同士体験談

同士体験談

府中試験場経由⇒調布ピンサロ『パフィー』接客中の会話はほどほどに…。

パフィー
利用地域調布 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

皆様こんにちは。ピンサロ大好きプリンスです。

運転免許更新の為、府中試験場に行ったついでに調布『パフィー』で遊んできました。よろしくお願いします。

『パフィー』は調布駅から出てすぐの商店街の中にあります。入店すると…

「いらっしゃいませ、指名ございますか?」

「いいえ」

「四千円になります」

と必要最低限の会話のみでした。

ブースに案内されます。席は二人ちょうど座れるくらいのベンチシートで、前のスペースもほとんどなく、狭いです。

席数は8~10席くらいでしょうか。長いカーテンがあるので遮蔽は大丈夫です。

シートで10分くらい待たされます。待合室があるのか不明でしたが、とりあえず案内された感じでした。できれば待ち時間だけでも教えて欲しかったです。

アナウンスが入りますが、店員の滑舌が悪く席番号、名前など何も聞き取れません。ですが、嬢はちゃんと登場しました。

黒髪ロングで顔は普通。過去二回の投稿で芸能人に例えて少しでも伝わるようにしていましたが、今回は特に思いつきません。

会話が始まり、一段落ついたかと思いきや別の話題になり中々プレイの始まる気配がありません。

ここピンサロですよね?ってくらい会話が長く感じられました。ようやく

「そろそろ脱ぎますか?」

と言われたので、シャツを脱ごうとしたら、

「ここ上は全部脱げないんです」

乳首舐めをしてもらいたい私にとっては衝撃的でした。下だけを脱ぐように指示されます。

対象的に嬢は上しか脱ぎません。おそらく言っても拒否られると思い、下については催促しませんでした。

キスをしますが舌を絡めてくれそうな気配もありませんでした。その後おしぼりで拭き、手コキ、フェラに入ります。

正直、テクはあまりありません。私が手コキを強く要望し、ギリギリまでやって最後は口に出すという感じでした。

ただ、出してる間もストロークを止めず、出した後も暫く咥えたままで絞り取ってくれました。ここだけは良い点でしたね。

嬢は一度退席し、戻った後もトークが始まります。この嬢はプレイ時間の半分くらいは会話だったのでピンサロに来たって実感が沸きませんでした。

まぁ4000円だし、これが妥当なのかな?

いやいや、そんなことはないでしょう。

私はいつも新宿でピン活をしているのですが、新宿の受付対応(新宿にもたまに対応悪い店員いますが)、サービス、奉仕精神の良さを改めて感じた日となりました。

今回はピンサロにおいてこういう店もあるのかと、いい勉強になりました。帰りに次回使える割引き券を貰いましたが、次は新宿に行きたいと思います。

女の子評価悪い 店舗総合評価二度となし
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パフィー, マンツー, 体験談, 調布

コメントする

人気記事ランキング