同士体験談

同士体験談

安価で人妻抱くなら大塚へ 『昼顔』という名の妻サロンがオススメです

昼顔 2016年10月下旬利用
利用地域大塚 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金20分3000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知なし

こんにちは&こんばんは。

今回は大塚のピンサロ『昼顔』をレポートします。

都内で某用事を終えた22時。

人肌恋しいこの季節。

しかし、手持ちの金額も寂しく、ATMでお金を下ろすのもめんどくさかったので、ここは「サクっと抜けるところでいいや」と思い、大塚駅北口で降りました。

大塚に来るのは1年ぶりです。相変わらず中国人&おじさんの客引きがいますね。

「サクっと」を重視していたので嬢の年齢よりテクニック!テクニックといえば経験豊富な熟女!!

スマホで調べると『隣の奥様(2016年11月現在休業中)』と『昼顔』などがヒットしました。

ここは一度も行ったことのない『昼顔』へ。

お店に入ってフリーを告げます。

爪のチェックとポイントカードの有無を聞かれます。ここまでは丁寧な接客です。

店内はほどよく暗く、面白いのが脱いだ靴を置く場所が表示してあります。飲み物をもらい、広さもちょうどいいシートへ。

数分後、嬢が登場。

HPより+3~5歳ぐらいでしょうか。顔と体型はお値段ぐらいかなと。

嬢からイソジンをもらいうがいをします。

「今日は暑い?天気どう?」なんて簡単な雑談をしていると、「上に乗っていい?」と。

その間にブラジャーを外してくれます。うーん流石だ。

舌で首筋を舐められ、キス。口臭もありません。ベロチュウをして楽しんでいると乳首を攻められます。

個人的に乳首がかなり感じるので、「強く吸って」「手で触って」などリクエストするとすぐ応えてくれます。

時間も20分しかないので、ズボンを脱いで○ニスをキレイに除菌シートでふきふき。

ここでも舌技でカリやスジをペロペロ。熟女のテクニックに溺れます。最後は正調フェラで口内にフィニッシュ。

時間も余っていたので軽い雑談をしてお時間です。

ちなみに、嬢の名刺はもらえませんでした。

大塚は久しぶりでしたが、なかなか良いと思いました。

20分3000円という、値段と時間が「自分のものさし」をハッキリさせてくれます。

もっと上の嬢がいいなら高いお店に行けばいいですしね。

ポイントカードも貰ったのでまた行きたいです!

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名竜生のサドル 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:体験談, 回転, 大塚, 昼顔

コメントする

人気記事ランキング