同士体験談

同士体験談

○○したてのピチピチ娘と甘いひと時-藤沢ピンサロ『湘南マリン』

湘南マリン 2016/03/03利用
利用地域藤沢 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分 6800円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

どーも「べー」と申します。

今回藤沢に用事ついでに遊んできたのでその報告を!

藤沢にあるピンサロは知ってるところだと『ファーストレッスン』と『湘南マリン』の姉妹店2店です。

場所も近くどちらにしようか迷いましたが、12時からやっている『湘南マリン』にしました。場所は藤沢駅南口をでて左手に進むとケンタッキーが見えてくるので、そのとなりの平和ビル4Fです。

この2店は、メルマガ会員とそうでないとで値段が違うみたいで、受付の際に必ず聞かれます。

自分も事前に登録していたので登録番号と、その際に届いた1000円引きのクーポンを見せ「フリー宣言!」すると、すぐのご案内でした。

シートはフラットシートみたいなベンチ型みたいな形で自分には初めてのシートでした。そのシートが通路を挟んで四席づつ八席で…

   ┏ ┏ ┏ ┏
   ┗ ┗ ┗ ┗

受付    通路

 ┏┓ ┏┓ ┏┓ ┏┓

こんな形で横も見にくく遮蔽率は高かったです。でシートにてまっていると女の子の登場です!

第一印象はとにかく若くて笑顔の可愛い子だなと思ってたら、なんと!チョメチョメチョメ(自粛)18歳の新人さんでした!

容姿は黒髪でスタイルもよく肌がぴちぴちでした。

先ほども書いたように笑顔が可愛く雑談中は終始笑顔でした。

プレイのほうは軽いキスからはじまり少し深めのキス、そこから服を脱いでパンツ姿になってもらい小ぶりのおっぱいを攻めます。

反応もよく控えめに鳴いてくれます。そこで下を攻めようとすると、ここで生理とのこと。仕方なく、もう少しおっぱいを攻めてから攻守交代

下を脱いで息子を拭いてもらい、そのままパクりとしてもらいます。そこまで技術自体はないですが、一生懸命さとチョメチョメ(自粛)だったと思うと、こみ上げてくるものがありそのまま発射。

嬢優先での後処理のあと、片付けにいったん戻り、戻ってきからて手を引いてそのままバイバイでした。

中々に貴重な経験でした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名べー 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 湘南マリン, 藤沢

コメントする

人気記事ランキング