同士体験談

同士体験談

楽園のレベルは低下している…?池袋『南の島』オススメ嬢と最近の動向

南の島 2016年10月下旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金35分6000円
利用経験5回以上 待ち時間30分~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

こんにちは。「エロイカ」です。今回は池袋『南の島』に突撃してきました。

前回投稿したレポートと同日のレポートです。

『レインボー』から池袋に移動し、お目当ての巨乳新人ちゃんを指名しようとワクワクしながら入店しました。

なかなかパネルで見つけられず、時間の経過とともに店員もなんだか機嫌が悪そうに…。

そうしてようやく見つけた新人ちゃんのパネル。

可愛くない…?

わりと自分の許容範囲は広いのですが、これではGOサイン出せず。。。

さすがにこのまま帰るのも不審なので

「〇〇さんの待ち時間は?」

「30分ですね~」

よしこれで体裁はたった。

「すいません。また今度」と帰ろうとすると…

「いやいや、この娘こんなに早いことないですよw」

みたいな感じで言われ、確かに30分待ちは早いか~と思い、しぶしぶ予定を変更して突撃することに(笑)

待合室でちょっと待ち、席に案内されると嬢の登場です。

やってきたのはスレンダーお姉さん。この日はハロウィンコスプレということで「CA」の恰好で登場です。

確かに綺麗なのですが、エロさは感じないな~と思いつつ、軽く世間話をします。

結構在籍も長い(らしい)嬢なので、会話はさすがだなーと感じました。

会話もそこそこに、抱っこちゃんからのDKに入ります。この嬢のDKはいつまでもしていられるほど気持ちいです。

舌の裏がなぜかすべすべで、めちゃくちゃ気持ちいんです。そしてしっかり奥まで舌を絡めてくれます。

「耳舐めてあげるね!」

と耳舐めが始まるのですが、よく耳舐めしてくれる嬢は時間が短かったり、周りしか舐めてくれないことが多いのですが、この嬢は耳の穴に舌をねじ込んでくるスタイルで、しっかり舐めてくれて好印象。

M男というのがばれたのか、そのまま乳首舐めに移行し、パンツを脱がされフキフキされてからフェラに入ります。

フェラは正直普通かな~と。

もちろん気持ちいいのですが、前半の満足度が高すぎていまいち高まりません。

そこで「乳首舐めて手でして!」と言うと、「ふっ」と軽く嘲笑されるというか笑われてしまいました(笑)

その後は希望通り、乳首舐めとDK、手コキでイかされてしまいました。

お客優先処理で、名刺を書きに行き、軽く談笑してお見送りのキスでバイバイ。

下の攻めも可能でしたが、今回は受け身に徹しました。しかし胸はなく、スレンダーすぎるので再訪はないかな~と思います。

ただ太ももが柔らかくてずっと触っていました(笑)

最後に『南の島』のことを少し話そうと思います。

皆さんご存知の通り、ランカー2人が辞めてしまいました。しかもフリー要員からの繰り上げ勢ではないランカーがです。

まあこの2人に入ったことはないのであれですが、現ランカー陣が、去年からいるフリー要員で埋まってきている気がします。

もちろん去年も、『南の島』といえば「フリーでも安心」という感じだったので、繰り上げとはいえ現ランカー陣もレベルが低いわけではありません。しかし、確実に全体としてのレベルは落ちてるかなと感じています。

まあ『ぐれふる』や『クラブグー』の勢いがすごいので、相対的にレベルが低く感じるだけかもしれません。

一意見として軽く流してくれればと思います。

長文失礼しました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名エロイカ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:トロピカーナ, マンツー, 池袋, 考察記事

コメントする

人気記事ランキング