同士体験談

同士体験談

本音ではオキニ隠しをしたいけれども…高円寺『サクラドロップス』僕の心のオキニ

サクラドロップス 2016/06/07利用
利用地域高円寺 利用方法本指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分6500円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

最近、新規開拓ばかりしていましたが、「桜祭りイベントデー」だったので、近頃足が遠のいていた高円寺『サクラドロップス』へ。

料金がちょっと値上がりして、本指名でのメルマガ割引きサービスが少なくなってから自然と足が遠のいていました。

しかし、イベントということ、そして新人も多く入っていたので、フリー宣言をしようかと思いましたが、やっぱり去年によく指名していた嬢を久しぶりに指名。

以前よりも髪の色が変わって雰囲気が変わっていましたが、常連ランカーだけあって、久しぶりの再開でも自然に会話が進む優しい接客でした。

キスはおざなりでなく、上手で温かみのあるDK。やっぱり良い子だなと改めて思いました。

見た目が美人というよりは、今どきの若い女の子って感じなのに、ちゃんとした接客をしてくれる。いそうで、実はなかなかいないタイプの嬢です。

下へと手を伸ばすと、よくお手入れされているパイパン。触れやすく、かつ無味無臭なアソコをずっと舐めて楽しみました。

攻め続けたので、疲れもあったと思いますが、ちゃんとエロい声をだしてくれる嬢に感謝。

5分前コールまでずっとタッチ&舐めを繰り返しました。

攻守交替しても、ノーハンドの上手なフェラで深めにしてくれて、我慢する余地もなく即イキ。

こちら優先で処理してもらい、発射後はなんだかいつもと違う充実感を感じながら余韻にひたりました。

新規の出会いも楽しいけれども、サービスが安心の嬢をはさむのもいいものだと思いながら店を後にしました。

オキニ隠しをしたい気持ちもありましたが、嬢も頑張っているので、同志たちにより一層応援してもらえるよう投稿しました!

ぜひ指名してあげてください。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名イワシタ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング