同士体験談

同士体験談

オキニの移転先を入手-立川ピンサロ『気分上々』緊張の再会、オキニの反応は?

気分上々 2016/03/11利用
利用地域立川 利用方法本指名
割引使用の有無名刺割 料金30分7000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

立川『気分上々』へゴー。

今年始め吉祥寺『G3』が閉店へ。娘たちは立川や川崎や八王子の系列店へ移動したようだ。

『G3』時代に何回かお世話になった。その時は、「○○」さんにお世話になっていたが、どこへ移動したのか分からず諦めていた。

そんなおり、立川『気分上々』へ移籍したとの噂をキャッチ。店舗に確認したところ、この店舗に居ることがわかり立川へ。

『気分上々』はタッチミー会員へ登録すると前日に電話予約ができるため、前日の21時に電話して、口開けの15時~をゲット!

当日は45分前の確認を電話を行い、再会にドキドキしながら店へ到着。受付後シートへ案内、そして待望のとき。

「ひさしぶり」と第一声。すると…

「ありがとう、ありがとう。よく来てくれてうれしい」の連発。

再会したオキニは、やはり美人。女子アナタイプ。誰が見ても美人と言うくらいの美人。

『G3』時代の話が弾みプレーへ。

キスは長くねっとり、乳などをひととおり舐め回しあそこへ。舐めながら指2本で責めると、いい声で反応。

こちらもボルテージが上がり最後は69でフィニッシュ!久しぶりの再開プレーで感動もあってか大量放出。

名刺へ。戻ってきての会話で、「当分こちらでお世話になる」ということで、再訪を誓う。

ちょうど時間になりお見送り。受付との仕切りカーテンの前でお別れのキス。

感動の一日であった。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名さとう 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 気分上々, 立川

コメントする

人気記事ランキング