同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』 謎割フリーでDKランカー!コスパも最高!!

バズーカ 2016年11月下旬利用
利用地域千葉 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分3500円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

千葉『バズーカ』からメルマガが届きました。確認すると「謎割」という割引が。 

内容はメルマガ提示でフリーも指名も2000円引き。駐車券も見せればさらに500円引きというお得な割引。

これは活用しない手はない、ということで栄町へ。

候補の嬢を絞り、いざ受付へ。

受付でメルマガと駐車券を見せて無事に2500円引き。ところが、候補の嬢が当欠とのこと。

他にめぼしい嬢もいなかったのでフリー宣言。一番安い時間で割引を適用すると破格の3500円。

普段あまりフリーでは入らないんですが、「まあ、この値段なら外れてもヌケればいいや。」と、覚悟を決めました。

待ち時間なくブースへ通され、しばらくすると嬢の登場。

名前を聞くとランカーでした。

まさか割引&フリーでランカーをつけてくれるとは思わなかったです。ちょっと期待度UP。

まずは軽く雑談。

雑談しながら僕の冷えた手を太ももであたためてくれます。さらには抱き付いて体を温めあいます。

いい感じのイチャイチャ感です。

流れでDKしますが、結構積極的で自分好みです。

DKしながら服の上からおっぱいをサワサワすると、時々ビクッとなります。

かなり敏感なようでその様子でこちらも興奮してきます。

しばらくしてお互い上着を脱ぎます。

体系はぽちゃでもスレンダーでもない普通体系くらい。おっぱいはプロフィールどおり○カップだと思います。

今度は直におっぱいを触るとさらに敏感に反応します。

この反応だけでもだいぶ楽しめます。

嬢からの攻めはDK、首筋舐め、乳首舐めと一通りやってくれます。乳首舐めされながら、嬢の下半身に手を伸ばすとパンツの上からでもわかるくらい湿ってました。

続いて全裸になり、フェラしてもらうことにします。

こういった合間でもDKをはさんで楽しませてくれるのも好印象。

股間を丁寧に拭かれ、いざ舐めてもらいます。

フェラは手コキと併用ですが、手コキの力加減が絶妙でけっこう気持ちよかったです。

あまり攻撃を受けてるとイキそうになりそうだったので、こちらからも攻めてみます。

クンニを要求すると快諾してくれたので無臭のアソコを攻撃。

ここでも敏感な反応を見せ楽しませてくれます。クリよりも中のほうが好き、とのことなので指入れします。

びちょびちょのアソコに指を入れますが、嬢から「2本入れて」とリクエスト。

濡れ濡れのアソコをかき混ぜ絶頂に達してもらいました。

再びフェラに戻ってもらいます。

時間も迫ってきたところで、ストロークのスピードを上げ無事に発射しました。

発射時も最後まで搾り取ってもらい気持ちよくフィニッシュ。

処理はお客優先でした。

処理後もすぐに服を着ることはなく、時間まで裸でイチャイチャ。

フリーでこのレベルのサービスを堪能できたのは非常に満足です。

これはリピもしちゃうな。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ペロッティ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング