすがに言えず、昔友達が入ったら良かったって言ってたからとお茶を濁すことにしましたw 「え~wそれプレッシャーww」とか言われます。可愛いですねハイ(。-∀-)

初めてだと2階は見えづらいよねー、でも次第に目が慣れてくると思うから と言われプレイに入ります。S嬢らしく「攻めても良いかってことと、して欲しくないことがあったら言ってください」とのことでした。

とりあえず攻めてもらうことにしました。

まず全裸になり念入りにベロチューします。その後、耳なめされ、耳元で「はああ~~~~~ァ(*´д`*)」とエロい喘ぎと吐息が混ざった声を当てられます。その後、これまた念入りに乳首を舐めてもらいます。そして、「上に乗って良いか」と聞かれ、唾液をちんこにたらしローション代わりにした、なんと騎上位の生素股です!!マジでヘルス状態です。最高に気持ちいい!!!(@~▽~@)

ほどなくして、玉を指して、「ここ舐めていい?」と聞かれます。

玉をおしぼりなしで、べろべろすぽすぽ舐められた後、ちんぐり返しのかたちにされ、アナルをべろべろ、けつアナに舌先が入るレベルで強めに舐められます。こんなフルコースでええのでしょうか・・ (*´д`*)

その後ようやくフェラに入ります。指でけつアナをこりこりされながら即尺されます。しかも喉奥まで突っ込んでます。すげえ。。

指でアナルこりこりされるのが気持ちよかったので、もっとやってくださいと頼むと、「大丈夫なの・・?あんま初めての人にはしないんだけど・・」と指をアナルにずっぽり入れられます。

いや、入れすぎだwwさすがにそこまではだめだwwwと言おうとしましたが、なんか言葉にならんほどとんでもない気持ちよさです。これが前立腺なんちゃらってやつなんでしょうか。急に射精感がこみ上げてしまってすぐに嬢の口にぶちまけてしまいました。時間が多少余ってしまいちょっともったいない気がしました。( ;´・ω・`)

イッタ後に嬢からは「そこ刺激されるとどんな感じなの?wwイクの止めることができない感じなの??www」とか興味しんしんに聞かれましたw

あと私は、昔一度ピンサロで浅めにアナルぐりぐりされたことがある程度だったんですが、嬢によると「すごくほぐれてて指入れしやすかった。普通の人は痛がる人も多い」とのこと。

念のため言っておきますが私はゲイではないです・・ (;^_^

あと攻められっぱなしだったので、嬢のおっぱい舐めたり、マンコ触るの忘れてたのは正直大失敗でした。

名刺をもらい、キスして終了しました。

総評としては、私はかなり家が遠いためになかなか川崎に行けませんが、付近に住んでいる人は彼女にはまってしまう人も多いでしょうねって感じでした。

及第点としてはあまり割引がなく、割引率も土日は低くなってしまっていることかな。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, メガチュッパ, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング