同士体験談

同士体験談

新宿ピンサロ『にゃんパラ』フリーで敏感ランカーゲットだにゃん♪

にゃんパラ 2016/04/19利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4500円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

お疲れ様です。「福ちゃん」です。

最近ようやく春っぽくなってきましたね。外に出るのもシャツ1枚で充分くらいの気温で、こんな日はピンサロに行くのが一番でしょう!

ということで行ってきました、新宿『にゃんパラ』

今日は友だちと会う予定です。新宿を経由し、都営新宿線を利用するので、ついでにピンサロで遊んじゃおうと思い、新宿『にゃんパラ』へ。

フリーだったので、待ち時間はないと思って突撃したのですが、まさかの30分待ち。

友だちとの待ち合わせ時間もギリギリになりそうでしたが、思い立った気持ちは抑えきれず、ついつい了承、外出して待つことに。

30分待ちということは、恐らく今日の出勤嬢のレベルが高いからだ!と、勝手に妄想しながら歌舞伎町周辺をブラブラし、時間になってから猫園に再突撃!

時間ぴったりに出戻り、プレイルームに即案内。エチケット用のミンティアを食べ、暫くすると嬢が登場!

「こんにちは~!ふふっ!」

目の前にいるのはキレイな美人系ギャル!整った顔立ちにニコニコ笑顔!しかもスタイルも良さげ!

簡単な挨拶を済ませ、軽く雑談をしますが、なかなか会話が噛み合いません。嬢も頑張ってたくさん喋ってくれますが、性格の違いでしょうか、噛み合いません。

そこで、会話はそこそこにして…

「上に乗っても良い?」

と、嬢の誘いでプレイがスタート!

ぎゅーっと抱きしめあい、イチャイチャします。見つめ合いキスをし、チュッチュッとフレンチキスからディープキスに移行します。

ゆっくりねっとりとした濃厚なディープキス。口の中いっぱいに舌を入れるので、とても気持ち良い!

思わず嬢の舌を吸うと、「アッ、アッ」と声を漏らします。

濃厚なディープキスで興奮してきたので、嬢の制服を剥ぎ取ります。ブラを外すと形の良いおっぱい発見!

キスをしながら乳首を摘むと、声が出る出る!どうやら彼女は乳首が性感帯のようです。

おっぱいを思いっきり舐めるとかなり声を出してくれます。

反応が良いので、普段は責め好きではないのですが、暫く責めてしまいました。

責めていると、「今度は私が乳首弄ってあげる!」と言われ、攻守交替。

洋服の上から乳首を触りながら、「乳首舐められるのは好き?」と聞かれ、コクッと頷くと洋服を脱ぐように指示されます。

脱ぐとすぐに乳首を責める嬢。

舌の動きが早く、少しくすぐったさもありましたが、暫くするとそのくすぐったさが快感に変わっていきました。

ジュルジュルと音を立てて乳首を舐められ、快感で気絶しそうです(笑)

「ねぇー、そろそろ見せてよー」

嬢から脱ぐように指示されます。

そそくさと脱ぎ、さっそく息子を拭いてもらいます。息子を拭きながらキスをし、ゆっくりと手コキをしてくれます。

拭き終わると、いざフェラ開始!

ゆっくりとしたストローク。カリを中心に責めるフェラはとても気持ち良く、しかし頑張ってくれるのですが、フェラだけではイケなさそうです。

嬢もそれに感づいたのか、乳首舐め手コキなどを織り交ぜながら責められ、何とか5分前に発射できました。

嬢優先の処理をし、汗をかいてしまった僕を気遣って体もしっかりと拭いてくれました。

すぐに洋服を着て、名刺を書きに一旦退席。戻ってきて軽く会話をし、お見送りのチューをしてもらい、バイバイとなりました。

お店を出るとすぐに友だちとの待ち合わせ場所に移動。急いで都営新宿線に乗りこみます。

車内に座り、少し落ち着いたところで嬢のプロフィールを確認すると、、、何とランキング嬢でした!!

フリーでランキング嬢に当たるなんてついているなぁ~と思いつつ、この運が長く続く事を願いました(笑)

以上です。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名福ちゃん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング