同士体験談

同士体験談

ちゃんとしてよね-池袋『キャンパス』美人巨乳は美味しくいただきました

2017年1月中旬利用
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

最近は巨乳を求めさまよっていて、今回は池袋『キャンパス』に行ってきました。

整理券をもらうため、10:55頃に入口の様子を確認したところ誰も並んでる様子がない。

「まだ配ってないのか?」と思い、数分してから戻ると4名の同志がいたので5番目に並びました。しばらくすると店員が出てきて、一瞬「ハッ」とした表情をしたのちに整理券を配りだしました。

自分の整理番号を見ると10番!? 

ってことは、すでに5枚の整理券は配り済みってことか。

店員のあのハッとした表情は「あ、また並んでる。配らなきゃ。」の表情だったようです。

11:45になり入口に整列します。だけど、なんか並ばせ方もいい加減。整理券ありとなしの人を明確にして並ばせないからごっちゃになってる。

整理券の配布は時間通りにきっちりやって欲しいし、整列ももっとちゃんとやってよ。

と、思う同志も多いのでは?言いたかないが近所の某店を見習ってくれ。

受付で○カップの嬢を指名。1時間待ちを告げられたので、時間をつぶしてから再入店。

ブースで嬢を待つこと数分でご対面です。

第一印象はかなりの「美形」です!自分の風俗史上ではトップクラスのルックス。

しばらく他愛のない会話をしながら、嬢の容姿を観察します。間違いなく美形だし、小柄でシュッとしたスタイル、そして服の上からでもわかる巨乳。

期待が高まります。

いよいよプレイが始まりキスへ。

初めは軽いキスから徐々にDKへいきますが、そこまで濃厚ではありません。跨ってもらうとスタイルの良さも実感します。

上着を脱いでもらい巨乳を拝見。プロフィール通り○カップありそうで、揉み応えのあるおっぱいでした。

おっぱいを揉んだり舐めたりして楽しみます。鳴きはまあまあって感じでしょうか。おっぱいを楽しんだ後はこちらを攻めてもらいます。

嬢から「どういう舐め方が好き?」と聞かれました。こういう心遣いがいいですね。

今回、下のお触りはNGだったので、ゆっくりじらしながらやってもらいました。

フェラのテクニック自体は平均レベルかなって感じですが、都度リクエストを聞いてくれるのでまあまあ良かったです。

最後は無事に口内に発射しました。口を話してから絞り出したものを舐めてくれるのかと思いきや、おしぼりで拭かれました。

ここはちょっと残念。

処理は客優先で、「おしぼりもっと使う?」など最後まで気の利く対応でした。

店員の対応には不満が残りますが、こんなにも綺麗な嬢にしてもらって気分も晴れました。

ぜひまた行きたいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンパス, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング