同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』完全処女がピンサロでアルバイトだって!??

にゃんパラ 2016年11月下旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分5500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

11月に取引先の早めの忘年会があるので、普段はあまり来ない新宿歌舞伎町に向かいます。

とはいえ忘年会は19時からですが、歌舞伎町についたのは17時30分。午後からの外回りの時間を調整して、飲み会前の「飲む前にヌク!」の時間を作っておきました。

午後のお客さんとの打ち合わせに向かいながらも、移動時間に探検隊の記事やお店のHPをチェック。

歌舞伎町での活動は初めてなので、探検隊の地図は本当に便利ですね。そのまま公式HPのチェックもできて勝手が良いです。

で、忘年会会場までの距離と値段、そして皆さんの評判を合わせて、お店は『にゃんパラ』に決めました。

歌舞伎町についてからもなんだかんだしていたので、お店に着いたころには18時前。

タッチ式の自動ドアを開けて入ると「ご指名は?」との問いかけ。

基本初めての店ではフリー宣言なので、写真を一瞥しながら「おまかせで」と答えます。

5分待ちとのことで、料金は18時~の5500円。まあ、文句はありませんよ、案内時間は18時過ぎになりますからね。

でもほかの人も書かれてますが、態度は良いほうではないですね。

マウススプレーをして席に案内。

最近フラットシートの店が多いですが、個人的にはベンチのほうが好きです。中途半端に狭いフラットシートだと足がつりそうになることがあるので(笑)

ベンチシートって…

「ここは(届け出は)キャバレーなんだけど、内緒でエッチなサービスしちゃうね」

てきな背徳感が感じられて興奮するんですよ。多分、不惑と呼ばれる年齢を過ぎているからでしょうかね。

あと、フラットシートの店って見回り店員から見下ろされるのが嫌なんですよ。

私だけですかねこんなこと感じるの。

5分以上待ってから本日のお相手が元気よく挨拶してくれました。

鼻・口元がちょっと南国風味の見るからに若いお嬢さん。

聞けば学校が忙しくて久々の出勤で、今日は最初のお客さんだからチョー緊張する!とか。

とりあえず膝に乗ってもらって、チュッとしながらボディチェック。

生理宣言もあったので「じゃあおまかせするから気持ちよくして」というと、「下手だから大丈夫かな~」と言いながら脱衣。

キスはディープはしてこない雰囲気。そういう時は私も無理をしない。

ブラをはずすと、「小さいから恥ずかしい」と本人も言っていたとおり小ぶり。乳首も小さめ。久々に見た可愛いおっぱい。

とにかく、くすぐったがるので、いたずらはそこそこにこちらも乳首をなめてもらうと、稚拙な舌使いで気持ちいいけどなんか物足りない。

経験が浅いのかな?

下半身も盛り上がらないので、早々に切り上げてもらって、下を脱ぐことに。

「いつから働いてるの?」

「夏からだけどあんまり出てないから回数は少ないよ」

「この店が初めて?」

「うん」

下着を脱いでいる私の横で、彼女はおしぼりにスプレーをひたひたになるくらいかけまくります。

で、ものすごく丁寧に拭くこと3分位ですか。。

多分、風呂あがりくらいキレイになりましたよ。

「どのくらい拭いたらいいかわからないんですよ~」ってまあ、自分が納得いく程度がそれくらいだったんでしょうね。

多めの唾液を垂らしてからの手コキスタート。

これが今日の私にはすごく気持ちいい。というか暴発の予感。

「早くイッちゃいそうだからゆっくにして」

「早くイッても良いですよ」

と言いながら、パクっと咥えるフェラ。

上下動とたまに舐め上げ。その間、じっとこちらを見上げる目線がエロい!

これで10代なんですから最近の若いものは…(以下略)

ただ動きは単調で、手コキ多用。本人の事前申告どおりあまり上手ではないかな。しかし、今日の私は感度が良いせいかものの5分で発射。

ちょっと量が多かったのか苦しそうだったけれど、全部受け止めてくれてから嬢優先での処理。その後、おしぼりを渡されての一旦退席。

時計を見ると15分しか経ってない(汗)

名刺を持って帰ってきてから、話をすると「男性経験はこのお店でだけ」と。

え?この店は本番ないよね?つまり処女?

「この店で初めてまじまじと男の人のを見た」だそうです。

うーん、性体験の無い娘がアルバイト先に風俗店を選ぶ時代なんですか。。。

この話を聞いたときに今日のサービスのイマイチ不満だった事について合点がいきました。

初めてさん好きな同志はぜひ。

女の子評価悪い 店舗総合評価二度となし
同志名じょにお 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング