同士体験談

同士体験談

神妻降臨-新小岩『サーティーメイト』官能のフェザータッチで全身性器化!

サーティーメイト 2016/07/27利用
利用地域新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

「今、新小岩のピンサロが熱い!」

夕方のニュース番組でそんな特集が組まれておりました。

それは嘘なんですが、いや熱いんです。

火傷するほどじゃありませんが、心と股間がホッとする、そんな良い塩梅の熱さがここにはあります。

ということで大人のオンナを抱ける『サーティメイト』に飛び込みました。

平日18時、フリー宣言で入店。

すぐの案内となり、8番シートへ通されました。

「〇番シート〇〇さん、ファーストコールです」

「〇番シート△△さん、フラワーコールです」

などなど店内放送が多く、賑わっていることがわかります。

そして、

「〇〇さん、8番シートお願いします」

と私の席に来る嬢が決まりました。

同店で1、2を争う人気嬢、フリーで着いてくれるなら万々歳!

3分後、放送通りに〇〇女史がやって参りました。

年齢は30代半ば、顔は「遠野なぎこ」を柔らかくした感じですかね?

スタイルは出るべきところは出ている、それでいて決して太ってはいない、抱き心地の良さそうな体。

顔とスタイルは中の上と、これでも上出来ですが、この嬢のウリはサービスと人柄なのです。

ともかくテクニシャン!そして性格良し!

完璧な接客、サービス接遇検定一級確実、いやピンサロ検定免許皆伝や!

とゆーことで挨拶をし、床に膝着き私の脱いだ靴を揃えて貰った後(こういうちょっとした気遣いも素晴らしい)、雑談無しでいきなり抱っこちゃんスタイル。

はだけた胸をいやらしく押しつけられます。D~Eカップ、揉みごたえ、舐めごたえありの胸。エロイあえぎ声を出してくれます。

2分ほどで攻守交替、今度はこちらの乳首を攻めてもらうことに。

この嬢は攻め中心なのですが、舐め方、触れ方が抜群です。乳首を舐められながらフェザータッチで腕の辺りを触られると、思わず声が出ます。

仮に上半身を30分触られ続けたら、チンポノータッチでイクこともできるのでは。。。

そうして「気持ちいい」を20回以上言ったところで、下を脱ぎ、仰向けに。

既にギンギンの愚息を泡石鹸で消毒してもらいます。ソフトで快感。

んで耳に舌を入れられた後、胸から太ももまでキスの行進、どちらも声が漏れてしまう快感!さらにフェザータッチで身体中触れられ、快感MAX!

上半身全てが性器となってしまった!

気持ち良過ぎて謎の断言調になる中、起き上がりシートに座ります。

愚息は勃起度120%の戦闘体勢。嬢は床に座ってパイズリをしてくれます。

胸で挟んでの皮オナといった趣でこのままイケそうでしたが、フェラへ。

フェラは唯一の欠点で刺激は普通なんですが、やらしい音をこれでもかと奏でてくれます。

エロボイスパーカッション!

CD化してくんないかなぁ。

手慰みの際はイヤホンでそれを聴きたいと思います。

懸命にくわえ頭を振る嬢を見ながら大発射。

気遣いたっぷりの後処理、サービス接遇検定一級。

時間が迫っていたのでごく軽い雑談、

「最高です、上も下もスタンディングオベーションです」

本当に立ち上がるわけにはいかないので、座りながら軽く拍手をしました。

最後にDK&ハグをして店を去る。

受付には新たなる同志が。

兄ちゃん!どんどん抜いてけ!

人生の先輩を気取りつつ、エレベーターに乗ってさようなら。

そういえば、パンツを履いたままで下は尻しか触れませんでしたが、そんなことは小さな話。

文句無しの百点、ピンサロ大学(偏差値85)合格!!

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名クワジラ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング