同士体験談

同士体験談

そうだ!ピンサロへ行こう-赤羽『アイコレ』まだまだ不慣れな新人編

アイドルコレクション 2016/04/04利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

次の営業先まで時間があったので、何をしようかと思いながら何故か…

そうだ!ピンサロに行こう!

と思い立ち、早速行くことに。

たまたま近くにいたので、赤羽に行くことに。お店は、前から気になってた『アイドルコレクション』に決めました。

いざ、出陣!!

体格のよい受付ボーイとおじさん2人。

「今日はどうしますか?人気の子も今なら待ちなしですよ。」

と言われたけど、初めてだったのでフリー宣言!

席に案内され待つことに。5分くらいすると嬢が登場です。

「どうもはじめまして。」と普通にあいさつ。

顔は自分のタイプではないですが、かわいい系です。中の上はあると思います。

スタイルは細身好きにストライクで、胸も両手に収まるぐらいの程よい感じ。話した感じは明るく、スポーツしていたようで、はきはきしていて好みでした。

それでか、会話をしてるうちにお互いの趣味が一致してしまい、会話が盛り上がっていきます。

こうなると、どうプレイに移っていいかわからず、5分10分と時間が過ぎていきます…。嬢も気を使ってプレイに導いてくれたらいいのですが、新人さんのようでそれもなし。

ヤバい!このままではヤバい!

と思っていたら、空気を察したらしく、「じゃぁ脱ぎましょうか?」でプレイ開始。

お互い自分で脱ぎ、その後、息子をフキフキ。いきなり咥えようとしたのを制止し、サイズ感のいいパイオツと手マンを楽しみながらキス。

しかし反応が全くなく、動きもなく少しテンションが…。

仕方がないので、しばらくのちにパックンチョ!!

単調過ぎるフェラ、、、おさわりされる体勢にはなく、ただ受けているだけ。そしてすぐにフラワータイム。

これまたヤバ!精神集中!!!

で、どうにか時間内で発射!

会話が盛り上がりプレイ時間が短かったので、いまいち物足りない感を残してのさよならでした。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名ぴん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

人気記事ランキング