同士体験談

同士体験談

赤羽「レインボー」終始責められっぱなし体験談

レインボー
地域赤羽女の子名秘密にする
料金30分7000円ルックス満足レベル
投稿者第8回エントリーサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

初めまして。オキニ候補発掘したので投稿させて頂きました!

毎日のようにメルマガで新人速報に沸く赤羽レインボーへ行ってきました。

お相手は小柄で美乳の○○○ちゃん。チョータイプの嬢でした。

今までピンサロに行った中でもサービスは一番良かったと思います。

ルックスは笑顔が本当に可愛らしい嬢でした。

挨拶するなり、ディープキス。

さらに耳舐めといきなり攻められる。

少し雑談を交わしまたディープキス。

終始攻められっぱなしでした。

ピンサロで初全裸になりました。

平日なのに混んでて待ち時間が40分でしたが、また会いに行きます。

HPを見てると他にも気になる嬢が沢山います。

何人かの嬢をプレイ中に確認しましたが、スタイルがよく地雷はいないと思われます。

気になったのはスタッフの巡回がやや多めです。

レインボーはフラ系?ナック系?ですか?

お相手の嬢は系列店がいくつかあるみたいだけど知らないと言ってました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング