同士体験談

同士体験談

新宿ピンサロ『ベイビーガール』出会って2秒でキス&キス、会話なし

ベイビーガール 2016/06/05利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分3900円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

皆さま、こんにちは。「プリンス」です。

私の趣味は大きく分けて3つほどありまして…

1、野球観戦

2、風俗

3、機会があればいつか発表させていただきます

1については「ソフトバンク」ファンです。「東京ドーム」や「QVC」のチケット確保に資金がかかります。

そこで、同一リーグとの試合のない6月(交流戦)に、久々にピンサロへ行くことができました。

今日はそのときの体験談を投稿させていただきます。宜しくお願いいたします。

6月は「鷹の祭典」の一試合だけ観戦予定。その分ピンサロに予算を回せるので、新宿『ノア』に指名で行く予定でしたが、今年の阪神が面白い!

しかも「QVC」で試合があると分かり、ついついチケットを取ってしまいました…。

しかし、ピンサロを我慢出来るわけもなく、当然のように『ノア』へと旅立つのですが、当日のメルマガ割に10分延長が無かったため、急遽、「HP割フリー3900円」の『ベイビーガール』に突入しました。

来店は初めてでしたが、場所は確認済みなので、迷わず到着します。

店員は声が大きく、向こうから割引の有無を訪ねてくるなど丁寧でした。

30分待ちがあるので外出して戻ってくると、さらに20分程待ってほしいとのことでしたが、申し訳ない気持ちが誠実に伝わってきたので、特に気になりませんでした。

待合室に通されると5~6人ほど同志がおり、次々に来店してくる同志も1時間待ちを告げられるなど大変混み合っている様子でした。

時間になり1番奥のブースに通され、嬢が登場。

名乗りながらおしぼりを渡され手を拭こうとすると、すぐに私の上に乗ってキスをされました。

早っ!

おそらく今までの中で、出会ってから最短のキスです。顔も確認していないのにキスが続きますが、舌入れに関しては先だけ絡めてくるといった感じです。

キスが終わり、顔を確認すると…ロングヘアーで普通の容姿。年齢は、20歳前後。特に似ている芸能人もいないらしく、本当に普通でした。胸はCぐらいで手に収まるサイズです。

いきなり、Tシャツを脱がされ乳首を責められたのち、ズボンも脱がされます。軽く拭かれた後に玉舐め、フェラに入ります。

フェラは浅く咥え、ゆっくりのストロークから徐々に早くなっていきます。しかし、このままだとイケる気がしなかったので、一度おっぱいを揉み直し、深めに咥えてもらえるようお願いしました。

そしたら、すぐにイキました。出した後もしばらく咥え、処理もこちら優先でした。

その後、談笑。プレイ中はほとんど話さなかったのに、すごく会話を振ってくれて楽しめました。

初来店、フリーで少し不安もありましたが、値段をを考えると十分楽しめた30分でした。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング