同士体験談

同士体験談

池袋『キャンパス』指名一転フリー宣言、新規開拓成功っ!

2016年12月中旬利用
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金35分4000円

今回は久しぶりの新規開拓になります。場所は池袋『キャンパス』。

では、よろしくお願いします。

『キャンパス』には、ずっと入りたかった子がいました。ランキングは高くはないですが、長い間ランクインしている子です。

店の場所は『アムール』の近くだったので、すぐにわかりました。階段を降り、モニタを見て、その娘を見つけ待ち時間を聞くと、1時間30分。

時間に余裕はありましたが、なんか待つ気になれず、他の店にシフトを考え、階段へ戻ろうとすると受付から…

「短い方ですよ」

「他にもいい娘いますよ」と。

迷いました。

出勤を見て指名は他には考えてなかったので、結局フリーで入りました。

すぐの案内となりました。

フラットシートで、広めだと思います。遮蔽率も高めです。

すぐに嬢が到着しました。ぱっと見、かわいい系ですが、よく見るとそんなに可愛くないです。

芸能人で例えると、少しですが「Berryz工房(?)」の「ももち」や「ZIP」に出ていた「石川蓮華」さんのような雰囲気があります。少しですが(笑)

あいさつや手を拭かれている間の言動から優しさと礼儀正しさが伝わってきます。最初のトークは少なめで、「上に乗っていい?」と聞かれプレイが始まりました。

ギュッとしてからキスをしたんですが、このキスがすごく長くなりました(笑)

キスは舌を入れても絡めてくれて、キス好きの僕としては大満足です。向こうからもがっつり入れてくるのが一番いいですが十分です。

一区切りついたところで、唇を離すと、まだキスを待ってます。この時の顔って可愛いですよね(笑)

そしてまたキスをします。これが何回か続きました(笑)

やっと終わり服の上から乳首をいじられ、そのまま上を脱ぎ乳首を舐めてもらいます。

優しく舐めてくれます。乳首が結構感じる方なのでこれも気持ちいいです。

今度は嬢の服を脱がします。体が細くて肌もきれいです。胸は小さめですが形はきれいです。キスをしながらさわさわするとビクんと感じてくれます。

このキス中に嬢がベルトに手をかけてきたので、流れで下を脱ぎました。

フキフキしてから舐めてもらいます。

テクはそんなにないと思いますが、カリを中心に責めてきて結構早くイキました。最後まで搾り取ってくれて、処理もこちら優先。

やっぱり優しい子です。

その後は少しイチャイチャして、話してから名刺を取りに行きました。

最初は、多分満足しないだろーなとハシゴも考えていましたが、この時はそんな考えもなくなっていました。

嬢が帰ってきて、名刺を渡されお別れのキスをし、店を出ました。

次指名をすることはないと思いますが、フリーでこれだけ満足できたのは久しぶりです。新規開拓でしたので次また行く気にもなりました。

次こそは最初に考えていた嬢を指名したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンパス, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング