同士体験談

同士体験談

蒲田『バーチャルG』舌ピアスのフェフ姉さん

地域蒲田
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

今回は蒲田『バーチャルジェネレーション』です。

平日の日中にふらっと寄ったところ、パネルで一際目を引く嬢がいたため迷いなく写真指名しました。

待ち時間ゼロで即案内。

やってきた嬢は私好みのスレンダーで一安心。しかしながら、ルックスはパネルの3割減といったところ。

似ているといえば…「フェフ姉さん」(わからない方はググッてください)ですかね笑。まあ十分許容範囲です。

挨拶からのディープキス。すると下にコロコロ違和感が。舌ピがあいていました。ですが、このコロコロ感が気持ちよく、プレイにも期待が高まります。

加えて、この嬢には紹介文通りの知的な一面があり、頭の良い嬢と出会ってすぐにイチャつという非日常に余計に興奮しました。

すぐにお互い全裸になり、まずはパイなめ+クンニを堪能させて頂きました。

スレンダー体型の割に大きめな美乳で良かったです。しかし、至るところにお絵かきが…これは好き嫌いが別れるところですね。

攻守交代で攻めて頂きます。

乳首なめ、玉なめでも舌ピがコロコロ当たり、新鮮な気持ち良さでした。肝心のフェラも手抜きなく高速で頑張ってくれ、気持ち良く口内発射させて頂きました。

発射後も時間いっぱいイチャついてくれ、トータルで満足でした。

補足ですが、福引きくじ中とのことですが、店頭では全く案内がありませんでした。キャンペーンポスターは何枚も貼ってあったのですが…。

以上簡単な体験談で申し訳ありません。今後とも宜しくお願いします。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バーチャルジェネレーション, マンツー, 体験談, 蒲田

コメントする

人気記事ランキング