同士体験談

同士体験談

錦糸町『アリュール』元気印のフレンドリー接客。乳サイズは誤表記かな。。

2017年1月上旬利用
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金6000円

新春早々に錦糸町『アリュール』へ行ってきました。

年末~正月にかけて料金値上げや、休みがあるのが普通だと思いますが、『アリュール』はなんと…

・いつもと変わらぬ料金!

・大晦日/元旦も営業!(営業時間はかなり短いですが)

…の驚異の営業姿勢でした!

本当にいい店だと思います。

今回は新春記念で、ブログ写真がいい感じで気になっていた嬢を指名してみました。

ランカーでもなく、1~2回/週出勤程度のレア嬢ですが、指名がけっこう入っていますので隠れ良嬢の可能性がありました。

ちなみに『アリュール』は指名/ニッコリコールが一切ないので、指名状況は一切わかりません。

実際に指名して待ち時間発生の有無を確認するか、待合室で待っている同志の指名嬢を確認するしかありません。

正月に関わらずメルマガ料金で指名込み6000円でしたが、30分待ちとなりました。待合室はけっこう混んでいて、待ってる間 常時5名以上の同志がいました。

時間が来てシートに案内され、嬢が登場。

正直ブログ写真からイメージしていた顔と違いましたが、まあまあ可愛いかったです。細長い顔で、笑顔の八重歯が印象的でした。

体はスレンダー系で、手足が長い。HPには☆カップとありましたが、これは大嘘…かなり柔らかい小乳でした。

これにはかなり期待ハズレでした。HPを修正した方がいいと思います。

あと、ちょっと剛毛気味。

性格はかなりサバサバで、とにかく明るく、声が大きく、テンションが高く、フレンドリーでした。

こちらはブログ写真どおりのイメージで、終始楽しくプレイすることができました。

プレイ内容は以下のとおりです。

-攻め-

キス△舌絡めがちょっと少ない。

耳舐め無し。

乳首舐め、ペロペロ系。

玉舐め、ペロペロ系。

手こきを交えたストロークフェラ。

-受け-

感度は高く、首やおっぱい舐め等々でハアハア声が出ました。

マン触り舐め放題。

マン触りで反応し、声がさらに漏れました。

常にマン触りやすい格好をしてくれました。

終始明るい笑顔で接客され、新春から元気をいただきました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング