同士体験談

同士体験談

赤羽『ギャラクシー』顔よし、スタイルよし、サービス、、、よし!?

ギャラクシー 2016年12月中旬利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金35分4000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知なし

どうも「てつのしん」です。

今回は前回に引き続き赤羽『ギャラクシー』に行ってまいりました。前回は神のような女の子に当たったので今回も期待しつつ…

お店に着いたら、5分待ちとのこと。イベント価格の4000円を支払って待合室に通されます。

ここで気がついたのですが、待合室の椅子ボロボロですね(笑) 危うくぶっ壊しそうになりました…

さてはて、席について間も無く案内されます。が、ブース案内の時にちょっとしたトラブル。

店員さんが少々テンパっていました。あれが曰く付きのおじさん店員でしょうか。。頑張って欲しいです。

ブースに着いて、5分ほどで女の子が登場。

容姿は完全にモデル風。かわいいというよりはキレイ系…でしょうか。

口が横に大きく、それがなんとも言えないエロさが出てます。体型は細身、おっぱいも小さめです。色は小麦色で健康的なお姉さんって感じです。喋ってみても笑顔が素敵で、元気な女の子です。

少々長めの雑談を終え、サービス開始。

まずは、あそこをズボンの上から揉みほぐすような手つきで揉んできます。そして、キス。最初から深く舌を絡ませる感じでとても良い。

少しずつあそこが硬くなり始めたら、お互いに上を脱ぎ、次はパンツの上からまた揉みほぐすかのように揉み揉み、そして深いキス。

後で確認したところカップ数が☆になってましたが、そんなにありません。。でもとっても柔らかく申し分はなかったです。

そうこうしているうちにあそこは臨戦態勢に。すると、下も脱ぐように言われ、脱いでいるうちに女の子も下を脱いでくれます。

そして、フェラの開始です。

さて、このモデル系エッチなお姉さんはどんなフェラをしてくれるのか…と期待してたのですが、ほぼ手コキ…笑

すこーし咥えてはスグに手コキ。しかも延々にそれ。

咥えた時の口の中は気持ちいいのですが、ほとんど手コキです。

仕方なく乳首を舐めてもらうことにしましたが、乳首を舐めるのは、まぁ普通に上手。

乳首を舐めてもらいながら手コキをしてもらうのが割と好きなので、それなりに満足しましたが、イク少し前からは「イク時は言ってね」と言わんばかりに顔を見ながらずーっと手コキ。

もし、イク時に黙ってたら精子ぶちまけてましたね(笑)

まぁ、そんなこんなでイク直前には咥えてもらいフィニッシュ。精子が一通り出切ったかな?ってところで口を離され処理開始。

まだ搾り取れてない分の精子はウェットティッシュで拭き取られていきました…せめて搾り取るまで咥えて欲しかったなぁ。

処理が終わったら服を着て、女の子は名刺を書きに席を立ちます。タバコを吸って待っていたら名刺を持った女の子再登場。

名刺をもらったら「はい、あとこれ!」とキスを迫られたので、唇を付けるとぽんと口の中に何かが…飴でした。

こういう小さいのサービスはすごくいいし、顔も良くて笑顔も素敵だし話しやすいし…いいところたくさんあるのに少し残念だなぁと思いながら店を後にしました。

帰り際、アンケートの要求もエレベーターを呼んでくれる気遣いも無し…あれ?前の時の素晴らしさはどこに行ってしまったのだろう…?

と思ったら受付の店員さんが若い人に変わってました。いろんな人がいるみたいです。

今回は若干サービス地雷感のある女の子でしたが、『ギャラクシー』には若くて可愛い子が多いので、また来たいと思います!

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名てつのしん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GALAXY-ギャラクシー, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング