同士体験談

同士体験談

千葉ピンサロ『エキサイト』たまのハズレもコスパは高し

エキサイト 2016/05/29利用
利用地域千葉栄町 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分3500円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率左右◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

はじめまして。「マスゾエ」と申します。

千葉栄町は『エキサイト』へ行ってきました。

こちらのお店は栄町の大通りに面したビルの地下1階にあります。階段を降りる途中にセンサーがあり、店舗スタッフは事前に来客を把握できる仕組みです。

スタッフの対応は総じて良く、特に不快な思いをした経験はありません。

そして、『エキサイト』へ寄る際は必ず用意しておくべきなのが、「他風俗店の名刺」です。この「名刺割り」は非常にお得で、時間帯によって、1500円~2000円もの割引になります。

前置きが長くなってしまいましたが、以下、嬢についてのレポです。

訪れたのが日曜日ということもあってか、待ち時間はフリーで50分。スマホで時間を潰しながら、呼ばれるのを待ちます。

やがて声がかかり、案内されたブースはベンチタイプ。スペースは狭めです。

上着をハンガーにかけ待っていると、セーラー服姿の嬢が登場です。

髪の色は茶髪、体形はスレンダーで小柄の貧乳、タトゥーは無し(※店内が薄暗かったので見落としがあるかも)。

話してみると、性格はサッパリ系で、イチャイチャは難しそうです。そして、流れから定番のDK⇒フェラなのですが、まず口臭に引っかかりました。

なんというか、「胃が悪いのかな?」という悪臭です。

肝心のフェラに関しても、テクと呼べるものは全くなく、一本調子の普通すぎるものでしたので、精神を集中させて何とかフィニッシュです。

-総評-

今回の嬢自体は「可もなく不可もなく」なのですが、それでもやはりコスパは高いと思える良店です。

同志の皆さまにも自信を持っておすすめさせていただきます。特に千葉方面にお住まいの方はぜひ他店の名刺を持参して突撃ください。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名マスゾエ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アゲイン(旧エキサイト), マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング