同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれいとふるデイズ』赤羽での不発を見事にリカバリー

ぐれいとふるデイズ 2016年10月中旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3280円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知なし

「おしゃれピエロ」と申します。

初投稿です。慣れなくて読みにくいかも知れませんがお付き合い下さい。

秋も深まり朝晩は寒くなりました。しかし、その日の日中は暑くて汗ばむ陽気、人恋しくて?前から気になっていた赤羽『レインボー』に初上陸。

結局、寒さとか関係無い……(笑)

受付も問題なくフリーですぐの案内、期待に胸が高まります。姫もすぐに登場。

普通に挨拶から入ります。感じの良い子。夏の面影を残した肌も興奮します。

生理ということですが、そこはフリー4000円、文句はありません。受け入れます。

さてどんなプレイを見せてくれるのかな、と期待をしたのもつかの間、キスなしで、いきなりパクっとくわえました。

えー!

キスをしようと顔を上げ誘導しましたが、笑ってごまかし、またパクっ。

それならば、おっぱいを楽しむかと、手を伸ばしました。良い感じと思ったのもつかの間、鉄壁のガード!

もうダメだ、この子ではイケない、その瞬間から気持ちは池袋『ぐれふる』に向かっていました。

早く終わらないかな、単調な動きに気持ちよくもなく時間が過ぎるのを待ちました。

「ごめんねっ」と謝る姫に「気にしないで」と紳士的な一言。そそくさと店を出て『ぐれふる』にGO!

時間は14時35分、15時からの「ぐれプラ」に間に合うかなと急いで電車に飛び乗りました。

池袋に14時50分着、すぐに『ぐれふる』に向かって店の前で時間を確認すると、14時55分、誰も並んでいない様子。

少しだけ時間を潰すためにウロウロ。58分に店員が店の前に出てきました。

「15時からのサービスには早いですか?」

「平気です」

と、あっさり入店。そしたら後から同志がどんどん来るではありませんか、、、みんなどこにいたの?(笑)

フリー宣言、すぐの案内。そのまま爪のチェック&マウススプレー。

シートは斜めになってやっと横になれるぐらい狭めのフラットです。

そんなシュミレーションをしていると姫登場!

うーん、好みは分かれると思います。けして美人でも可愛くもありませんが、どことなく愛嬌のある顔、嫌いじゃないです。

すぐに抱き寄せてキス、良いかも~。気持ちの良いキス、相性が良いのでしょうか。

キスをしながら姫は全裸に、私は下半身だけ脱ぎます。乳首を味わっていると姫が足を大きく開いているではありませんか、、、すぐさまソフトタッチ、声は全く出しませんが、そこは受け入れ準備が整っていました。

仕込みかと、ちょっとガッカリ。ですが、すぐにヌルヌルした液がどんどん溢れてくるではありませんか。

声を出さないタイプなのかな?これだけ液が溢れてくると味見をしたいと思うのが男の性ですよね。

69をお願いすると、あっさりOK。夢中になって舐め回しました。

どんどんいやらしい液体が溢れてきます。相変わらず声は出しませんし、感じているとは思えません。それでも私は夢中でペロペロすると、姫から「あたし体硬いからちょっとキツイ」と言われました。

それは悪いと思い楽な体勢になりました。

そこからはマジックハンドで攻めながらキス、フェラを繰り返しました。そして10分前コール。

「イケる?」と不安そうな姫に「可愛いからイケるよ」というと、笑いながらフェラ再開。残り5分で無事に発射!

「ねっイケたでしょ!」というと、やはり笑いながらうなずく姫。

残念ながら自分優先で処理、しかし終わってからは丁寧に拭きあげてくれました。

思えば『レインボー』が不発だったこともあって量が多かったかな(笑)

第一印象よりも可愛くも目に写る姫。名刺を書きに退席、指に残る姫の愛液の香り。ほどなくして姫が戻ってきました。

「今日はありがとうございました」と名刺をもらい、手を繋いで入口付近まで行き、ソフトにキスをしてお別れ。

多分指名はしないと思います、だけどまた会いたいなって思える姫でした。

またフリーで会えたらいいな。

長文読んで頂きましてありがとうございました。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名おしゃれピエロ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング