同士体験談

同士体験談

顔と会話はいいのだけれど、消極的サービスに『バズーカ』発射ならず(射精は成功)

バズーカ 2016/08/29利用
利用地域千葉 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分5000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

最近、推しメンの出勤がなく、ついにはHPから名前が消え、千葉『バズーカ』から足が遠のいていた「プリンス」です。

その間は上野や船橋のピンサロに加え、ヘルスなどを開拓して風俗に通っていましたが、『バズーカ』で開催された、イベント抽選券がどうしても気になったので、久々に突撃してきました。

そのときの体験談を投稿させて頂きます。

『バズーカー』は団割が効くので友人を誘いましたが、前日に一人プレイをしたそうなので、単独で突撃します(笑)

受付にて、iPadを使ってイベントの抽選を行います。

結果は三等で1500円オフやオールタイム5000円になるチケットを貰いました。(一、二等の詳細も知りたいので当選された方共有をお願いします)

案内は1時間待ちでした。外出して戻り、いざ、案内、そして嬢が登場します。

顔は「福田沙紀」に似ていて個人的にはタイプですが、声が何か違和感がありました。

トークをすると、たまたま話題が合ったので少し盛り上がりますが、そのせいかキスを中断してトークになったりと、マイナス点も生み出してしまいました。

キスは舌は絡めずにブロックされている感じがします。背中や脚を触っても嫌な感じはされません。

ワンピースを脱がすと☆カップ程のおっぱいが現れ、揉んで、キスしての繰り返しの後、自分も脱ぎ乳首を舐めて貰うと気持ちよく、フェラにも期待が持てます。

その後、下を脱ぐと結構、執拗に拭かれます。

フェラに入ると、せっかく執拗に清掃したのに、ほとんど咥えずに手コキメインで、たまに浅く咥えますが、先を舐める程度で全く気持ち良くありません。

しかし、残念な事に手コキを続けるとイキそうだったので、一旦中断して可愛い顔を見ながらおっぱいを揉みます。

「そろそろ下もいい?」と聞かれ、再びフェラ(というかほとんど手コキ)が始まります。

ほどなくしてイキますが、射精の直後はすぐに上下の動きを止めてしまい、気持ち良いのはほんの一瞬でした。

セルフで処理をして名刺を貰い退店です。

退店後に『バズーカ』恒例の道端での公開アンケートがあり、10点満点での点数を聞かれたので、顔は良かったので一応7点と答えましたが、まぁ指名はないですかね。

顔と会話は良いがテクが無いなというのが素直な感想です。

次回は友人と予定を合わせて一緒に連れて行きたいです。また今後、名古屋にも行く予定があるので名古屋ギャルも体験出来たならと思います。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング