同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこらぶ』体験談

ちょこらぶ
地域池袋女の子名秘密にする
料金30分5500円
(割引使用)
ルックス満足レベル
投稿者馬券生活者サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

前にフリーで入った姫が肉体がムチムチで胸も乳輪が大きいくピンクでしかもちょうど良い巨乳で、顔も可愛いく、サービスもよく、イベントの日にいった時もらった割引券で行ってきました。

学生出が少なく中々折り合いがつかず、1か月振りの再開で覚えていてくれるか心配でした。

口開けを狙い30分前に店にいったら、1時間待ちの事。外出券もらい、食事をして、5分前に戻ったら、待ち合室は、平日の16時だというのに二人座れば満席状態、10分ほどで、呼ばれフラットシイートにご案内

5分ほどで姫登場、あら~という挨拶から、覚えていてくれたらしく、ハグして、一気に盛り上がり、その流れで、DK、舌を絡め合い舌のさきをねじ込んだり、AVでやるぐらいの濃厚なDK、10分位はやってました。

あらかじめ自分は上を脱いでいたので、自分の一番感じる乳首を舐めてもらいます。一番感じるといったら、耳はどうなのいってきて、首あたりから耳まで舐めてもらい徐々に、下にいきズボンをぬがされ、噴いてもらいFの開始

先っぽを舐めたりウラスジを舐めたり

「69をやり、まんこを舐めたり、指でこねくり回し、いい鳴き声になり、また体勢変えてもらいい、乳首を舐めて貰い手でシコシコ、波がきて、いきそうだといったら口で受け止めてくれ、口内発射。

出した精液を処理して綺麗にしてといったら、なんとお掃除Fまでしてもらい、天国にはてました。

容姿は酒井のり子似で、何でもやってくれるサービス抜群の姫、25日にまた行ってきます。割引券がまたあるので

一部文字化け部分があり解読ができませんでした。特殊文字を使用せず再度お送り頂ければ幸いです。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング