同士体験談

同士体験談

大和の人気店は本物だった大和「キラキラ」体験談

キラキラ
地域大和女の子名Kちゃん
料金30分7000円+
指名2000円
ルックス満足レベル
投稿者サロピンサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

はじめて投稿します○○と申します。

同士の方の体験談を参考に都内で遊んでおりますが、時間ができたので、今回は大和キラキラに遊びに行きました。

私自身、身長があるため、フラットシートが好みなのですが、キラキラを選んだ本当の理由は…ブログの写メ(投稿写真?)。

写メをチラッと見たところ細身で可愛らしい印象の女の子達ばかりなので、ちょくちょくチェックしていました。

悶々状態が2週間ぐらい続きましたが、おさまりそうもないのでいざ大和ッ!となった次第です。

フリーでもよかったのですが、待ち時間が発生すると告げられるも、今回は写メ日記で気になっていたKちゃんを指名。

自分の番となり、手の消毒をしてブースへ

すぐに女の子登場。AKBの衣装を想像していましたが、今回は着物風。このエリアだけ夏祭り?といった感じです。

スタイルなど写真で見たそのままで、安心感と期待感に下半身も準備万端です。

寒いだの、正月はどうしたのと、軽い会話を交わし『上にのっていいですかぁ?』を合図に、DK&ちちくりタイムへ…

交互だったコスチュームの感触と生肌の感触も、夢中になっていたせいか、気づかぬうちに生肌のみの感触に。

すると、こんどは女の子からの口撃が、マイ乳首から、愚息へと違和感のない流れでAV視点のフェラ。

可愛い子に咥えられ、見つめられ、いつもはしない69まですることに。ラストスパートも無理やり感がなくいざなわれた感じで大満足。

別れ際ハグ&キスで、知ってはいるもののなんだか得した気分に。

姉妹店のプレイステージも気になるところです。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:kirakira, マンツー, 体験談, 大和

コメントする

人気記事ランキング