同士体験談

同士体験談

神舌店が誇るロリ巨乳-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』これぞランカーの力!

ゴッドタン 2016/02/19利用
利用地域錦糸町 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金指名ありで
10000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

はじめまして!初めて投稿させて頂きます。「haine」と申します。

今回は錦糸町『ゴッドタン』に行ってまいりました!

仕事中どうしてもムラムラしてしまい、そんな時に『ゴッドタン』からメルマガが…なんと本日はイベントでガーゼプレイをやってるらしい。

もっぱらドMな私にはガーゼプレイに飛びつかないわけにはいきません!!

仕事を終わらせ、足早にお店へと向かいました。

『ゴッドタン』に着いたのは夜9時前、なんとか一番高い料金は避けられたかな?と思いましたが、どうやら店員さんは「指名だと10000万円です」との一点張り。

ビビリな私はそこでなにも言えず、確実に気持ち良くなるため10000円を差し出すのでした…

さて指名しようとした子はランカーのお方。童顔巨乳という素晴らしいステータスを持っている子で、何度かここに来店しては指名しても一時間や二時間待ちで、今まであきらめていた子でした。

どうせ今日も一時間はかかるんだろ!?でも今日は引かねえぜ!!と意気込んで行くと店員さんからは5分から10分で案内出来るとのこと。

奇跡的にタイミングが良かったみたいです!

それから7~8分待ったところで待合室から呼ばれ案内されます。

場所は一番壁際の奥の席。今まで『ゴッドタン』は二回ほど利用したことあるのですが、今日はやけに店の照明が明るく見えます。

周りを見渡すと全裸の男女がそこかしらにいるのが鮮明に見えました。

指名した嬢がアナウンスされ、まもなく私のブースに来ました。

見た目は若々しい22、3歳ぐらい??今話題の月9ヒロインに似た可愛らしい子でした!

最初は丁寧に「ご指名ありがとうございます」から入り、きちんと礼儀もできています。そこから「なぜ指名してくれたのか?」とかイベントの話などをした後、、、

嬢の「ハグしていい?」でプレイスタート!!

そのまま濃厚なキスに入ります。キスをしながら嬢は私の服を脱がしていくテクニックを見せ「こやつ、デキル!」と思いながらも、私も嬢のおっぱいを揉んでいきます。

巨乳だけにコスチュームの上からでもその弾力と柔らかさがわかります。嬢もそれに気づいたのか自分でコスチュームを脱ぎ始めました。

お互い全裸になったとこで再び2つの山にしゃぶりつきます。喘ぎ声もなかなか可愛らしく凄くヤヴァイです。

触り合いが終わると今度は嬢から「ガーゼプレイをやろう!」となり、いざ始めます。

感想としては…ドMの人ならかなり良い。ただ普通の人なら多分イチャイチャのほうがいいんじゃないかな?という程度。

一通り終わると嬢からフェラの促しがきたので、それに答えます。

最初は丁寧に亀頭から、そこから一気にパックンと上下に緩急を使ってきます!

「こやつ、やはりデキる!!」

そう感じながら気持ち良くなっていると、嬢はおもむろに私に近づきパイズリの体勢に…

「うぉおおおーー!!」心で叫びながら、かなりヤバくなってきたので69をしたい旨を伝えると快く承諾。

体勢に入ってから2分も持たずフィニッシュしてしまいました…。

フィニッシュ後も私優先で処理をして頂き、その後少しおしゃべりをして名刺を書きに…名刺をもらい、もう一度キスをして、帰路に。

最後お別れ間際にもキスをしてもらいました!

今回の嬢はさすがフラ系のランカーと言うべきでしょうか。とてもサービスがよく、また指名したい気持ちになりました。

ごちそうさまです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名haine 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング