同士体験談

同士体験談

あなた以外には舐められたくない-新橋『ラブピ』何度もイッちゃう敏感娘

ラブ&ピーチ 2016/04/11利用
利用地域新橋 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金40分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度 悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

こんばんは~「くまくま」です。

かつては週イチで通っていた新橋『ラブ&ピーチ』ですが、オキニが辞めてからはご無沙汰でした。

メルマガでは新人が大勢入っている様です。

某掲示板では新人はダミーとの噂もあり、ダメ元で久しぶりに行ってみたら大当たり!

階段を降りると相変わらずのダルそうな挨拶(笑)

指名無し・メルマガ割プランB(1000円オフ&10分延長)を宣言。月曜、16時頃でしたが、スグ案内されました。

席に座ってお茶を飲む間も無く、嬢登場。

ショートカットで細い、小動物系。ポッチャリ巨乳好きとしてはイマイチな外見です。

軽い挨拶の後、さっそくダッコちゃんスタイルに。

おっ、なかなかエロいディープキスをしてきます。

「唇やわらかくて気持ち良い」の一言に気を良くし、首筋に軽くキスすると、いい声で鳴いてくれます。

「これはアタリだ!」と心の中でガッツポーズをし、服とブラを脱がせオッパイを攻めます。

チッパイですが高感度で、腰がグリン×2動いてます。

ここで嬢を膝から下ろすと自らスカートとパンツを脱ぎ、シートの端でM字開脚してきます。

言わなくても心って通じるものですねぇ~(笑)

テカテカに光ったアソコをじっくりと味わうように舐めると、ビクン×2といい反応をしてくれます。

指を挿れるとさらにいい反応。声が出ないほど感じてくれて、ほどなくイッてしまいました。

あとで聞いたら、何回かイッてたそうです。

フェラはまだ未熟で、ボクにはストロークが早すぎてあんまりなので、手コキでなんとかイカせて貰いました。

素直に、楽しかったです。

なにより「お客さん以外には舐められたくない」ってカードのメッセージを信じてまた会いに行くつもりです。

男ってバカですね~(笑)

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名くまくま 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ラブ&ピーチ, 体験談, 新橋

コメントする

人気記事ランキング