同士体験談

同士体験談

フリーで3回目だよね。。。申し訳ない-新宿『にゃんパラ』仕事きっちりテクニシャンランカー

にゃんパラ 2016/06/24利用
利用地域歌舞伎町 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分7000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度 悪い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

平日の昼下がり、新宿に居ました。

『にゃんパラ』か、『ベイビーガール』か、『ノア』の三択の結果、今日は『にゃんパラ』へ。

オキニが辞めてから次が見つからず、実に久しぶりの利用です。

到着すると「只今待ち時間0分」の看板が出ていました。店内に入ると受付はチラッとこちらを見ただけで嬢と話し中。

内容的に仕事の話の様だったので、待ちましょう。

しばらくして、「ご指名は?」などひと通りの流れのあと、ご案内。

席に通され、間も無く現れたのは、とあるランカー嬢。

実はフリーでつくのが3回目です。とても申し訳なく思います。

そんな話をしながら長いキスタイム。唇から首筋へと移り、流れで乳首からクンニへ。

小さめのクリがカチカチになった頃合で、ヌルヌルの穴に人差し指を出し入れすると、蜜が溢れてきます。

楽しくなって続けていると、イッチャイました(喜)

ベチャベチャのシートを拭いてから、攻守交替。

靴下以外全部脱ぐと、さっそくの乳首攻め。

う、うまい。力加減が丁度良く好みです。

フェラも期待に違わず丁度良い力加減で、ゆっくりジュボジュボと音をたてながら嬲ってくれます。

10分前コールから我慢したけど、5分前コールで限界(笑)

イッた後も優しいストロークで搾り出してくれました。

いや~満足、満足。清楚な子なんでもう少し色気があれば申し分無いのてすが、そのギャップが彼女の魅力かな?

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名くまくま 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング