同士体験談

同士体験談

【フラット導入】大宮『ギャルライブ』ブースで歌いだすノリ良しの不思議ちゃん

ギャルライブ 2016年9月上旬利用
利用地域大宮 利用方法本指名
割引使用の有無その他 料金30分7000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

お久しぶりです。「エロイカ」です。

今回は大宮『ギャルライブ』に突撃してきました。『アプローズ』からまたもや移転し、『アプローズ』の1つ上の階になりました。

シートはフラットになり、個人的には移転してくれてよかったのですが、またいつ移転するかわからないのでなんとも言えないですね。

相変わらず店内は暗く、あんまり見えないです。受付は普通に丁寧です。

今回は以前写真指名した嬢がよかったので、本指名してきました。待ち時間もなく、すぐに案内されます。日曜日なのに暇そうです。

席について、しばらくすると嬢の登場です。

見た目は普通の大学生みたいですが、正直好みはわかれると思います。

ちょっと長めの黒髪と甘ったるいアニメ声が特徴的です。胸は大きめで全体的にむっちりです。

「3ヶ月ぶりぐらい~?久しぶり!」

いや~先週指名したんだけど…と思いつつ、仕方ないので…

「いやいや1ヶ月ぐらいだったかな?」

とお茶を濁しておくと

「いつもありがとう~」とハグされます。

どうやらほかの同志と間違えている様子。

仕方ないので手を拭いてもらい、会話に移ります。

「お兄さんはどんな音楽が好きなの~?」と会話の流れで聞かれ、

「う~ん邦ロックが中心かな~」と答えると、

「『マンウィズ』と『ワンオク』どっちが好きなの~?」と聞かれます。

どうやら選択肢は二つしかない様子。

「う~ん『マンウィズ』のほうが好きかな~」と言うと

「Without the light in dark But I feel the deepest emotions~♪♪」とマンウィズの「Emotions」を歌い始めます。

ピンサロのブースで『マンウィズ』を歌う嬢とそれを聞く客、きっとシュールだったと思います。

さすがに歌わせるだけだと続かないので、「マンウィズ好きなんだ?」と聞くと、「いやこれだけ聞いたことあるんだ~」とのこと。

とりあえずキスからプレイスタートです。

しっかり割と激しくDキスしてくれます。胸やらふとももをさわさわしていると、、、

「見てこのスカート、上げると腹巻だよねww」

といってOLイベントのタイトスカートチックな布を腹巻にして見せてくれます。

下半身丸出しで腹巻はいかがなものかと思いますが、パンツ姿に興奮してしまい、嬢に脱いでもらおうとすると、、、

「ごめん今日生理なの~」

なるほど、先ほどから「眠い~」と言っていたのですが、生理であまり体調がすぐれないのかと察します。

(ちなみに前回69は頼んでないのでしてませんが、指入れは大丈夫でした。)

「大丈夫だよ~」とブラジャーを外し、形のいい胸を舐めると少し感じているようです。

下を攻めれないので早めに切り上げ、今度は攻めてもらうことにします。

とりあえず全部脱ぎ、フェザータッチで太ももあたりを触られ、乳首を舐められます。前回同様気持ちいいです。そして優しく愚息を拭いてもらい、フェラです。

手をあまり使わず、しっかり口でサービスしてくれます。

じゅぼじゅぼフェラであっというまに発射してしまいました。

客優先の処理で、お互い着替えてお話しします。このあと映画見るということを伝えると、「シンゴジラおもしろいよ!」と言ってました。

そうこうしてるうちに時間になり、飴をもらい、手をつなぎながら出口にむかいます。しかし次の瞬間、、、

「ゴジラァ~ゴジラァ~♪♪」と歌い出しました。

もちろんそんなに大きな声ではないですが、各ブースからの視線が痛いです。

大宮では珍しく最後にしっかりとお見送りのキスをしてもらい、バイバイです。

-総括-

全体的に満足できるいい嬢です。ノリもいいので楽しめると思います。

ただビジュアルと声が合わない人はいるだろうな~ということと、ちょぴっと不思議ちゃん(アニメ声補正でそう感じるだけかもしれません)なので苦手な人もいるかもですね。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名エロイカ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ギャルライブ, マンツー, 体験談, 大宮

コメントする

人気記事ランキング