同士体験談

同士体験談

みんな大好きドM敏感-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』嬢しい御主人様募集中!

ゴッドタン 2016/02/29利用
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんにちは、「KNパパ」です。たまのピン活を生き甲斐に、仕事に家族サービスにと頑張っております。

今回突撃したお店は錦糸町『ゴッドタン』。東の舐神様が在籍するお店です。

訪れたのは、平日のオープン直後。平日にも関わらず、10名以上並んでいますが、ほとんどの人が指名。指名が被った人は、予約をして次々と退店していきます。

実は以前から気になっている嬢が2人おり、その日は2人ともオープンから出勤していました。

『ゴッドタン』はメルマガ割が渋く、滅多に割引をしないお店なのですが、この日は運よくフリーで2000円割引の案内。

フリーで入ったとして、舐神様など絶対指名される嬢を除けば、私が気になる嬢が当たる確率は9分の1。

目の前には10人以上の列で、当然指名される可能性もあるため悩みました。

運にかけて割引価格4000円をとるか、安全策として指名し、おとなしく8000円を支払うか……

散々悩んだ結果、イチピンサラーとして、たまには運にかけてみるのも一興と思い、メルマガを見せてフリー宣言!

すぐの案内でした。相手は誰であれ、とりあえず口開けはゲットです。

オープン時はまず初めに指名嬢のコールがかかります。おおむね予想通りの指名コールですが、アナウンスの最後に2番目に気になっている嬢がコールされます。

まずい!これで確率は更に低くなる……

次にフリーの客に着く嬢の名前がコールされます。もうドキドキです。そしていよいよ私の席番号が呼ばれ、コールされた嬢は…

キ、キターっ!見事気になっていた嬢の名前がコールされました!!

コールされてすぐに嬢が登場。自己紹介後すぐに私に抱きついてきて、私の耳元で会話を始めます。

想像してた感じとは違い、「恵比寿中学」の某女の子にそっくりでビジュアルは妹系でした。寄り目なのが少しだけ気になります。

発するオーラからすぐにM気質だと分かり、「Mでしょ?」と率直に聞くと、「どっちでもいけるよー」との回答。

会話を楽しみながら、おしりから太股の内側をフェザータッチすると、ビクビクと反応します。そして嬢のほうからキスしての合図。

初めはバードキスから徐々に濃厚に。ただ、ディープキスは激しくはなかったです。

キスの最中に服の上から乳首を責めるとまたもやビクビクとなります。空いた片方の手でパンツの中に入れると、もうビショビショです。

「絶対Mだよね?」と聞くと、、、

「実は…でも責められちゃうと、もうどうにでもしてーってなって責めることができなくなっちゃうから」

ですって。カワイイー!

ここで服を脱いでもらうと、程よい大きさの美乳が現れます。柔らかさも若さ溢れる感じです。お腹周りも若さゆえのお肉が少しありましたが…

これまでの反応から責め甲斐がありそうだったので、嬢を壁に寄りかからせM字開脚をさせます。

嬢はこちらの責めに対して本当によく鳴いてくれます。頑張れば潮吹きできたのかも知れませんが、私はあまりガシガシと責めるのは良くないと思ってるので、ここはほどほどに。

というか潮吹き自体は射精と違って気持ちのいいものではないらしいので、潮吹きをさせたいというのは、男のエゴだと思っています。

すみません、話を戻します。

一通りクンニしてから、乳首責めとクリ責め、併せてキスをします。このとき歯がガクガク鳴っていました。演技ではなく本当に敏感な嬢なんだと思います。

クンニもしました。無味無臭で、ビラビラがなく綺麗な一本筋でした。ちなみにパイパンではありません。

このままずっと責めててもよかったのですが、嬢のテクニックも気になったため、ひと通り責めたところで交代します。

ほどほどに愚息を拭き、まずは上半身に対してチュッ、チュッとキスをされます。

フェラは玉舐めから入り竿舐めへ、咥えてからもねっとりと責めてきます。途中、竿舐めと併用した手コキが繰り出されますが、これがまた絶妙でした。

シックスナインを提案すると快諾され、無我夢中で舐めます。するとここでジュボジュボと高速のディープフェラが繰り出され、あえなく消沈しました。

出したあともディープフェラは続き、最後は竿の付け根から絞り出すような感じでしごかれました。

処理は客優先で、乳首や耳など舐めたところをおしぼりで綺麗に拭いてくれます。

ここでフラワーコールがかかり、名刺書きへ。戻ってすぐの退席となりました。

総括です。

いかがでしょうか?間違いなく良嬢です。故に公開することに少し躊躇しました。

『ゴッドタン』は他にも良嬢がいるらしいので、舐神さまもそうでしたが、私が公開することでもっとこのブログでもっと良嬢が公開されることを期待します。

嬢曰く、「優しい御主人様募集中!オラオラ系の自分勝手な人は、ちょっと……」とのこと。

良嬢を守るためにも、皆さんよろしくお願いします。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名KNパパ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング