同士体験談

同士体験談

五反田ピンサロ『ハーレムビート』礼儀正しくテクニシャン、巨乳はプチだね。

ハーレムビート 2016/06/15利用
利用地域五反田 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金35分8000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

五反田『ハーレムビート』に行ってきました。

巨乳の子と遊びたいな~と思っていたところ、ちょうど『ピンサロ探検隊』のフェチコレ欄に『ハーレムビート』の巨乳嬢が乗っていました。

タイムリーな出会いに迷うことなく突撃しました。

受付の対応は普通。写真を指差し、「この子でお願いします」と伝えると、待ち時間なしで案内されました。

ちなみに時間は、平日の19時過ぎでした。

指名した嬢は、お店ブログで目元を出しています。そのため、ぱっちりお目目のかわいい子を想像していましたが、この日は化粧をあまりしていないせいか、日本人形のような細い目元で、少し期待はずれの容姿でした。

席に着くと「指名のお礼」と「自己紹介」をしてくれました。

とても礼儀正しい子です。言葉使いも丁寧で好感が持てます。

挨拶もそこそこに、すぐに「上に乗っていいですか」と。そして、抱っこちゃんスタイルで、キスに続けて耳舐めをしてくれます。

私も嬢の上着を脱がしにかかり、念願の巨乳を拝みます。

プロフィールでは★カップでしたが、ブログを見ると「☆カップになったと」ありましたが、☆ほどの迫力はなし。

★と言われたら、そうかなーという感じで、こちらも少し期待はずれの大きさと形です。

嬢曰く「最近急激に痩せて、体調も崩していて病院にも通っていた」とのことなので、胸も小さくなったのでしょう。

そんなわけで、あまり攻める気もなくなったので、嬢任せでお願いしました。

抱っこちゃんスタイルの後は私が横になり、その上から嬢が乗ってきて乳首舐め、首舐めをしながら手コキ、その後パイズリをしてくれました。

フラワーコールが掛かるか掛からないかくらいで、最後はフェラでフィニッシュ。最後だけ「ノーハンドでやって」とお願いしました。

しっかり絞りとってもらい私優先で処理。最後にお掃除フェラもきっちりしてくれて、好感が持てました。

とても礼儀正しい子でテクもありますが、おっぱいは期待した割には残念な大きさですね。

体調が回復したらおっぱいもまた大きくなるのでしょうか?

そうしたらまた行きたいですね。

あっあと、特に生理とは言われていませんが、パンツは脱ぎませんでした。

女の子評価良い 店舗総合評価割引次第
同志名ドンドン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハーレムビート, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング