同士体験談

同士体験談

『まさかピンサロ嬢がここまでするなんて…』国分寺WOWWOW倶楽部体験談

WOWWOW倶楽部
地域国分寺女の子名秘密にする
料金30分7000円ルックス満足レベル
投稿者ピン太サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

こんにちは、久しぶりのピンサロ&投稿です。

今回は国分寺にある熱い店、WOWWOW倶楽部にいってきました。

このお店いいと聞いていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。

ちょうど国分寺に用事があったので、おまけで行ってきました。

感想は…

また何度も来たいぐらい最高のお店でした。

女の子のいちゃいちゃする優しい雰囲気と、若い女の子特有のもちもちした素肌の感覚、ヌルヌルねっとりとした舌先の気持ちよさ

どれをとっても最高の体験だったと思います。

順を追ってお話すると…

夏の始まりの少し蒸し暑い中で

私はスマホを見ながらこのお店を探しまくりました笑

探しても探しても見つからず、なかなか女の子の元へたどり着けません。

比較的わかりやすい場所にあるようですが、なかなか国分寺に来る機会がなく、土地勘がなかったので苦労しました。

そしてやっとのことで店の前に…笑

簡単に手に入るものよりも、苦労して手に入れるもののほうがよく感じる

そう思い、迷ってかなりウロウロして困っていたこともよしとしました。

お店に入ると、受付をされます。

フリーであることを伝えると、この時間帯はあまりお客さんが入っていなかったようですぐに案内してもらえました。

席に案内されて、ミンティアらしきものを口に入れて、口臭をケアしながら嬢が来るのを待ちます。

しばらく待っていると、とても可愛らしい女性が私のシートのところに来てくれました。

こんにちはと言いながら、密着して隣に座ってきます。

そして手を伸ばして、私の手や股間をさわさわと触ってきました。

しょぱなのこの責めに、思わずドキッとしてしまいました笑

そして我慢できなくなり、嬢のぷるんとした唇にキス。

すぐさまデープキスに移りますが、嬢も合わせてくれてテンションアップ!

そのまま服を脱がせて、自分も裸になります。

おっぱいは少し小ぶりでしたが、そんなものは欠点のうちに入りません!笑

少しもんだ後にツンとした可愛らしい乳首に吸い付きます。

感度がいいようで、すこし強く吸うとビクンビクンと感じてくれます。

調子にのって下の方もなでなでするようにさわってみると、一段と感じてくれました。

まだ出会ってちょっとしか経っていないのにアソコはぐっしょりと濡れていて、愛液のせいでオマンコはいやらしくテカテカと光っていました。

マン筋やクリちゃんを優しくなでてあげると、喜ぶように喘いでくれました。

ずっと続けてこのままイカせてみようかと思いましたが、フェラしてもらいたさのあまりに愛撫は中断。

そのままこちらを責めてもらうようにしました。

横になり、嬢の責めを待っていると、まずは乳首をパクリ。

そして舌先でヌルヌルと舐められると、くすぐったいような気持ちいいような感覚がじんわりと広がります。

チンチンはその刺激に反応したかのようにフルボッキ。

さわって欲しそうにしていると、嬢が気づいてくれたみたいで、優しい手つきでチンチンをなでてくれました。

その瞬間にピックっと反応し、一瞬イッてしまいそうになってしまいました。

すぐにイッてしまったらこの女の子の良さを味わいつくすことが出来ないと思い、優しい手コキを一生懸命我慢しました。

その後、おしぼりでオチンチンを優しく拭いてくれてそのままパクリとフェラ。

こちらも舌の使い方が素晴らしく、素人には出来ない動きでオチンチンを慰やしてくれました。

シートが少し狭かったですが、お互い横になり69をしました。

嬢の綺麗なオマンコをペロペロとなめていると気持ちよさそうにフェラをしながら、うっうぅっと喘ぎます。

愛液で顔中をベタベタにしながら、オマンコを隅から隅まで舐めてあげました。

その後は、普通のフェラの体制になり、動きを早くしてもらいそのままフィニッシュ。

ドクッドクっと大量の精液を口の中に発射しました。

はじめてのお店でしたが、嬢のレベルの高さにビックリ!

また来てみたいと思えるお店でした。

もしあなたがこの体験談を読んで、興奮したりこのお店に行ってみたいと思ったら、『拍手』をよろしくお願いします。

これからも世の男性達の夢のために、嬢との熱い夜をお伝えしていきたいと思います。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ワウワウNEO, 体験談, 国分寺

コメントする

人気記事ランキング