同士体験談

同士体験談

赤羽ピンサロ『ギャラクシー』宇宙は広い。銀河の中には擬似ランカーもいる

GALAXY 2016/06/01利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分6000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

お久しぶりです。「エロイカ」です。

赤羽『ギャラクシー』に突撃してきました。この日は赤羽『レインボー』のリニューアルオープン日で、どちらにするか迷いましたが、『レインボー』は混むのでは?という予想を立て、『ギャラクシー』にしました。

平日夕方ということで、20分で案内されました。

シートで少し待つと、嬢の登場です。

見た目はどこにでもいるような女の子。若干パネマジです。

会話はあまり得意じゃないのか、こちらから何度か話を振って気まずさを紛らわします。するとエンジンがかかってきたのか、嬢からも話し始めます。

「お昼は別の職場で働いていて、今日は休みで昼から出勤している」とのこと。

「大変だな~(棒)」と思いながら、キスをしてプレイスタートです。

正直期待はしてませんでしたが、やはりDキスではなく口先だけのキス。残念だな~と思いつつ、軽くキスをしていると、嬢が服を脱ぎ始めます。

生理だということでパンティーは脱ぎませんでしたが、他はちゃんと脱いだので若干キスでの不安を払拭し、抱っこちゃんスタイルになるかと思ったその時!?

「じゃあ下脱ごっか」

まだ唇と唇を合わせることしかしていません。息子はまだふにゃふにゃです。しかし嬢はもう拭く準備をしていたので、おとなしく従います。

C寄りのDカップを見て、何とか半勃ちぐらいまでもっていき、それから拭いてもらいます。

ここまでくれば察していましたが、とても念入りに拭かれます。

拭いた後は例の軽いキスをして、竿を握られます。ここで重要なのは「手コキですらない」ということです。

ただ握って微振動を送っているだけです。その後、フェラに移ったのですが、これもあんまり気持ちよくなく、さらに数回だけ亀頭回りを咥えるストロークをしたら、亀頭を咥えて先ほどの微細手コキをしてきます。

このままでは、6000円をドブに捨てたようなものだと思い、嬢の胸やおしりを触ってなんとか射精感を高めようとしましたが、、、不発。

ならばと乳首舐めを要求すると快諾。しかしこれも「乳首舐め」と言えるものではありませんでした。

ただ乳首に唇をつけるだけ。ほんの少しだけ舐めましたが、全然舐められてません。その間は竿を握るだけで、今度は微振動すら送ってきません。

さすがに諦めて、大人しくサービスストップの時間を待ちました。

このあとはお決まりの「ごめんね~」から名刺を書きに行き、Dキスはしなかったのになぜか口移しで飴をもらい、バイバイしました。

-総括-

久々だったので、正直とても悲しい気持ちになりました。6000円あれば何食べれたかな~と考えてしまうほどに。

自分の記憶が正しければ、指名比率ランキングの下位嬢だったはずで、それを見て指名したのに今回の結果ということで、『ギャラクシー』全体としてみても残念という感じです。

みなさんのレポートを見る限り、いい嬢もいるだけに今回は非常に残念でした。

ただ今回は生理で体調が優れなかったなど、もしかしたら事情があるかもしれません。腐ってもランカーです。気になる方は確かめてほしいと思います。

女の子評価悪い 店舗総合評価静観
同志名エロイカ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ギャラクシーネオ, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング