同士体験談

同士体験談

侮れない確かな実力-西船橋『エスケープ』これ以上ない丁寧接客に大満足

2016年12月下旬利用
地域西船橋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分5000円

昨年末に西船橋の場末店と思われた『エスケープ』に調査突撃した際は衝撃を受けました。

最高級のサービスではありましたが、ちょっとトラウマにもなっております(笑)

しかし『エスケープ』は自宅最寄店であり、その後も継続して突撃調査しております。そして、意外と優良店であることがわかってきました。

今のところ割引イベントを確認できていないので、場末サロンなのに割高感はありますが、名刺・「風俗サイト見た」割引(1000円引)は一応あります。

在席嬢を全員確認できているわけではありませんが、嬢質もサービスも学園系に十分対抗できるレベルにあると思われます。

17時過ぎに入店し、フリーを告げると案内が30分後とのことでしたので、割引料金の5000円で受付して外出待ちとなりました。

当時間帯の出勤嬢は初回で体験した超サービス嬢以外は未体験嬢ばかりだったので、新規開拓or異次元空間のどっちに転んでもいい状況でした。

ただし、出勤していたとある嬢が風俗スレによると年が行っているらしいので、この嬢だけはできれば避けたいと思っていました。

この店の風俗スレの住人がどのような年齢なのか不明ですが、今のところ確認した限り、実際の客は近所のおじさん~おじいさんたちっぽいのを多く見かけており、かなり客層年齢は高いので、嬢もけっこう年齢が行ってても通用する店だと思われました。

前回の例もありましたし(26歳表記→どう見ても30歳超)、ネットで言われているくらいなので、その嬢も相当年齢が行っていると予想されました。

この店は待合室が無いので、時間ぴったりの再入店を要請されます。なのでほぼぴったり30分後に再入店し、即シートに案内されました。

自分のシートにコールされた嬢は…避けたかった嬢でした…。

どんなのが出てくるかちょっと怖い…、撃沈を覚悟しましたが、、、

えっ!?…けっこう若い、そしてけっこう可愛い…!

顔の雰囲気は佐藤栞里っぽく、目がぱっちりしててけっこう美形でした。体はスレンダー、おっぱいは中美乳、毛は広分布剛毛、舌が大きい。

恐れていた容姿スペックは全く問題無く、むしろ良かったです。

乳首が固くてツルツルしていました。(初遭遇の乳首で、本当におしゃぶりみたいな感じ)そしてマンを含めて全身がいい匂いしました。

さらに礼儀正しい話し方、丁寧接客等のおもてなし精神が抜群でした。

タイムリーな話題をふられ、時事についても常識のある勉強家の印象もありました。

プレイも結果的に非常に満足できる内容のうえ、とにかく終始丁寧なサービスが印象的で、「撃沈→心も体も大満足」の大逆転となりました。

プレイ内容は以下のような感じでした。

-攻め-

キス○、大きな舌をしっかり絡める。

耳舐め、ベロベロ系。

乳首舐め、吸い付き系。

玉舐め、ねっとり系。

フェラはお願いしたら深く咥えてくれました。全てのプレイが丁寧でした。

依頼すると色々やってくれ、「こんな感じでどうですか?気持いいですか?」と要望に応えようとする姿勢を常に感じました。

-受け-

感度はまあまあでした。

マン触り舐め放題、終始マンがヌルヌルでした。触り易い恰好をしてくれ、69ももちろん快諾。

発射後、丁寧な体拭きをしている間もずっと精子を口に溜め、出した後に「アルコール消毒しますね」とチンポを更に再拭き。

こんな丁寧な嬢は初めてでした。

退店コールを聞いたら、指名待機が2名もいました。隠れ良嬢?かと思いましたが、後からHPを見たら、堂々のランカ―でした、納得。

場末店と思われた『エスケープ』侮れません!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:エスケープ, マンツー, 体験談, 西船橋

コメントする

人気記事ランキング